一青窈・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一青窈 周りで渦巻く不倫そして移籍のウワサ


あっさり認めちゃった?

 ベスト盤「BESTYO」の売れ行きが好調な歌手の一青窈(ひとと・よう)(30)が写真週刊誌の不倫報道にさらされた。うわさの相手は人気音楽プロデューサーの小林武史氏(47)。

ことは男女関係だけではく、「アーティスト活動にまで影響しそうだ」(音楽ライター)というから穏やかではない。

 「2人の関係は、できるだけ触れないよう、神経をつかってきたが、こうハッキリと撮られてしまっては…」と近いスタッフが頭を抱える。

 もともと、一青を手塩にかけて育てたのは音楽プロデューサーの武部聡志氏(49)だった。
一青が2005年、NHK紅白歌合戦に初出場を果たした際はバックで演奏も担当。松任谷由実のツアーで音楽監督も務める重鎮で、いわば小林氏のライバルだ。不倫のうわさと並行して、武部氏との不協和音もささやかれていた。

 「昨年の秋頃から、うまくいってないらしい。事務所や所属レコード会社の移籍情報も流れている」(先の音楽ライター)

続きを読む
スポンサーサイト
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。