小向美奈子・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




小向美奈子が事情聴取 祭りのヨカン


小向美奈子が「週刊ポスト」で語った芸能界の組織売春の話は、時折まことしやかに言われてきた話ではあるんですが。
ただ本当だったら、すでに警察も動いてるだろうしということで、なかば都市伝説のようなものと思っていました。

所属事務所のR・I・Pからの契約解除から1カ月半、「週刊ポスト」に衝撃の告白をしたグラビアアイドルの小向美奈子。その内容は、芸能界にデートクラブのような仕組みができているというもので、「売春を副業にしちゃうグラドル、何人も見てきた。なんかもう、当たり前な感じだった」(同誌より)などと生々しい“体験”を明かしている。

こうして、各方面に多大なショックを与えた小向美奈子の「芸能界売春」告白について、警視庁が重大な関心を寄せていると東京スポーツが報じている。同紙よるとすでに捜査は始まっており、小向美奈子を事情聴取する可能性も高いという。

これが実現したら、祭りに・・・続きを読む

小向美奈子 ヌード写真集からMUTEKIへ?


小向美奈子といえば巨乳グラビアアイドルとして結構人気あったと思うんですが、もったいないですね。画像掲示板とか盛り上がってましたし。いろんな芸能界のウワサとか暴露話とか、小向美奈子にはビクビクものの関係者もいそうですね。

失踪から突如現れたら、今度は小向美奈子のMUTEKIレーベルデビューなんて話もあったりして。

 巨乳グラドル・小向美奈子の所属事務所が、突如彼女の解雇を発表してから、早2ヶ月――。小向のその後の足取りが漏れ伝わってきている。

「実は現在、小向の消息が一切、不明だというんです......。芸能関係者も誰も彼女と連絡を取る事が出来ず、携帯番号も変えてしまっているようなんですよ」(芸能プロ関係者)

 小向が所属事務所を解雇された際、事務所側は「本人の体調不良・精神的不安定・音信不通状態なども幾度かあり、仕事上でも支障をきたすことがありました」と説明していた。

 ところが、音信不通が伝えられる一方で、小向に関する次のような噂も一部で囁かれ出した。

「実は、小向の連絡が取れないのは、極秘にヌード写真集を撮影しているからなんですよ......」(某グラビアコーディネーター)続きを読む

小向美奈子、事実上の引退!?


小向美奈子といえば、確かにテレビで最近見かけなくなっていた気が・・・。
頭文字(イニシャル)Dの映画のヒロイン役でで可愛らしかったのが印象的。そういえばあれも台湾映画だったか・・・。

グラビアアイドル・小向美奈子が、所属事務所を解雇され、その真相を巡り様々な情報が飛び交っている。

 なにしろ、事務所側が発表した解雇理由はかなり辛らつなもの。

「本人の体調不良・精神的不安定・音信不通状態なども幾度かあり、仕事上でも支障をきたすことがあった」
「これ以上本人の芸能活動を支えることが不可能」

 そのため小向は事実上、芸能界引退だと見られている。


「3年前から、彼女は女優を目指し減量した。が、これが裏目に出て"激やせ"と話題になった。ファンに対する態度も悪く、トラブルが続いていた」 (某芸能記者)

 しかし、これは表面上の理由だという。ある芸能界関係者が解雇の真相を解説する。

小向美奈子のファンに対する態度が悪かったとは知りませんでしたね。続きを読む
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
