中野美奈子・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中野美奈子 「めざまし」で放送事故も


中野美奈子といえばフジテレビ女子アナの中でも相変わらずの人気です。
入社いらい、アヤパンと一緒にずっと「めざましテレビ」の顔でしたが、残念ながら卒業だとか。
これからは産休の佐々木恭子アナに替わって、情報番組「とくダネ!」に起用されることが決まったそうです。

産休を間近に控える佐々木恭子アナに代わり、3月30日からフジテレビの情報番組「とくダネ!」キャスターに中野美奈子アナが起用されることが明らかになった。東京大学出身のインテリ・佐々木アナと、バラエティ番組で際どい発言を連発してきた中野アナでは全くタイプが異なるだけに、メインキャスターの小倉智昭とどのような掛け合いを見せるのか、注目を集めそうだ。

佐々木アナは1996年にフジテレビに入社以来、主に報道や情報系の番組への出演を続け、「とくダネ!」ではアフリカ・マラウィ共和国でHIV感染と闘う子供たちをリポートするなど、社会派のアナウンサーとしてキャリアを積んできた。小倉智昭の発言がヒートアップした際には、佐々木アナがたしなめるシーンもよく見られるなど、番組のブレーキ役としても機能している。

たしかに中野美奈子と佐々木恭子ではキャリアが違いすぎるんですよね。
逆に新鮮でいい、という局側の判断があったんでしょうが。続きを読む
スポンサーサイト
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。