芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




エリカ様 CMギャラ5000万円って


沢尻エリカが「たかの友梨」のCMで
ひさしぶりに芸能界に復帰したものの
マスコミへの報道契約などの問題など
ずこぶる評判悪いですね。

しかし、これもダンナ「ハイパーメディアクリエイター」
高城氏の計算だったとしたら。

悪評であったとしても
話題にさえなれば沢尻エリカの勝ち、という。


エステのCMで約2年半ぶりに復帰した女優、沢尻エリカ(23)。
手にしたギャラとその使い道はどうなのか。

3年前から出演のオファーを続け、CM発表にこぎつけた
「たかの友梨ビューティクリニック」のたかの友梨代表は、
記者発表で契約金についてこう語っていた。続きを読む

平野綾だけ8時間!


平野綾の「平野綾だけtv」がなんと8時間!放送されることが決まりました。
ファンにはたまりませんね。しかしゼイタクな番組です。
平野綾といえば、もともとはハルヒなんかで有名な声優さんだけに
ラジオも聞いてて面白いんですが、あの類稀なるルックス。
つんくが才能に嫉妬する、ってコメントしてたのもうなずけます。

CS放送フジテレビTWOにて11月16日(月)14:00より、平野綾のレギュラー番組「平野綾だけTV」過去放送分が一挙にオンエアされることが決定した。

平野綾“だけ”が出演し、さまざまなミッションにチャレンジするファン必見のプログラム「平野綾だけTV」。11月16日(月)の放送では、今年4月のスタートから現在まで、全8回がまとめてオンエアされる。

そういえば平野綾のスキャンダルって続きを読む

木村カエラ 瑛太と真剣交際中


木村カエラと俳優の瑛太が熱愛中とのスクープが。
「女性セブン」って最近スクープ多いですね。
瑛太のマンションに出入りする2人の熱愛ぶりが写真で報じられています。

俳優の瑛太と歌手の木村カエラが手をつないで歩く姿を激写され、9月10日発売の「女性セブン」が写真付きで熱愛を報じている。
同誌の記者は2人を直撃し、「いい交際しているんですね?」と直球の質問を投げかけると、
瑛太はニッコリと「(写真も撮れて)もうこれで充分でしょう」と語るなど、
交際を暗に認める発言も飛び出したという。
また、今回の報道を受けて、双方の所属事務所も交際を認めている。

映画、ドラマに引っ張りだこの瑛太と、歌手、モデルとしてマルチな才能を発揮する木村。人気者同士だけに、2人の恋の行方には目が離せそうもない。

事務所もすでに公認の仲だそうで
2人ともイメージいいですから、特に人気に影響はないと思われます。
交際を認めたことで、むしろ好感度アップかも。

ところで気になるのは、木村カエラとリップスライムのSUのこと。続きを読む

来栖あつこ Takuyaの借金トラブルで


来栖あつこのブログ「MYA LIFE」の6月15日の記事は
ファンならずとも本気で心配してしまう内容でした。
「これから迷惑をかけるかもしれない皆様」なんてフレーズ、やっぱり穏やかじゃないですから。
何が起こっているんだろうと。

来栖あつこのトラブルは、予想のついた方も多かったと思いますが
やはり交際相手との破局が原因だったようです。
そして破局の原因となったのは、相手の借金。

6月15日に更新された公式ブログのエントリー「Betrayal...deceive.....cheat...」に、「心身ともに、疲れた」「悔しくて、涙が止まらない。朝も、昼も、夜も。涙が止まらない」などとつづり、波紋を広げていた元グラビアアイドルの来栖あつこ。あまりに重々しい内容に、ネットでは「命を絶つ気なのではないか」と心配する声まで上がっていたが、21日のエントリー「Gratitude」では少しずつ立ち直っていることを報告し、ファンを安心させていた。そんな来栖あつこが、現在発売中の「女性自身」でブログの真意を明かすとともに、騒動の原因となった交際相手のことを赤裸々に告白している。

そうすると来栖あつこの交際相手の名前が気になったりするわけですが
「テニスの王子様」で知られる俳優続きを読む

木下優樹菜 フジモンとの熱愛暴露


木下優樹菜に、ついに熱愛発覚。お相手は、やっぱりフジモンこと「FUJIWARA」の藤本敏史。
ホント、お笑いの人ってモテますよね・・・。
もともとフジモンは「ヘキサゴン」の準メンバーでもありましたから、十分下地はあったんですが。

木下優樹菜といえば、結婚する人を決めているかのような発言が過去あったような・・・。

 フジテレビ系「クイズ!ヘキサゴン2」でおバカタレントとして大ブレークしたユッキーナこと木下優樹菜(21)の熱愛が12日、発覚した。お相手はなんと、ブサイクキャラで人気のお笑いコンビ「FUJIWARA」の“フジモン”こと藤本敏史(38)。続きを読む

安めぐみ サイエンスZERO 骨粗しょう症


安めぐみといえば、相変わらず画像掲示板では人気のタレント。あの笑顔には癒されますよね~。
NHKの出演機会が増えてきた気がするんですが、それもうなずけます。
今度のNHK教育「サイエンスZERO」では安めぐみが骨粗しょう症についてナビゲートしてくれるとか。
最近、京唄子の報道で骨粗しょう症への関心も高まっていますね。

女優、京唄子の腰椎圧迫骨折の原因として、最近、新たに注目されている骨粗しょう症。

 骨密度が低下する病気で、転倒などで骨折すると寝たきりになる危険性もあり、推定患者数は1000万人以上ともいわれる。その正体に迫るのが、9日放送のNHK教育「サイエンスZERO」(午後10時)だ。

京のような高齢者に多い骨粗しょう症だが、若い人も無縁ではない。東京女子医大は2000人の女性を対象に、生活習慣と骨密度の関係を調査。その結果、若い女性の骨形成には、食事よりも重要なことがあると判明したという。一体、それは何か?続きを読む

菊地凛子 キスシーンはすごいですよ


菊地凛子といえば、バベルでカンヌ!というイメージですが、そのカンヌに今年も挑戦です。
作品はスペイン映画ですが、主演は菊地凛子の「Map of Sounds of Tokyo(原題)」。
すっかり国際派女優ですね。

 女優・菊地凛子(28)の海外作品初主演作、スペイン映画「Map of the Sounds of Tokyo(原題)」(イザベル・コイシェ監督)が、13日から開幕する「第62回カンヌ国際映画祭」のコンペティション部門に出品される。監督賞に選ばれた米映画「バベル」以来、3年ぶりに仏カンヌに渡る菊地。その間、同作で米アカデミー賞助演女優賞にノミネートされるなど環境は一変した。前回との心境の変化、今作にかける思いを聞いた。

 06年以来2度目となる“世界デビューの地”への出陣が決まり、菊地は「すっごくワクワクしている。(公開が)本当に楽しみ」と声を弾ませる。「イザベル監督と楽しめたらいいし、お酒もいっぱい飲みたい! 好きな俳優が、たまたま(現地に)いるといいな~」続きを読む

Perfume CAでサービス!?ピノエアライン


PerfumeのCA(キャビンアテンダント)姿がとってもカワイイ。
アイス「ピノ」のイメージキャラクターとして、このコスチュームなんですが、
のっち、かしゆか、あーちゃん3人ともよく似合ってます。
このままライブやっても、まったく違和感ないですよ。

CAというより、普通にカワイイ衣装です。

ちなみに、航空会社は「ピノ エアライン」だとか。

 3月25日に発売したニューシングル「ワンルーム・ディスコ」がオリコン初登場1位を記録したPerfume。4月29日からは、昨年に続き2年連続で森永乳業のロングセラーブランド、エスキモー「ピノ」のイメージキャラクターとして、メンバーが出演する新テレビCM「pino AirLines篇」が全国でオンエアを開始する。

 CMでは「ひとつぶで世界が変わる」をメインコピーに、架空の航空会社「pino AirLines(ピノエアライン)」を舞台に、赤×白のブランドカラーで統一された機内をCA(キャビンアテンダント)に扮したPerfumeがところ狭しと走り回る。3人が着ている赤と白を使ったピノエアラインオリジナルのCAの制服にも注目。続きを読む

中野美奈子 「めざまし」で放送事故も


中野美奈子といえばフジテレビ女子アナの中でも相変わらずの人気です。
入社いらい、アヤパンと一緒にずっと「めざましテレビ」の顔でしたが、残念ながら卒業だとか。
これからは産休の佐々木恭子アナに替わって、情報番組「とくダネ!」に起用されることが決まったそうです。

産休を間近に控える佐々木恭子アナに代わり、3月30日からフジテレビの情報番組「とくダネ!」キャスターに中野美奈子アナが起用されることが明らかになった。東京大学出身のインテリ・佐々木アナと、バラエティ番組で際どい発言を連発してきた中野アナでは全くタイプが異なるだけに、メインキャスターの小倉智昭とどのような掛け合いを見せるのか、注目を集めそうだ。

佐々木アナは1996年にフジテレビに入社以来、主に報道や情報系の番組への出演を続け、「とくダネ!」ではアフリカ・マラウィ共和国でHIV感染と闘う子供たちをリポートするなど、社会派のアナウンサーとしてキャリアを積んできた。小倉智昭の発言がヒートアップした際には、佐々木アナがたしなめるシーンもよく見られるなど、番組のブレーキ役としても機能している。

たしかに中野美奈子と佐々木恭子ではキャリアが違いすぎるんですよね。
逆に新鮮でいい、という局側の判断があったんでしょうが。続きを読む

若槻千夏が脱いじゃった


若槻千夏が脱いじゃったそうですが、ヌードの露出度は落札者のみが知る、ということでしょうか。
こういうの見てると、ホントに若槻千夏って話題づくりが上手いなあと思いますね。
最近、カンボジアに学校を建てるとか、チャリティオークションの番組を良く見ますが、あちらは芸能人の描いた絵が主な品目。

まあ、こういうのもありですかね。

タレント・若槻千夏(24)が26日、都内で会見しゲスト出演したTBS・MBS系バラエティー「悪魔の契約にサイン」(水曜後7・56)のチャリティー企画として、セミヌードTシャツを発売することを発表した。

Tシャツとセクシー生写真のセット(2000円予定)で、売り上げはインドの学校設立の資金として寄付される。

一糸まとわぬ姿を披露した若槻は、「脱いじゃいました!!2度とこのようなヌードはありません。写真集でやった方が私の得になりますが、世のために」とボランティア精神を強調した。続きを読む
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
