長谷川京子・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長谷川京子が妊娠 ママに


長谷川京子が妊娠とは驚きました。自身の公式HPで明らかにしたそうですが、長谷川京子は今年10月にポルノグラフィティの新藤晴一(ハルイチ)と入籍したばかり。ホントはデキ婚だった、というわけでもないでしょうが・・・。

女優の長谷川京子(30)が妊娠したことを10日、明らかにした。自身の公式ホームページで「私事でありますが、この度新しい命を授かりましたことを皆様にご報告させて頂きます。

 先日の結婚発表からまだ間も無い中で、私自身もこの事について驚くと同時に、母になる事への喜びと責任で身の引き締まる思いでおります」と発表した。続きを読む
スポンサーサイト

長谷川京子 「新しいイメージを作ってもいいですか」


長谷川京子のひさびさの話題はなんと映画主演。カンヌ国際映画祭コンペティション部門に「殯(もがり)の森」を出品している河瀬直美監督からのオファーです。長谷川京子が新境地に挑戦することになるというラブコメディー、タイでのロケももう決まってるそうですよ。

 女優長谷川京子(28)が「萌の朱雀」「沙羅双樹」などで知られる河瀬直美監督(38)の作品で映画に初主演する。

 カンヌ国際映画祭コンペティション部門に「殯(もがり)の森」が出品されている河瀬監督が現地時間22日、スポニチ本紙などの取材に明らかにした。来年夏公開予定のラブコメディー「世界中がわたしをすきだったらいいのに」で、平凡な日本人OLの役。作家の狗飼恭子氏の脚本で、東南アジアのタイでさまざまな文化に触れながら、1人の女性が成長していく物語。7月からタイで撮影に入る。

 長谷川は、05年にオムニバス映画「アジアン・カース・ストーリー」の中の1作で主役を演じたことはあるが、長編作品は初主演。これまでの河瀬作品は素人を起用し、静かな映像の中で人間の本質に迫ってきたが「私の素はラブコメ」と河瀬監督。生まれ故郷の奈良県で培った“関西系のお笑い”のセンスも詰め込んだ作品になる。続きを読む

長谷川京子、「大帝の剣」での恨み節!?


ハセキョーの華麗なる愚痴
http://news.livedoor.com/article/detail/3111785/

長谷川京子、新作映画「大帝の剣」の舞台あいさつでお約束?の裏話を披露。宇宙人の役で声色まで使ったのにがっかりだよ・・・。

 映画「大帝の剣」(堤幸彦監督)が7日、封切られ、東京・銀座の丸の内TOEI〈1〉で舞台あいさつが行われた。

 夢枕獏さん原作の小説をCGを駆使し、実写映画化。主演の阿部寛(42)は「ワイルドな剛の男は、久しぶり。楽しくやらせてもらいました」とあいさつした。一昨年の冬に撮影が行われ、長谷川京子(28)は「寒くてつらかったけれど、頑張ってよかった」と“頑張った”を強調。続きを読む
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。