佐藤江梨子・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




佐藤江梨子の会見に大うけ。


佐藤江梨子の会見に大うけ。カンヌ国際映画祭、批評家週間に出品された「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」でのインタビューですね。サトエリデザインの、着物ドレスって見てみたいんですが。おっぱいと脚を重視って、子供の着物を着た大人の風情なんでしょうか。

 批評家週間に出品された「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」(吉田大八監督、日本公開7月)の公式上映が23日、行われ、主演の佐藤江梨子(25)、佐津川愛美(18)が出席した。

 「おっぱいと足を見せることを重視した」と自らデザインの着物ドレスを着たサトエリは「フランスでは無名ですが日本では有名です。主演は4本目です」と答えるなど映画で演じた女優を目指す勘違いの女性さながら。上映では笑いも起きるなど、上々の反応だった。

(引用:ライブドアニュース

佐藤江梨子、胸の谷間を・・・


佐藤江梨子といえば海老蔵との破局報道いらい、ひさびさの話題です。カンヌでは一足先にたけしがバカ殿コスで話題をさらったようですが、サトエリも自信満々の様子で。サトエリ特注の着物ドレスって、どんなんでしょう・・・。

 批評家週間(フランス批評家連盟主催)に出品されている「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」(監督吉田大八)主演の佐藤江梨子(25)が22日、公式上映を前に会見。開始時間に20分ほど遅れて登場したサトエリは「胸の谷間つくってたら遅くなっちゃって」とご機嫌。

 3年前にリポーターとして訪れて以来2度目のカンヌ。上映前のレッドカーペットには特注の着物ドレスを用意しており、ちょんまげカツラで度肝を抜いた北野監督に対して「インパクトはヅラに勝ちます」と“勝利宣言”した。続きを読む

佐藤江梨子、これから濡れ場やヌードも披露!?


佐藤江梨子 セクシータレントは立ち直りが早かった
http://news.livedoor.com/article/detail/3077152/

サトエリこと佐藤江梨子、海老蔵との破局が発表されたばかりですが、心配よりも安心の声が多いようで。まあ、相手が梨園の人間ですからね。

●仕事は順調 

 サトエリは3月から大攻勢をかける。17日公開の主演映画「口裂け女」を皮切りに、初夏には「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」、12月には「銀色のシーズン」と、相次いで映画に出演する。

 CMも5本に出演中で、さらにランジェリーブランドのイメージキャラクターにも抜擢された。雑誌で連載中の2本のコラムも好評だ。

「破局直後、地元の神戸で行われたファッションショーにゲスト出演したときは、際どいビキニ姿を披露して88センチの巨乳をアピールしました。サトエリはすっかり吹っ切れたようで、“セクシー路線にも再挑戦する”とヤル気になっています。映画で大胆な濡れ場に挑戦したり、ヌードを披露するかもしれません」(マスコミ関係者)

 やっぱり、海老蔵と別れて正解だった。

佐藤江梨子、大粒の涙のわけ。そして卒業。


サトエリ傷心!海老蔵から“涙の卒業”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070309-00000018-spn-ent

いやもう、「女は芸の肥やし」だったんでしょうね。逆に、3ヶ月で結果が出てよかったですよ。長引いてもいいことないよ。

 親密交際を続けていた歌舞伎俳優の市川海老蔵(29)とタレントの佐藤江梨子(25)が、先月末に破局していたことが8日、分かった。佐藤の所属事務所は「本人から(破局の)報告を受けている」とコメント。佐藤は自身のブログに大粒の涙をこぼしている顔写真をアップ。「強がり卒業式」と、傷心ぶりをつづっている。

 昨年12月の交際宣言からわずか3カ月でのスピード破局だった。

 佐藤は2月27日に、自身のブログで笑顔ながら大粒の涙をこぼしている写真、その前日の26日にも赤く充血した左目を強調する写真を公開。「傷ついて初めて分かる。自分勝手な思い上がりと思い込み」と失恋を示唆する文章を掲載。「人を傷つけるのが好きな人も、哀(かな)しいけれど、いたりします(中略)罪をおかすと罰が回り回って返ってきます」と意味深につづっている。この時期に2人の仲が終わったとみられる。

サトエリ性格よさそうだし、いい相手はこれからいくらでも見つかるでしょ。頑張れ!!続きを読む
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
