吉野公佳・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉野公佳 AVデビュー棚上げも?


吉野公佳といえば、端正なルックスで人気のあったグラビアアイドル。爬虫類系?の整った顔は結構好きです。映画エコエコアザラクなんて、そのエキゾチックな雰囲気がもろハマリ役という感じでした。
その吉野公佳がAVデビューですよ・・・。

「AVデビューをめぐってモメているらしい」

 吉野公佳(33)にこんな噂が流れている。

 吉野は90年代にグラドルとして活躍。168センチ、B85・W58・H88の体形で男たちの股間を熱くさせたものだ。

 その吉野のAVデビューが明らかになったのは8月上旬だった。

 発売元の「MUTEKI」は“芸能人専門AVレーベル”の触れ込みで新設されたメーカー。同社はまず三枝実央(30)をデビューさせ、第2弾のサプライズ女優として吉野の名を公表した。

「ギャラは1本2000万円以上」「本番もありか?」とちょっとした騒ぎになり、吉野が前宣伝のように週刊誌でヌードを披露したこともあって、10月1日の発売日を前に話題は盛り上がる一方だ。ちなみに作品タイトルは「インパクト」である。

今さらですが、ちょっとトラブルになっているみたいですね。続きを読む
スポンサーサイト
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。