上野樹里・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上野樹里 天然ボケのキャラ封印!?


上野樹里の売りは、あの独特の天然ボケキャラだと思うんですが・・・。どうも、キャラ変えを迫られる様子です。この間久々に映画「スウィングガールズ」観たんですが、あの映画何回観てもいいですね!山形弁を操る?上野樹里の高校生姿がまたあらためて魅力的でした。

上野樹里(22)の“珍言動”に関係者が神経質になっているという。

 6日、上野はイメージキャラクターを務めるホンダの新型軽自動車発表会に登場。囲み会見にも応じたが、事前に「製品の話題だけ」と注意が入るほどの厳戒態勢が敷かれた。女友だちとのドライブの思い出を語る上野に対し、「女性以外ではないんですか?」との質問も飛んだが、上野が「女性以外って……」と考えている間に関係者が制止に入ったという。

 かつて、上野はオリエンタルラジオの藤森慎吾との熱愛が報じられたが、このところ浮いた話はない。なぜ、これほどピリピリしているのか。「事務所側が“あまり自由にしゃべらせると何言い出すか分からない”というので心配しているようです」(イベント関係者)

 たとえば最近の上野は映画「グーグーだって猫である」のイベントでは撮影中の思い出話をしながら泣き出してしまった。「メガネドレッサー賞」を受賞した時は、メガネ姿の自分を「昆虫みたいじゃないですか?」とやって、周囲を唖然とさせた。


 ノビノビやらせた方がいい気もするが。

続きを読む
スポンサーサイト
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。