木下優樹菜・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




木下優樹菜 フジモンとの熱愛暴露


木下優樹菜に、ついに熱愛発覚。お相手は、やっぱりフジモンこと「FUJIWARA」の藤本敏史。
ホント、お笑いの人ってモテますよね・・・。
もともとフジモンは「ヘキサゴン」の準メンバーでもありましたから、十分下地はあったんですが。

木下優樹菜といえば、結婚する人を決めているかのような発言が過去あったような・・・。

 フジテレビ系「クイズ!ヘキサゴン2」でおバカタレントとして大ブレークしたユッキーナこと木下優樹菜(21)の熱愛が12日、発覚した。お相手はなんと、ブサイクキャラで人気のお笑いコンビ「FUJIWARA」の“フジモン”こと藤本敏史(38)。続きを読む

木下優樹菜 破局していた。でも結婚は・・・


ユッキーナこと木下優樹菜が紅白出場を決めるとは・・・。今年は木下優樹菜にとって大躍進の年でしたね。といいながら、恋愛のほうではうまくいかなかったようで。

でも、これも木下優樹菜のステップアップのためには必要だったのかも。

羞恥心と一緒にNHK「紅白歌合戦」の初出場が決まった“おバカ”タレント、木下優樹菜(20)が2日、今夏恋人と破局していたことを告白した。

 木下は、東京・恵比寿ガーデンホールで行われたタレント、神田うの(33)のウエディングブランド「シェーナ・ドゥーノ」の新作コレクションにモデルとして出演。ブルーの清楚なウエディングドレス姿を披露した。

 デザイナーのうのに「かわいいね」とほめられると、「やばいっス! うれしいっス!!」と大はしゃぎ。しかし、うのが「ダーリンはいるの?」と尋ねると、寂しげな表情で一瞬沈黙するや「今年の夏に彼と別れたんです」と相手を明言せずに爆弾発言だ。

でも、木下優樹菜には結婚したいほど好きな人が・・・。続きを読む
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
