山本梓・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




山本梓・釈由美子 業界追放へ!?


山本梓と釈由美子が週刊誌から締め出される!?との不穏なニュースが。土下座事件なるものまであったというから穏やかではありません。山本梓といえば、学歴を売り物にしていませんがじつは学力高かったり、釈由美子といえばNHKの英語番組で努力家であることが知られています。

女優・釈由美子やグラビアアイドル・山本梓を抱える事務所のNo.2のKマネージャー氏が、週刊誌業界から"追放"されるのではないか、と囁かれている。

 その裏では"土下座事件"まで起こっていたようだ。事情をよく知る芸能プロ関係者が明かす。

「K氏は、大手出版社の某週刊誌の幹部氏に普通では考えられないような、そそうをしたとして、同社から出入り禁止を言い渡されたというんですよ」

山本梓と釈由美子のマネージャーって、一緒だったんですか。続きを読む

山本梓、かわいすぎ。ラムちゃんコスプレでCDデビュー


山本梓、なんてサービス精神!!うる星やつら、ラムちゃんコスプレ似合いすぎ。

 愛称は「あずあずラムちゃん」だっちゃ!

7日に「あず☆トラ~うる星やつら ラムのラブソング~」でCDデビューするタレント山本梓(25)が、人気漫画「うる星やつら」のキャラクター、ラムに変身した。同作のアニメソングをトランスでカバーした楽曲。トラ柄の水着を着てPRビデオにも出演し「聴かなきゃお仕置きだっちゃ」。

忍風戦隊ハリケンジャーつながりで、長澤奈央も応援してるぞ!!番組当時は、「長澤」まさみより人気あった?のに・・・。

(引用:ライブドアニュース

山本梓 うる星ラムちゃんコスプレ!! 3・7 CDデビュー


山本梓といえば、戦隊ものでデビューして以来コスプレネタが多いような。
また似合っちゃうんだこれが。

 アイドル、山本梓(25)が昭和50年代に大人気だったフジテレビ系人気アニメ「うる星やつら」の主題歌で3月7日に歌手デビューすることが7日、分かった。

 あんまりそわそわしないで…でおなじみ「ラムのラブソング」で、山本が主人公のラムちゃんの格好で歌うPVを収録したDVDも付く。

1メートル57、B82W55H83のナイスバディーを虎柄のビキニに包んだセクシー衣装は必見だ。
同アニメのエンディングテーマ曲「宇宙は大ヘンだ!」もカップリングで収録する。

 「魔法使いサリー」など複数のアニメソングが候補に挙がったが、「兄が大好きだったので、小さいころから再放送を見て耳に残っていた」と自ら選曲。

昨年末に原作者の漫画家、高橋留美子さん(49)と会った際、「ラムちゃんのイメージにぴったり」とお墨付きをもらった。

続きを読む

山本梓 あずあずが許せない男性のタイプとは!?


忍風戦隊ハリケンジャーの頃は、共演の長澤奈央のがブレイクするかと思ってましたが。

かわいいのに、もったいねーなー。長澤奈央と一緒じゃなけりゃーなーって
すっかりよけいなお世話でした。

そんなあずあずのゆるせない男とは・・・。

 好きな異性でも「これだけは許せない」って事ありますよね。

ドラマにバラエティ番組に大活躍の山本梓さんは、男性から「お前」と呼ばれるのが大嫌いなの だとか。

多分前の彼女も「お前」と呼んでいたんだろうなと思ってしまい、嫌な気持ちになってしまうのだそうです。

自分にはちゃんとした名前があるので、名前で呼んで欲しいのだとか………男女の問題って難しいですね!!

続きを読む

山本梓 寝ないでやっちゃう?しかもコスプレ。


山本梓といえば、戦隊物のハリケンジャーで知りました。
フラビージョ(悪)の彼女をみて、ずいぶんかわいい娘が出演してるなあ、と。

でも、当時ハリケンブルー(正義)の長澤奈央のが売れると思ってました・・・。

タレント・山本梓(25)が18日、都内で行われたオンラインゲーム「ノーステイル」(23日オープン)のプレス発表会にコスプレで登場した。

“C”というキャラクターの衣装に

「大好きなピンクだし、髪飾りもかわいい」とまんざらでもない様子。普段からゲーム好きで事前にプレーした今作には「絶対 にハマります。寝ないでやっちゃうんで、翌日撮影とかあったら困るかも」と自ら注意報を出していた。

続きを読む
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
