土屋アンナ・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




土屋アンナ チラリどころじゃない、見せてる?


土屋アンナ、画像で見るとますますセクシーになったような。しかも、画像で見るとこの下からのアングル絶対狙ってますね。土屋アンナのライブでの衣装、ボディコンでもやっぱり今風に着こなしているのはさすが。とはいえ、あのステージのアクションでは、普通にスカートの中見えちゃいますよ。

モデル、女優、歌手の土屋アンナ(24)が23日、東京・SHIBUYA-AXで、全国ツアー(8都市10公演)の最終公演を行った。

 “黒パン”をちらつかせたボディコン衣装で登場。「セクシーはいいんだけど普通に着たらパンツ見えるんだ」と笑わせ、12月17日に世界22カ国で同時配信される新曲「GUILTY」など23曲を熱唱。女王様メガネをかけ、ジュリ扇(羽付き扇子)を持って踊りまくるジュリアナ東京風の演出でも魅せた。

そして飛び入り参加したのは・・・。続きを読む

土屋アンナ ヴァージン・・・こんなコスプレ


土屋アンナのこんなコスプレ、想像だけで見えちゃいそうです。アニマルプリントとか、只でさえ似合いそうですしね。猫といえば土屋アンナのイメージそのまんまじゃないですか。シッポまで付けてということですから凝っています。せっかくなら、土屋アンナのバニーコスプレなんかも見たかったかも。

モデルで歌手の土屋アンナ(24)が“猫コスプレ”ショットを披露し、話題を呼んでいる。9月10日に発売する新曲「Virgin Cat」のジャケット撮影で、曲のタイトルに合わせ挑戦。背中がパックリ開いたしっぽ付きのセクシー衣装で、マニア心をくすぐっている。続きを読む

土屋アンナの意外?な一面 つながらない・・・


土屋アンナに意外な一面ということで。ジャンクフード好きってのは何となくイメージできるんですが、そこから一番好きなものにいきなりコハダをもってくるあたりが意外でした。土屋アンナがコハダ好きといっても、それ自体はそんなに意外でもないんですが。

 女優で歌手の土屋アンナ(23)が31日、都内で行われたスウェーデンのバッグ「BOBLE-E」の10周年記念イベントにゲスト出演し、トークショーを行った。アンナは白のシャツに金のパンツという派手な姿で登場。トークでは「ジャンクフード好きだと思われてるけど、一番好きなのはコハダ。それに常にエイヒレがあれば大丈夫。コラーゲンたっぷりでいいのよ」と意外な一面を披露。続きを読む

土屋アンナ、恋人募集中!!「普通の方でいいです」


土屋アンナ、Tシャツにモ~描く
http://news.livedoor.com/article/detail/3113921/

土屋アンナ、「さくらん」以来ひさびさの話題です。そういえば子供いたんですね。って、まだ23歳だったんですか・・・。カッコよすぎ。

 女優の土屋アンナ(23)が、チーズブランド「ベルキューブ」の笑う赤い牛マークをモチーフにしたTシャツをデザインし9日、都内で行われた発表会に出席した。続きを読む

土屋アンナ 安藤政信にフラれちゃった!?


土屋アンナ、ベルリン映画祭ではではレッドカーペット初体験と絶好調ですが・・・。

 土屋アンナ(22)主演の映画「さくらん」が24日、初日を迎えた。東京・渋谷のシネクイントで舞台あいさつした土屋は、撮影中に共演の安藤政信(31)にふられたことを告白。この日は、ほかに「叫(さけび)」「松ヶ根乱射事件」など話題の邦画が封切られた。

 土屋は共演者らとそろって登壇。司会者から撮影中のエピソードを聞かれ、「安藤君が“いい人だ”って言ってくれるから、ノリで“付き合って”って言った」と告白。

しかし、安藤に「おまえみたいなヤツは疲れるから(会うのも)3カ月に1回でいい」とふられたといい、「そんなこと言われたの初めてですよ~」と悔しそうに吠えた。続けて安藤に向かって「2カ月にしようよ」と食い下がり、笑いを誘った。

 映画は、吉原の遊郭「玉菊屋」が舞台。土屋はトップに上り詰める花魁(おいらん)の日暮(ひぐらし)役。安藤は日暮を幼い頃から見守り続けてきた玉菊屋の店番・清次を演じ、微妙な関係が見どころの1つとなっている。

続きを読む

土屋アンナ、ハートわしづかみ。さくらん。


土屋アンナ、まずはベルリンおつかれさまでした。

 映画「さくらん」(蜷川実花監督、24日公開)の試写会が19日、名古屋・御園座で行われ、主演の土屋アンナ(22)らが舞台あいさつを行った。

 歌舞伎公演も行われる歴史ある劇場が江戸・吉原になった。土屋アンナふんする花魁(おいらん)が廓(くるわ)の中で必死で生き抜いていく姿を描いた作品。その作品をイメージして、劇場前で、花魁道中が再現され、劇場内でも、舞台のせりから蜷川監督が登場。土屋アンナと安藤政信(31)が花道を歩いて登場するなど、心憎い演出で名古屋っ子のハートをわしづかみにした。

 

続きを読む

土屋アンナ "NANA"ライバルバンド再対決


土屋アンナが歌唱キャストって、なんて贅沢なアニメ。しかもオリビアまで。
実写版では中島美嘉と宮崎あおいで話題でした。

BLACK STONESとTRAPNESTが再び対決

 昨年4月より、日本テレビ系で全国放送中の人気アニメ「NANA」。物語の中でライバル関係を強めていく2つのバンド、BLACK STONES(ブラスト)とTRAPNEST(トラネス)。BLACK STONESのボーカル・大崎ナナを土屋アンナが、TRAPNESTのボーカル・芹澤レイラをOLIVIAがそれぞれ歌唱キャストを務めている。

28日には、ANNA TSUCHIYA inspi' NANA(BLACK STONES)とOLIVIA inspi' REIRA (TRAPNEST)が、それぞれ担当してきたオープング曲とエンディング曲や、劇中歌に加えて、未発表の新曲などを完全収録した2枚のアルバムを発売する。それぞれ全8曲10バージョンを収録し、CDのみとCD+DVDの2形態での発売となる。付属のDVDには、未発表のアニメーション・ビデオクリップと、昨年6月に新宿・ステーションスクエアで行われたゲリラライブ「NANA SPECIAL STREET LIVE」の模様が収録される。

 この2枚のアルバムの発売を記念して、3月30日には東京・渋谷AXで一夜限りのプレミアムライブの開催が決定。土屋アンナ率いるBLACK STONESと、OLIVIA率いるTRAPNESTが「NANA SPECIAL STREET LIVE」以来、再び同じステージに立つ。

続きを読む

土屋アンナ 映画「さくらん」でベルリンへ


土屋アンナ主演で音楽は椎名林檎というすごいメンツ。
今年のベルリン国際映画祭は賞よりも反応が楽しみ。

 時代は江戸、舞台は吉原遊郭。

この世のものとは思えない程にきらびやかで、非日常的な世界の中で、自由を奪われ生きる花魁たち。
その中でひときわ異彩を 放つ遊女・きよ葉を演じるのは、モデル・女優としてだけではなく、ミュージシャンとしても独自の世界を築きつつあるアーティスト・土屋アンナ。

 2 月24日よりシネクイント他で全国公開となる、フォトグラファー蜷川実花の初監督映画「さくらん」。

今作が、2月8日から18日まで開催される第57回ベ ルリン国際映画祭の顔「オフィシャル部門」唯一の日本映画に選定され、2月9日に特別招待部門でオープニング上映されることが決定。

30日にはユナイテッ ド・シネマ豊洲にて、土屋アンナと蜷川監督を迎えて、ベルリン国際映画祭への出陣記者会見が行われた。

 土屋アンナが「8年前から実花 ちゃんのことは知っていたけど、初めての監督がこういうものを作ったんだ、この人は天才なんだ、と思いました。」と答えると、対する蜷川監督は「アンナ ちゃんは『実花ちゃんだからやる』と言ってくれたのが嬉しかった。」とお返し。

さらに土屋アンナは「私は普段あんなじゃないのに、実花ちゃんは綺麗に私を 撮ってくれた。実花ちゃんはこういう風に私を見てくれているんだなと感じた」と相思相愛のご様子。

続きを読む
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
