松下奈緒・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松下奈緒 全裸ヌード画像流出にまさか


松下奈緒のヌード画像流出のウワサはありましたが、まさか本当だとは思いませんでしたね。
しかしこうやって報道されてしまうと、信憑性を持ってしまうから不思議なものです。
よく似た誰かさんの画像が一人歩きしてるんじゃないかと思うんですが。

 清純派女優として活躍中の松下奈緒(23)。デビューしてからこれまでスキャンダルとは無縁だったが、中学生時代に撮影したとされる全裸ヌード映像がネット上に流出、一部で話題になっている。現在では入手困難のようだが、今の松下からは全く考えられない“お宝映像”。果たして本人なのかを検証してみた。

 「昨年の秋ごろからネット上で流出し始めた。目の大きさ、輪郭など、確かに本人に似ているが、音大卒で良家出身の彼女が果たしてそんな仕事をする必要があったのか疑問」(週刊誌記者)
 ネット上で流出しているDVDのタイトルは「美少女映像 妖精奈緒」。普通のイメージDVDのようなタイトルだが、中身はかなりきわどいという。
 「清そな顔立ちの少女が、初めはセーラー服姿だが、徐々に服を脱いでいつの間にか全裸に。シートに寝そべったり、お尻や股間の部分がアップになったりする映像が盛り込まれていて、マニアにはたまらない。インディーズ作品だったようで、すでに市場には出回ってない」続きを読む
スポンサーサイト

松下奈緒、こちらの舞台あいさつは。


松下奈緒といえば女優でピアニスト。まさに才色兼備で素晴らしいですね。その松下奈緒の主演映画、「未来予想図-ア・イ・シ・テ・ルのサイン-」の公開舞台あいさつがおこなわれたとのこと。タイトル通り、これはドリカムの名曲をモチーフにした映画だとか。ちょっと観にいってみたい映画ですね。

 女優でピアニスト、松下奈緒(22)の主演映画「未来予想図-ア・イ・シ・テ・ルのサイン-」(蝶野博監督)の公開初日舞台あいさつが6日、東京・有楽町の丸の内ピカデリー2で行われた。続きを読む
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。