小倉優子・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




小倉優子がダマされたヒドイ男って・・・


ゆうこりんこと小倉優子に久々の恋愛話が。一時は「よゐこ」の濱口優と結婚も?とか連日報道されてたりもしたんですけどね。しかしながら、今回は小倉優子にとって残念ながら失恋話。なんでもヒドイ男に引っかかっていたようで・・・。

タレントの「ゆうこりん」こと小倉優子さんがテレビ番組に出演し、恋人を作るための「お見合い」をした。その中で、「恋愛に失敗した」と話し、別れを決意した理由も明かした。ゆうこりんは、お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんや不動産会社の社長との恋愛が取りざたされたが、「失敗」だったのがどちらかははっきりしない。

ゆうこりんが出演したのは2008年11月11に放送された、日本テレビ系トーク番組「踊る!さんま御殿!!」。司会の明石家さんまさんが恋人のいない有名人に恋愛相手を推薦する「理想の相手をオススメSP」の中での発言だった。この番組は、お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦さんがモデルの土岐田麗子さんと交際する(後に破局)きっかけを作ったことでも知られ、そんなカップルをもっと増やそうと企画された。

この番組中、キャイーン天野ひろゆきの暴走?からちょっとしたハプニングに。続きを読む

小倉優子、こりん星爆破って、やっぱり引退・・・。


ゆうこりんこと、小倉優子の引退って本当なんでしょうか。それにしても、彼女はあのキャラを通しながらよく頑張っているとおもいます。失礼ながら、キャラが強烈過ぎたのですぐに飽きられてしまうかと・・・ゲフンゲフン。どうやら小倉優子の休業自体はありそうですが、今年中にこりん星爆破の発言とのつながりも気になるところ。

ゆうこりん(小倉優子さん)に「電撃引退」説が出ている。「年内一杯」で一時休業に入り、そのまま「引退してしまう」という情報だ。「年内」といえば、「こりん星に住む」ゆうこりんの事務所マネージャーが、「年内に(こりん星を)爆破します」とテレビ番組で発言したことが話題になった。「引退」は本当なのか。

「結婚」話や「休業」説も
引退説を報じたのは、ブブカ(2007年11月号)。記事の見出しは「小倉優子が電撃引退!? よゐこ・濱口と結婚へ前進?」。記事によると、ゆうこりんが年内一杯で芸能活動を「休止し」、来年以降のスケジュールが「白紙になっているという話が浮上している」と指摘している。

スケジュール問題については「小倉に近い関係者」の話として、「数ヶ月休業するだけじゃないですか」「理由は語学留学だそうです」「年明けにもハワイに旅立つみたい」との見方を紹介している。この「関係者」は「来年3月には完全復帰する予定だと聞いてますよ」と「引退説」を否定している。

しかし、その上で「ところが一部関係者の間では『このまま小倉は引退してしまう』という情報が飛び交っているようだ」と続けている。さらに芸能プロ関係者の話として「結婚を認めない事務所に対し、小倉が反旗を翻した」という見方を伝えている。記事は、ゆうこりんとの熱愛報道が出たお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんについて、「一時期、破局説も囁かれたが」「現在も継続中というのが芸能界の定説だ」と断じ、「何故、この時期に彼女は濱口との結婚を決意したのか」としている。続きを読む

小倉優子ことゆうこりん、株キャラに!?


小倉優子、ゆうこりんといえば確かに最近見かけなくなってきた気が・・・。不思議キャラで売ってはいたものの、素からしてそうだとは思っていませんでしたけどね。小倉優子の昔の動画なんか見ると、だいたい普通にしゃべってますし。やっぱ、根がマメで努力家なんですね。

 小倉優子(23)が迷走している。

 小倉の持ち味は「○○りんこ」などと意味不明の発言をして笑顔を振りまく不思議キャラだった。しかし、昨夏、お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優との熱愛が発覚してから、評判を落としまくっていて……。

「この1年間、芸能マスコミは小倉がイベントに現れるたびに大挙して駆けつけ、交際についてコメントを求めてきました。ところが小倉はこれを一切無視するので、現場では“ゆうこりん何様?”と批判の声が上がっていた。それで小倉はメディアに総スカンを食って、扱いも小さくなっている」(芸能リポーター)続きを読む

小倉優子 「こりん星」爆破でどうする、ゆうこりん


小倉優子のこりん星ネタ、今さら結構好きだったりします。なぜ今になって、こりん星爆破のネタなんか出てきたんでしょうか。土地も切り売りしているというのに。あ、こりん星の土地、ネットオークションで売ってるらしいですよ。また、この爆破ネタで事務所に問い合わせもきているらしいので、彼女の人気もすごいですね・・・。

タレントの「ゆうこりん」こと小倉優子さん(23)が、「マネージャーから、こりん星は爆発させたいと言われた」と悲しげに語ったとして、ネット上でちょっとした話題になっている。「ゆうこりん」といえば「こりん星」からいちごの馬車でやってきた「りんごももか姫」がキャラクター。しかも「こりん星」の土地販売を最近開始し、それも話題になっている。いったいどうなっているのか。続きを読む

小倉優子 テンション低めのゆうこりん・・・?


小倉優子も、ホームランはなくともまめにヒットを飛ばしてるタレントさんのイメージがありますね。新作トレーディングカードの発売記念に恒例の握手会です。トレカではお約束の?ナースやメイド姿のコスプレ姿のオンパレードだそうですが、プライベートではやらないとか。そりゃそうですよね。

 タレントの小倉優子(23)が22日、東京・神田神保町の書泉ブックマートでトレカ「SABRA COLLECTION TRADINGCARD 小倉優子」の発売握手会を行った。続きを読む

小倉優子の結婚、またもや質問完封。


ゆうこりん お約束?また質問完封
http://news.livedoor.com/article/detail/3094018/

小倉優子、まあ突っ込まれるうちが花?ですよね。事務所的に、お笑いの人との交際は認めないと聞いた事がありますが、やっぱりそこがネックなのかなあ。

タレント・小倉優子(23)が26日、都内で行われたカップ麺「マルちゃん 本気盛(まじもり)」のPRイベントに登場した。商品名にちなみ、選ばれたファンから本気の求愛を受けた小倉だが、「断るのは申し訳ないので、マジ告白は困るかも」とサラリ。続きを読む

小倉優子、セクシー網タイツ姿の宣伝部長!!


小倉優子がセクシー網タイツ姿で「ゆうこは“よいこ”です」
http://news.livedoor.com/article/detail/3077533/

小倉優子、映画「ポイント45」の宣伝部長に。網タイツってのがポイントですね。

 15日、映画宣伝配給会社のムービーアイ(東京都中央区)に、“ゆうこりん”こと小倉優子が、なぜか網タイツ着用で“出勤”。ミラ・ジョヴォヴィッチに迫る美脚を披露したゆうこりんは、出勤初日にして映画『ポイント45』の宣伝部長に抜てきされた。

 早速、小倉部長は「『ポイント45』は、過激な内容。登場人物らの織り成す人間関係が、面白いから観てりんこ!」と映画の魅力をマスコミにPR。ミラ演じる主人公の小悪魔ぶりに感化されたのか、自身も「小悪魔って言われたい」とコメント。しかし、そんな、なごやかな会見から一転、報道陣が「“良い子”とも仲良くできそう?」と熱愛報道にかけて意地悪な質問を投げかけ、またまた会見中止か? の空気が一瞬よぎったが小倉もなれたもので「ゆうこは“よいこ”です」と返し、その場を立ち去った。

まあ、ゆうこりんは天然ものの天然じゃないっすからね。

続きを読む

小倉優子 ほんとうの出身地って?


小倉優子、こりん星って、公式発表なんですか?

 タレントの小倉優子(23)が24日、都内でテレビ東京系アニメ「ケロロ軍曹」の新オープニングテーマ曲「帰ってきたケロッ!とマーチ」(3月17日発売)の発表会を行った。

 小倉の会見といえば、お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(35)との交際に関する質問が定番化。この日は、同アニメ劇場版のテーマ曲を歌うK―1レフェリーの角田信朗(45)が同席し、冒頭で「そういう質問はレッドカードです」と取材陣をけん制した。

続きを読む

小倉優子にきく コリン星人の主食って!?


小倉優子に、一応きいてみた。

 コリン星からやってきた人気アイドルの小倉優子さん。
日本人の主食はお米ですが、コリン星の人達は一体何を主食にしているのでしょうか?

 彼女曰くコリン星の人たちは甘い物が大好きで、主食はチョコレート。メーカーはなぜかロッテなのだとか(笑)。コリン星の人、血糖値高そうですね………。続きを読む

小倉優子の料理教室。


小倉優子の事務所って、けっこうお笑いには厳しいそうで。

 とっくに破局したと思っていたら、まだ続いていた。

“ゆうこりん”こと小倉優子(23)とお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(35)である。

 小倉の事務所はお笑い芸人との交際を認めないことで知られている。ところが先日、小倉と同じ事務所の先輩にあたる山川恵里佳がお笑いタレントのモンキッキーと結婚。これに勇気づけられた小倉は、“次は私”と意気込んでいるようだ。

「彼女が明石家さんまの番組にゲスト出演した時のこと。“ホンマは付き合うてないんやろ?”と濱口との熱愛ネタをふられたゆうこりんが“付き合ってないなんて言ったら濱口さんに申し訳ないです”と真顔で語り始めたのです。驚いたさんまがVTRを止めさせて、収録は中断しました」(テレビ関係者)

 小倉が料理教室に通い始めたという情報もある。

続きを読む
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
