海川ひとみ・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海川ひとみ「脱げ!」 屈辱の公開脱衣!あんなことまで強要・・・。


海川ひとみ、かわいいのに、こんなことまで・・・。海川ひとみにはジャイアント・バボたちもやりたい放題ですね。それを期待してしまう男の性?もなんなんですが。海川ひとみに「ここで水着になれ」と屈辱の公開脱衣。そのうえあんなことまで強要・・・。

8月18日(土)、愛知県体育館で開催された『ハッスル25』に、雪辱に燃えるグラビアアイドル・海川ひとみが登場。ハッスルでの試合出場を熱望した。

約半年振り。今年3月にこの日と同じく愛知県体育館で行われた『ハッスル21』に出場、ハンディキャップマッチながらもジャイアント・バボに完敗し、以後ハッスルのリングから遠ざかっていた海川ひとみは「バボさんに負けてから、強くなるために鍛え直してきました。試合をさせて下さい」とファンにアピールした。

これを聞きつけた島田二等兵とジャイアント・バボは、海川を追い返そうと罵声を浴びせるも、海川の「試合のためなら何でもする」という固い決意に、態度を一変。真に受けた島田は、ここぞとばかりに「じゃあ、今ここで水着になれ」と仰天要求を突きつけた。続きを読む
スポンサーサイト

海川ひとみ、公衆の面前で屈辱の大開脚!!


グラドル海川、屈辱の大開脚!次回、負けたらスキンヘッドに!?
http://news.livedoor.com/topics/detail/3081166/

海川ひとみ、グラビアアイドルのまさに恥ずかしい大開脚。インリンはじめ、結構グラドルが参戦してますね。一回見に行ってみたいかも。

3月18日(日)、愛知県体育館で開催された『ハッスル21』。
第2ハッスル(第2試合)では、グラビアアイドル海川ひとみが再びハッスルのリングに登場。ハンディキャップマッチ(パートナーは、KUSHIDA、\(^o^)/チエ)で因縁深まるジャイアント・バボと激突した。

ハッスル参戦志願後も、勝利はおろかモンスター軍の手によって全治1カ月の怪我を負う羽目になった海川だが、この日は2mの長身バボを相手にブルドッキングヘッドロックやナックルパートで奮闘した。
続きを読む
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。