戸田恵梨香・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




戸田恵梨香のコスプレといえば


戸田恵梨香といえば、ドラマ「流星の絆」が話題です。
やっぱり戸田恵梨香の衣装目当てで見ている人もいるみたい。もはやコスプレといってもいいでしょう。ミニスカからゴスロリまで、また似合ってるんだコレが。

戸田恵梨香の評価がうなぎ上りだ。ヒロインを務める連続ドラマ「流星の絆」(TBS)が初回視聴率21.2%をマークし、今も秋の連ドラのトップを走っている。

 同ドラマはシリアスな東野圭吾の原作に、脚本家の宮藤官九郎がコメディータッチの劇中劇を織り込んで緩急をつけていて好評だ。

 そんな注目ドラマの中で、戸田のコスプレ衣装が目玉になっている。超ミニスカートや“ドS”看護師、ゴスロリファッションで茶の間の目をくぎ付けにした。

 ちなみに、戸田が出演した夏ドラマ「コード・ブルー―ドクターヘリ緊急救命―」(フジテレビ)も最高21.2%を記録している。

「2、3番手の役でもキラッと光るものがあって、太く長く生き延びるタイプの女優です。肩の力が抜けた自然体の演技が持ち味で、評価は高い」(テレビ雑誌記者)

 仕事が引きもきらない。今年は連ドラ2本、単発ドラマ4本に出演し、映画も2本公開された。

 来年は1月10日に「コード・ブルー―ドクターヘリ緊急救命―スペシャル」が放映され、映画は「恋極星」(3月)、「GOEMON」(5月)、「アマルフィ 女神の50秒」(7月)が公開される。

静かにブレイク中ですよね。
マツダのCMに戸田恵梨香を起用したのも良かったと思います。続きを読む

戸田恵梨香、突然届けられた1億円・・・。


戸田恵梨香がアクション女優になる?
http://news.livedoor.com/article/detail/3113824/

戸田恵梨香、1億円届いたらって実際、想像するの難しいですよね。ところで彼女、このドラマではアクションにも挑戦したいとか。少林寺拳法が特技とは、意外でしたね。

 戸田恵梨香(18)が連続ドラマに初主演するフジテレビ「ライアーゲーム」(14日スタート、土曜後11・10)の制作発表が9日、都内で開かれた。続きを読む

戸田恵梨香、今年の防火はおまかせ!!


戸田恵梨香が防火に一役買います
http://news.livedoor.com/article/detail/3098106/


戸田恵梨香が今年の防火の顔ですか。それにしても、過去の防火ポスターの顔って豪華メンバーがそろってます。嬉しい仕事ですね。

女優の戸田恵梨香(18)が日本損害保険協会の作製する今年度の防火ポスターに起用されることになり28日、都内で会見した。過去には、松田聖子、中山美穂、柴咲コウ、上戸彩らが起用されており、いわば若手女性タレントの登竜門。

続きを読む

戸田恵梨香 恥ずかしいコスプレでも・・・。


戸田恵梨香 うれし恥ずかし続編出演
http://news.livedoor.com/article/detail/3080757/

戸田恵梨香の恥ずかしい格好って、例のコスプレですね!!似合ってるのに。続編にも出演決定とのことで、ますます期待です。

 女優の戸田恵梨香(18)が18日、出演映画「デスノート」前後編のDVD発売記念イベントを、東京・タワーレコード渋谷店で行った。

 戸田はデスノートを手に入れるアイドルのミサを演じ、今夏以降のクランクインが予定されている、謎の探偵L(松山ケンイチ)を主人公にした作品にも出演することを発表。

続きを読む
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
