未分類・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




MEGUMIの結婚、余計なお世話ですが


MEGUMIが突然のできちゃった婚、いや、おめでた婚ともいいますね。お相手は以前より交際していたDragon Ashのリーダー・降谷建志。おめでとうございます。
MEGUMIの友人でこんな人も祝福のコメントを寄せていますよ。

今年で11作目となる映画『劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール ギラティナと氷空(そら)の花束 シェイミ』の完成披露試写会が6日(日)都内で行われ、同作に声優として出演しているお笑いコンビ・TIM(ゴルゴ松本、レッド吉田)やグラビアアイドル・南明奈が舞台挨拶に登壇。挨拶後のインタビューの中で、ヒップホップグループ・Dragon Ashのリーダー・降谷建志との子供を妊娠中で近日中にも結婚すると一部スポーツ紙で報じられた女優・MEGUMIについて、バラエティ番組共演などで親交の深いTIMの2人は「幸せになってほしい。おめでとうございます」と声を揃えて祝福のコメントを送った。

ところで、余計なお世話ですが続きを読む

加護亜依、「反省の色がない」


加護亜依がふたたび芸能活動を始めるなんて、驚きでした。2度の喫煙騒動ではさすがに事務所もかばいきれませんし、ハロプロもクビ。ところで久しぶりの加護亜依、ずいぶんキレイになりましたね。やせましたし、ショートヘアがかわいらしいです。

2度の喫煙騒動で昨年3月に所属事務所を解雇され、4月に芸能活動を再開させた元「モーニング娘。」の加護亜依(20)が4日、フジテレビ系バラエティー「さんまのまんま」に3年ぶり2度目となる出演を果たし、テレビ復帰した。

 最近飼い始めたという愛犬と登場した加護は、明石家さんま(53)に名前を付けて欲しいとお願い。「辻ちゃんはどう?」「タスポは?」など、元W(ダブルユー)の相方、辻希美(21)や、喫煙騒動にかけたさんまの切り返しにスタジオは爆笑となった。
 
さんまも、相変わらずツッコミが絶妙です。このぐらいいじられると、かえって加護亜依としても気楽ですよね。続きを読む

光澤智美はDカップだけじゃない!じつはSっぽかったりもします。


光澤智美といえば、ちょっと幼い感じが魅力のグラビアアイドルですが、実は歴とした24歳、もうオトナの女性なんですね。光澤智美のご自慢のDカップバディーは、あのビリー隊長率いる「ビリーズブートキャンプ」のエクササイズによるものだとのこと。で、ちょっとSっぽい?ギャップがまたいいんです。

 身長160センチ、B85・W58・H86というDカップナイスバディー。自慢のカラダのパーツは話題のエクササイズ「ビリーズブートキャンプ」で鍛えたという「腹筋」だそう。好きな男性には「ちょっとイジメたくなる」という「小悪魔ドル」として活躍しそうだ。

(引用:iza β版

茉奈佳奈 まなかなのムカつく!ザ・たっち


茉奈佳奈って、本当に素で仲良さそうで、見てて気持ちいいですね。いつも機嫌よさそうな二人ですが、インタビューで最近決まって言われる一言にムカつくって・・・分からないでもない。茉奈佳奈がいくら双子だからといっても、切り返しに困る。

 アーティスト・茉奈佳奈としてCDデビューも果たした三倉茉奈さんと三倉佳奈さん。二十歳を越えてから、インタビューで異性の事を聞かれる事が多くなったという彼女達ですが、インタビュアーが最後に放つ一言がいつも癇に障るのだとか。続きを読む

渡辺満里奈におめでた!!妊娠4か月


渡辺満里奈におめでたのニュースが!!妊娠4ヶ月だそうで、おめでとうございます。渡辺満里奈もついにママですか。というよりも名倉潤がパパですか。案外いいパパになりそうなヨカン。案外子煩悩だったりして。家庭を大事にしそうなイメージありますね。

 お笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤(38)の妻でタレントの渡辺満里奈(36)が第1子を妊娠していることが1日、所属事務所から発表された。2人連名の文書で「結婚2年目にして、新しい命を授かりました。現在妊娠4か月となり、夫婦共々新しい命の成長に日々喜びを感じております」とコメントを寄せた。

(引用:ライブドアニュース

ZARD 坂井泉水さん、手すりは自ら越えたのか・・・。


ZARDのボーカリスト、坂井泉水さん転落事故の件は本当に残念なことでした。闘病生活の辛さは本人にしかわからないものだと思いますが、次のツアーも決まっていたようですし、がんを克服できれば全国のがん患者に希望を与えることもできたのに。ご冥福をお祈りします。

 がんの闘病生活を続けているさなか、入院先の病院で死亡していることが明らかになった人気ポップスグループ「ZARD(ザード)」のボーカリスト、坂井泉水(いずみ)(本名・蒲池幸子)さん(40)は、病棟の避難用スロープの手すりを乗り越える形で、約3メートル下の地面に転落した可能性が高いことが、警視庁四谷署の調べでわかった。

 所属事務所によると、坂井さんは、最近は早朝の散歩を日課にしていたという。同署では、事故と自殺の両面から、転落に至る詳しい経緯を調べている。続きを読む

上原さくら、免許更新て忘れるもんなの?


上原さくらが逮捕されていたとのニュース。スピード超過のうえに無免許とは。上原さくらいわく、免許の更新を忘れていた、とのことですが、忘れるものなのでしょうか。スピードの23キロオーバーとは82キロですか。捕まるときは捕まっちゃいますからね・・・。

タレント、上原さくら(30)が15日未明にスピード違反をしたとして警視庁に道交法違反の現行犯で摘発されていたことが22日、分かった。上原は先月末に運転免許証の更新期間を失効していたことに気づかず、無免許運転だった。

 調べによると、上原は15日午前1時20分ごろ、東京都世田谷区鎌田1丁目の国道246号で制限速度60キロを23キロオーバーで運転した疑い。取り締まりをしていた交通機動隊の覆面パトカーに摘発された際、免許の失効も発覚したため、刑事処分にあたる交通切符(赤切符)を交付された。

 現場は多摩川の上を通過する片側2車線のバイパス。地元のタクシー運転手らによると、約3キロほど信号のない区間が続くため、スピード超過しがちな場所という。
 所属事務所によると、違反当時、上原はプライベートでマイカーを運転。川崎方面から世田谷区内の自宅へ戻る途中で、同乗者はいなかった。免許は3月31日の上原の誕生日から1カ月間が更新期間だったが、手続きをするのを忘れたままだったという。続きを読む

小阪由佳の“エロカワ”衣装はいかがでしょう?


小阪由佳といえば、アートネイチャーCMの娘として知っている人も多いのではないでしょうか。小阪由佳のビキニとは違った、エロカワ衣装でCDデビュー!!です。エロカワ衣装の小阪由佳は、CD付属のDVDで!!

 ミスマガジン2004グランプリを受賞、現在はアートネイチャー「もしもしヘアチェック24」CMに原幹恵と共に出演し、「か・け・て」と大胆なビキニ姿を披露している小阪由佳(21)。4月27日に発売したDVD「愛ってゆぅか、恋って由佳」に続き、5月16日には2作目となるシングル「ママにはナイショ~ゆかちんの秘めゴト~」を発売した。続きを読む

木村佳乃に熱愛発覚で、お相手は・・・


木村佳乃に熱愛発覚。自他共に体育会系な彼女のお相手は、伊勢谷友介でした。木村佳乃ってちなみにシンガーソングライターの森山直太朗とは、成城学園で小中高大とすべて同期で、木村は成城学園初等学校時代同級生でクラスメイトだったんですね。森山直太郎曰く、彼女は「優秀だった。」とか。

俳優伊勢谷友介(30)と女優木村佳乃(31)が交際していることが18日、分かった。

 出会いは、昨年秋に撮影に入った映画「スキヤキウエスタン ジャンゴ」(監督三池祟史、今年9月公開)での共演。山形県鶴岡市の山中での数カ月間にわたるロケで徐々に引かれ合い、交際に発展した。主演の伊藤英明(31)や佐藤浩市(46)桃井かおり(55)らも2人の交際を温かく見守っているようだ。

 最近では、2人が東京・渋谷の交差点を仲良く腕を組んで歩いていたり、インテリアショップで買い物する姿が目撃され、インターネット上でも話題になっていた。続きを読む

滝川クリステルのセクシー衣装 明日夜解禁!?


滝川クリステルのセクシー衣装だけで視聴率が事実跳ね上がってしまうのですからすごいものです。滝川クリステルの違った表情がみられるということで「新報道プレミアA」に期待したファンは肩透かしだったでしょうね。それももう、解禁です。

 低視聴率にあえいでいる「新報道プレミアA」(フジテレビ)がついに滝川クリステル(29)の“斜め45度目線ショット”と“セクシー衣装”の解禁に踏み切った。しかも、平日の「ニュースJAPAN」では見られない“動く滝川”の姿も見られる。

 4月から始まった「プレミアA」は安藤優子(48)、滝川のダブルキャストで話題を集めていたが、視聴率は低空飛行。

「前番組の『スタ☆メン』の視聴率は約15%。『プレミアA』は初回8.6%と惨敗で4月の平均視聴率は8%弱。目標の10%にも及ばない状況」(編成関係者)

 ところが、明るい兆しが見えてきた。

「例の斜め45度から映す“滝クリのほほ笑み”と胸元の大きく開いたカットソー、タイトなベージュのスカートというセクシー衣装を今月6日の放送で試したところ、視聴率が9.9%まで一気に上がり、13日には11.5%になった」(関係者)続きを読む
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
