潮田玲子・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潮田玲子 婦警さんのコスプレなんてのも


潮田玲子のオグシオコンビ解消は残念ですが、今後はファッションモデルとしてのデビューも決まり、テレビの話題になることは間違いないでしょう。

今思えば、潮田玲子と小椋久美子の一日署長なんてこともありました。画像で見ると、コスプレみたいって婦警さんのカッコで照れる潮田玲子が可愛らしいです。

秋の全国交通安全運動でバドミントンの小椋久美子選手と潮田玲子選手が大阪府警四條畷署から1日署長に任命され、交通安全を呼びかけた。

 2人は大阪府大東市のJR住道駅前で仲井清署長から1日署長のタスキを受け取ると笑顔で駅に向かう人々に記念品のせっけんを手渡していた。続きを読む
スポンサーサイト

潮田玲子 ブライダルで復活


潮田玲子といえば、オグシオコンビ解散が惜しまれますが、バドミントンというスポーツを一躍人気にした立役者。

このまま潮田玲子がテレビなんかで見れなくなってしまうのは残念というファンも多いのではないでしょうか。潮田玲子のアスリートとしては浅尾美和以来のアイドル性に、早速目をつけた方が。

北京五輪のバドミントン女子ダブルスで8強入りした潮田玲子(25)が、ブライダルデザイナー、桂由美氏(76)が来年2月17日に都内で開催する「ブライダル東京コレクション」でモデルデビューすることになった。桂氏がイベントで明かしたもので3着の新作ドレスを披露するという。続きを読む
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。