長澤まさみ・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




長澤まさみにコレは無理やり


長澤まさみ(20)が、「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2007」に選出されたとのこと。長澤まさみの笑顔といえば、確かに現在最強ですよね。ところでこの記事、沢尻エリカを引き合いに出すのはちょっと無理やりな気もするんですが。

沢尻エリカ(21)の“敵失”ですっかりバッシングから解放された長澤まさみ(20)が、「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2007」に選出された。

 8日に都内のホテルで行われた授賞式に出席し、「最近、笑顔でいることの大切さを身にしみて感じています。幸せと思ったら、感謝の気持ちを笑顔で出せればいいと思う」と優等生コメントでニッコリ。続きを読む

長澤まさみ、かげに隠れているのは・・・?


長澤まさみの後ろに隠れられるものなら隠れてみたい!!って、べつに意味はないんですが。長澤まさみの主演映画、『そのときは彼によろしく』の舞台あいさつでそのうらやましい?役にありついていたらしいのが山田孝之。シャイなのか、どうなのか。

 2日、TOHOシネマズ 六本木ヒルズで、初日を迎えた話題作『そのときは彼によろしく』の舞台あいさつが行われ、主演の長澤まさみ、山田孝之、塚本高史らが観客の前に姿を現した。

 普段、映画やテレビドラマで、堂々たる演技を披露し、その存在感をアピールしている山田孝之だが、いざ、舞台あいさつとなると、途端に引っ込み思案になり、「注目されたくない」オーラを出すことは、ファンやマスコミの間では有名だ。もちろん、この日の山田もテンションは明らかに低め。さらに、翌日の6月3日に20才になる長澤まさみにばかり注目が集まることをいいことに(?)、長澤の背後に隠れて、あまり目立たないよう努力する様子がうかがえた。続きを読む

長澤まさみのたいせつな人


長澤まさみの大切な人といわれると気になります。長澤まさみにも、そりゃ大切にしたい人ぐらいいて当然です。プライベートでは全員女の子ですが、というのは長澤まさみの気の廻しすぎ?映画「そのときは彼によろしく」公開までもうすぐですね。

 女優の長澤まさみ(19)が24日、主演映画「そのときは彼によろしく」(平川雄一朗監督、6月2日公開)のPR会見を大阪市内で行った。

 離れ離れになっていた幼なじみの3人の男女が、13年後に運命的な再会を果たすストーリー。元トップモデル役を演じた長澤は「プライベートでは全員女の子だけど、幼なじみはいる。(映画みたいな)こういう関係は大事にしていきたい」と共感。
一方、10日に婚約発表した俳優・塚本高史(24)は昏睡(こんすい)状態に陥った青年・五十嵐佑司を演じ「(子供時代の佑司を演じた)子役に救われました。僕はあまり出ていないので」と、笑いを誘った。

(引用:ライブドアニュース

長澤まさみがバタフライ!!「ラフ」いらいの水着姿


長澤まさみといえば、あだち充原作の映画「ラフ」で競泳水着姿を披露してくれましたが、さすが長澤まさみ、スタイル抜群でしたね。長澤まさみ、こんどはバタフライに挑戦、特訓中だとか。ところで胸にサラシ巻いてるってウワサ、本当なんですかね・・・。

 長沢まさみ(19)が人気脚本家、宮藤官九郎(36)と初めてタッグを組む。宮藤が脚本を書き下ろしたテレビ朝日系のスペシャルドラマ「ガンジス河でバタフライ(仮題)」(今秋放送)に主演することが22日、分かった。
 作家たかのてるこ氏の実体験をもとにした同名人気エッセーが原作。就職試験で「ガンジス川でバタフライしました」と口を滑らし、インドを旅することになった女子大生(長沢)が、異文化の中で成長していく姿を描く。たかの氏が大学の同級生だった宮藤に脚本をオファー。宮藤は多忙な合間を縫って、初めて取材旅行を敢行。インドを約2週間旅して脚本を書き下ろした。
 宮藤は「元気がないとキツい役なので、元気なイメージの長沢さんにピッタリ。『何でもやります!』とおっしゃってくださったので、本当に何でもやってほしいと思って書きました」。見どころは「やっぱり長沢さんのバタフライ」と話している。続きを読む

長澤まさみ的には、できちゃってもOK!?


長澤まさみいわく、辻希美の妊娠騒動を振られての弁。「できちゃった婚?まずいんですか、人によってなんじゃないですか」とのこと。長澤まさみらしい、無難な受け答えですね。仮にも結婚はおめでたですから、祝福してあげなきゃ。微妙なのは、「ギャルル」メンバーのギャル曽根、時東ぁみ、ハロプロ社長ぐらいでしょうか。

 女優の長澤まさみ(19)が今年度の「Miss COTTON USA」に選ばれ、10日、都内で行われた授賞式に出席した。長澤はこの日結婚会見した元モーニング娘。の辻希美(19)と同年齢。「ミスと呼ばれるのもぎごちない感じがします。ミスというよりチルドレンって感じです」と自身の“幼さ”を強調。

(引用:ライブドアニュース続きを読む

長澤まさみ、「おっぱい」からここまで


長澤まさみの「おっぱい」発言から、まさかこんな話になろうとは。勉強になりました。長澤まさみが、じつは隠れ巨乳だったりする話とはまるで関係ないんですけれども。

「いつか私が赤ちゃんを産んだら……まずはおっぱい。次は、カルピス」

 カルピスのCMを見た男性の多くは長澤まさみ(19)のセリフにドキッとしたはずだ。Fカップと噂される“隠れ巨乳”を解禁した直後の“おっぱい発言”。長澤の胸元を目で追ってしまった人もいるだろう。話題のCMは歩き始めた赤ちゃんを抱きながら長澤がいつか母親になる姿を思い浮かべるさわやかストーリー。「長澤の巨乳に“おっぱい発言”を引っ掛けた名作と評判を呼んでいる」(広告代理店幹部)とか。

 だが、とんだ問題が持ち上がったという。

「CMを見る限り、赤ちゃんにカルピスを飲ませるという印象が強い。ところが、一部の主婦や保育園や幼稚園関係者、歯科医から“幼児にカルピスを飲ませたら虫歯を誘発しやすくなるのでは……”という問い合わせが広告代理店やカルピス本社にいくつかあったそうです」(関係者)続きを読む

長澤まさみ、できちゃった!?


長澤まさみがママに!?できちゃった・・・というわけではもちろんなく。この間まで妹キャラだと思ってたのに、ガーナチョコレートのCMでまるこちゃんと絡んで以来、すっかりお姉さん、というか母性のキャラも似合うようになった気がします。

 まさみがママになった? 女優の長澤まさみ(19)が20日から放送されるカルピスのCMで、ママの顔をのぞかせる。撮影は「いつか私がお母さんになったら?」のテーマで、赤ちゃんを抱っこしたり「高い高い」をしたりと、母親になった姿を想像。

続きを読む

長澤まさみ、女優として心配?「プロポーズ大作戦」


長澤まさみのドラマに対して、ずいぶんと厳しい批評ですがこれも彼女が売れっ子だからこそ。「ロミオとジュリエット」に関しては、ジャニーズ滝沢の方が大丈夫かと心配になります。

「これからという時に本当に大丈夫なのか」

 U―21女優のトップを走る長澤まさみ(19)を不安視する声が関係者の間から上がっている。

 先週、ジャニーズ事務所の滝沢秀明(25)と長澤が共演した「夢二夜 シェイクスピアドラマスペシャル『ロミオとジュリエット』」(日本テレビ)が放送された。長澤とジャニーズの共演ということで注目を集めたドラマだった。続きを読む

長澤まさみ、うっかり本音!?リアル結婚


山下智久「運命感じたら結婚したい」長澤まさみ「明日するかも…なんて」
http://news.livedoor.com/article/detail/3115446/

長澤まさみのリアル結婚が気になりますね。「プロポーズ大作戦」、いよいよ製作発表です。ずっと前から話題だっただけに、ずいぶん待った気がしますね。

 16日スタートのフジテレビ系ドラマ「プロポーズ大作戦」(月曜・後9時)の制作発表が10日、都内で行われ、女優の長澤まさみ(19)と人気グループNEWSの山下智久(22)の月9初主演コンビが顔をそろえた。

 山下演じる健が、幼なじみの礼(長澤)に好きといえないまま礼の結婚式を迎えて−というラブコメディー。毎回、長澤のウエディングドレス姿で始まる。「運命を感じたら結婚したい。(プロポーズの言葉は)その時の自分の素直な気持ちを伝えたい。好きです、結婚してください、とか」山下が男らしく話す一方で、長澤は「結婚はきっとタイミングなんだろうなと思います。もしかしたら明日結婚するかも…なんてないだろうけど」ととぼけていた。続きを読む

長澤まさみ、テレビタレントイメージ調査では・・・?


「長澤まさみ19位」でわかったU-21女優はまだ“ひよっこ”
http://news.livedoor.com/article/detail/3103936/

長澤まさみがいくら売れっ子だとはいっても、年の若いぶんメディア露出の絶対時間が短いですからね。逆に言えば時間さえかければクリアできるかと。

 勢力図を塗り替えるには、まだまだ力不足ということだろう。

 ここ1、2年、若手女優の活躍が急速に目立ち始めた。長澤まさみ、沢尻エリカ、上野樹里、石原さとみ、宮崎あおい、綾瀬はるか、蒼井優といった21歳以下の若手女優がドラマ、映画、CMにバンバン起用されている。マスコミも彼女たちをこぞって取り上げたことで、これまで中心だった20代中盤から30代前半の女優がすっかり隅に追いやられたかのようなムードが漂っている。続きを読む
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
