矢田亜希子・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

矢田亜希子「ヴォイス」で復帰!でも反応は・・・


引退とも思われた矢田亜希子が月9で芸能界復帰です。子供もそろそろ落ち着いたというわけではないでしょうが、ダンナの押尾学の稼ぎではちょっと・・・という感じなんでしょうか。

矢田亜希子の復帰作はフジ系月9ドラマ「ヴォイス~命なき者の声~」。
セクシー!な法医学ゼミの女教師役です。

女優の矢田亜希子(29)が約3年ぶりに芸能界復帰するという。来年1月12日スタートのフジテレビ系「ヴォイス~命なき者の声~」(月曜午後9時)で法医学ゼミの先生を演じる。

 矢田は、06年11月に俳優の押尾学と結婚、07年11月に出産。その間、芸能活動を休止していた。かつては連ドラやCMで大活躍していただけに、一時は引退説も出ていた。続きを読む
スポンサーサイト

矢田亜希子 押尾学との離婚危機


矢田亜希子と押尾学の結婚は今さらですが惜しかった・・・。
せっかく好感度高い女優としてのイメージを確立していたのに、じつはDQN好きというところが明らかになってしまってイメージダウン。以前から一部では囁かれていれていたとはいえ。

矢田亜希子も来年には芸能活動に復帰とのことですが、その背景には押尾学のこんな事情が。

女優・矢田亜希子と夫で俳優の押尾学に離婚危機説が叫ばれ出している。

 押尾は矢田との熱愛判明直後に大手事務所から独立し、自主レーベルでロックバンドLIVの活動を続けていたが、その後、大手レコード会社・エイベックスと契約を結び、俳優として再始動していた。

「ところが、押尾は入れ墨を背中から胸、腕にかけ上半身いっぱいに入れるなど、イメージが悪く、エイベックス入りしてからも思ったほど仕事がうまく行っていないというんですよ」(芸能プロ関係者)

 そこで、押尾は切迫しているのか、スポンサー獲得に動き、六本木界隈で頻繁に姿を見掛けられている。六本木飲食店オーナーが明かす。

「押尾さんはここ2~3ヶ月、スポンサーの方によく連れられて、六本木の高級クラブに出入りしているようですよ」

 少し前にも押尾のスポンサーであるパチンコ業者や北京五輪の水泳金メダリスト・北島康介らと一緒に豪遊する姿が目撃されている。押尾は妻・矢田を家で留守番させ、夜な夜な六本木の街で遊びまくっているようだ。

続きを読む
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。