原幹恵・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




原幹恵と旅行に行きませんか?


原幹恵の「恋の扉」ってまたすごいらしいですね。前作のDVD「夢の扉」では家庭教師役を演じる原幹恵とバーチャルが楽しめたんですが、今回は一緒に旅行に出かけるというもの。
エスカレートして原幹恵と混浴なんてことに・・・。

原幹恵が10日、最新DVD「恋の扉」の発売記念イベントを東京・秋葉原の石丸電気ソフトワンで。
恋人と一緒に旅行へ出掛けるという設定だが、「実際に恋人と旅行するなら? 温泉に行って足湯につかりたい。混浴も大丈夫! タオル巻いて入りたいけど」。

ただその夢は「今年はたぶんかなわないと思います…」。続きを読む

原幹恵のキューティーハニー、さすがグラドル。


原幹恵もこれで大ブレイク?あのキューティーハニーの実写版、なんと原幹恵がハニー役に大抜擢です。ハニーのコスプレ、じゃないコスチュームがとてもよく似合っていますよ。原幹恵の方が、前作ハニー役のサトエリよりイメージに近いってのは私だけでしょうか?そうそう、今回の原幹恵版キューティーハニーは映画ではなく、テレビ放映だそうですよ。

 テレビ各局が力を入れる深夜ドラマに、あのお色気アニメの実写版が参戦する。漫画界の巨匠・永井豪氏(62)原作のテレビ東京系「キューティーハニー THE LIVE」(2日スタート、火曜深夜1時)。セクシーヒロイン・如月ハニー役は、グラビア界で活躍する巨乳アイドル、原幹恵(20)だ。

 「もともと女優になるのが夢。スタートラインがこの作品でとてもうれしい」と、初主演ドラマに胸をふくらませる原。

 胸元が大胆に開いた、おなじみのセクシー衣装からのぞくGカップ94センチの谷間は迫力満点。色っぽさは原作のハニー、2004年公開の実写映画版(庵野秀明監督)に主演した佐藤江梨子(25)に負けないが、天真爛漫なキャラも大きなウリだ。

 「お母さんは普通だけど、おばあちゃんは胸が大きくて。隔世遺伝ですね」とあっけらかん。謎の秘密結社・パンサークローとの戦闘シーンでも、ニコニコ笑いながら敵を倒していく。

 「運動神経は自信がなかったんですけど、道場に通ってアクションを猛特訓しました。ウエイトコントロールもやって2キロ減量しました」

 胸まで小さくなってしまわないか心配だが、「両手を強く合わせるトレーニングをやると、大きくなるんです」と語り、自慢の胸を使った“悩殺技”も披露する。

 昔ながらのファンの楽しみは、「ハニーフラッシュ!」のかけ声とともに全裸になる変身シーン。「ご期待にそえる映像処理になっていると思います!」と、横山誠・総監督も胸を張る。キャバクラ嬢、壼振り師、メイド、看護婦などに変身する“七変化”も楽しみだ。

 本人も「コスプレはグラビアでもやってなかったので、楽しい。ウエディングドレスも着てみたい」と胸を弾ませる。続きを読む
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
