蛯原友里・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




蛯原友里 エビちゃんが消えた!?


ついにCanCamを卒業し、AneCanに移る蛯原友里さん。もうエビちゃんのニックネームも卒業なんでしょうか?今年の資生堂アネッサのCMも、可愛らしいというよりもずいぶんワイルドでオトナっぽい雰囲気でしたね。

とうとう次号からエビちゃんが登場する「AneCan」。高垣麗子が初単独表紙になったのは、エビちゃんが来るとその機会がなくなるから? そして、『さんま御殿』などテレビでの活躍の場を広げている臼田あさ美が「AneCan」を卒業するのも、エビちゃんにポスト奪われちゃったから? そんなモデル界の厳しさが(妄想ですが)垣間見られる「AneCan」12月号は、以下のようなラインナップ。

◎「自信」をもらえるジュエリー&ウオッチ11Stories
◎ 恋に効く、デート服、意外なことがわかりました!
◎ 11月12月姉エレガンス的賢く買い足しおしゃれ計画

で、気になるのはエビちゃん初登場となる来年1月号。続きを読む

エビちゃんと旅行、いいですね~。


エビちゃんこと蛯原友里と押切もえのコンビ新CMは、旅行会社「H.I.S.」のパッケージツアー「Ciao」。エビちゃんと旅行とか、いいですね~。夢想というより妄想ですが。このエビちゃん(&押切もえ)新CM、もう放映されているようですね。チェックしてみましょう。

 人気モデルの蛯原友里(27)と押切もえ(27)がこのほど、旅行会社「H.I.S.」のパッケージツアー「Ciao」のイメージキャラクターに就任した。新CMは、旅行カウンターで注文した2人のわがままプランをH.I.S.がかなえていく内容。4日から放送。

(引用:iza β版

蛯原友里に新恋人!?いいなあ・・・。


蛯原友里に新恋人とは、黙ってはいられませんよ。そういえばエビちゃんのブレイクって、キウイのCMだったんですね。蛯原友里と当時は知らなかったものの、キレイな人だなあ、と思った印象が残っています。エビちゃんの原点ともいえるこのキウイCM、復活です。

 俳優、坂口憲二(31)とモデル、蛯原友里(27)が17日、都内でイメージキャラクターを務めるゼスプリ・ゴールドキウイの新CM発表会に出席した。
 2人の共演は4年目とあって息もぴったり。坂口が「4年前は演技に慣れてなかったけど、今は自信にあふれている。追い抜かれちゃったかな」とヨイショすると、蛯原は「え~っ? 追い抜かないですよ」と大照れ。
 4年前、駆け出しモデルだった蛯原は、同CMの坂口の恋人役オーディションで3808人の中からグランプリに選ばれ、それがきっかけで大ブレーク。坂口は「僕もあの時1票入れたんだ」と明かし、エビちゃんの活躍ぶりに目を細めた。続きを読む

蛯原友里のエッチな顔って・・・。


蛯原友里、美形すぎるんでしょうか。エッチな顔って、確かに想像しづらいかも。

1年ほど前までは「エビちゃん」というと、「海老沢元NHK会長のこと?」などという、オヤジギャグが蔓延していたけれど、今ではエビちゃん蛯原友里さんが常識。エビちゃんが専属モデルを務める「Can Cam」は、その人気に比例して部数をアップ。さらに誌面で彼女が着た洋服はバカ売れ、エビちゃんをCMに起用すると商品の売れ行きが伸びることから「エビ売れ」という言葉が生まれ、昨年の流行語大賞の候補に挙げられた。すっかりモテの代名詞となったエビちゃんだが、実は30代男性からはモテていないのではないか? との噂もちらほら。

発端は、昨年4月に放送されたドラマ『ブスの瞳に恋してる』。雑誌で「エビちゃんと村上知子(森三中)を選ぶのなら村上。ただし、井川遥と村上だったら井川」と書かれてインターネット上でも話題に。さらに昨年7月、All Aboutで発表された「結婚したい女性ランキング」では、1位は仲間由紀恵、2位は小西真奈美で上位13人のなかにエビちゃんの名前はなかった。その一方で、よみうりテレビのバラエティ番組『芸恋リアル』が行った、「18歳~30歳の男性が選ぶ恋人にしたい女性タレント」では堂々の3位にランクインしていた。この差は一体なんなのだろうか。

まずはエビちゃん支持派の24歳派遣クンのご意見。「エビちゃんのかわいさはパーフェクト。モテないなんて、ありえないでしょ」。ところが30代のサラリーマンに意見を求めると「美人だとは思うけれど、ダマされそうで一緒にいても心が休まらない感じ」(32歳/技術職)「いわゆるエビちゃんOLたちから発せられる『男からチヤホヤされたい』というオーラが、そのままエビちゃん自身のイメージになってしまっている。本人にはまったく罪はないのですが・・」(30歳/編集)との答えが返ってきた。

フリーライターの佐々木正孝さんは以下のように分析する。「エビちゃんから感じられるナチュラルなオネダリ体質が、ネガティブイメージの一因となっているのかもしれませんね。30代の男となれば、若い頃のようにデートでワリカンとはいかないでしょう。エビちゃんを彼女や妻にしたら、お金がいくらあっても足りないような印象を持ってしまうのでは」過去の苦い経験からか、30代男性はフェミニン系美人を目の前にすると、「タカられる!」という警戒心を抱いてしまう傾向があるというのだ。エビちゃんはカツアゲする不良か!

続きを読む

蛯原友里 オヤジギャグ連発、好みのタイプはオタク系?


エビちゃんも、なかなか味のあるギャグセンスをお持ちで・・・。

 アメリカのセレブな若者たちの日常を描き、全米で大ヒット中の人気テレビドラマ「The OC」。第1シーズンを収録したDVDが日本で発売されることを記念して、本作でブレイクした主演のミーシャ・バートンが来日し、記者会見に出席した。スペシャル・サポーターの“エビちゃん”こと蛯原友里も駆けつけ、日米のオシャレセレブが顔を合わせた華やかな会見となった。

 会場では、エビちゃんが出演する本作のコマーシャル撮影の風景がVTRで紹介された。

ベーグルにかぶりつき、「オーシー」とコメントするエビちゃんの姿に、一瞬「?」状態になった取材陣。「おいしい」と「The OC」をかけたギャグだと判明すると、会場からは「へぇ~」と妙な雰囲気に。しかも、丸いままのベーグルと、一口かじったベーグルを持ち、「オーシー」を連呼。今度はベーグルを使ってアルファベットの「O」と「C」を作ってみせるなど、オヤジギャグを連発。ちょっと天然気味のエビちゃんらしいおちゃめなコマーシャルに仕上がった。DVDが発売される3月中旬より放映が開始される。

続きを読む

蛯原友里 押切もえ ウエディングドレスをプロデュース


蛯原友里と押切もえ。このウエディングドレスのツーショットは
このまんま飾っときたいくらい。って、危険だ・・・。

人気モデルの蛯原友里さんと押切もえさんのプロデュースによる新作のウエディングドレス12着が2007年1月28日に発表された。

ドレスは、ベストブライダル社に よる「ドリーム☆プロジェクト」の第2弾「2007ロマプリモード・コレクション」用にデザインされたもので、今回のコレクションでは、実際に着用した花 嫁さんの意見を生かし、軽さや動きやすさまでこだわったつくりになっているという。

コンセプトは、「誰もが可愛い花嫁になれるデザイン」と「動いて美しいドレス」とのこと。

で、気になるお値段は・・・。

続きを読む

蛯原友里「キュートですてき」ミーシャ&エビちゃんDVD発売イベント


蛯原友里とミーシャ。余裕で勝ってるように見えるんですが。

 英国出身のファッションセレブ、ミーシャ・バートン(21)が30日、都内で来日会見を行った。
最新版「ビバリーヒルズ青春白書」として人気を集めてい る主演ドラマ「OC」のDVDリリース(3月23日)のPRのため来日したバートンは「ビバリーヒルズは過去のものになってしまいましたが、OCは今の若者文化がいっぱいです」。

会見には同ドラマのファンという蛯原友里(27)が応援に駆け付け、日米ファッションリーダーの共演が実現。お互い「キュートで すてき」と意気投合していた。

続きを読む
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
