米倉涼子・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

氷の華 米倉涼子の演技にツッコミ


米倉涼子の「氷の華」が話題です。彼女のピアノを演奏しているシーンを観ましたが、迫真の演技でしたね。悪女役がすっかり定着した感がありますが、女優としてしっかり自分のポジションを得たということ。氷の華もますます面白くなりそうです。

悪女役がすっかり板についた女優、米倉涼子(33)。テレビ朝日系の2夜連続ドラマ「氷の華」(6、7日午後9時)では、夫の不倫で殺人犯へと変貌する美人ピアニストを演じる。どんな心境で役にのぞんだのか。

 「またスタートを切った感じ。悪女の役はやっぱり楽しくて、やりがいがあります。何しろ普段はいいコなので(笑)。悪女なら、こんなことをやれるんだって気づかされる。とことんやれるのが面白いんです」続きを読む
スポンサーサイト

米倉涼子のヌードにリボン!!思い切りましたね・・・


米倉涼子もヌードにリボンとは思い切りましたね・・・。ただのヌードより、いっそう艶かしく感じるのは私だけでしょうか。米倉涼子といえば、海老蔵との破局がらみ以外では久々な話題の気がします。気になる米倉涼子のヌードにリボンCM、8日からだそうですよ。

 女優の米倉涼子(31)が、CMキャラクターを務めるエステサロン「たかの友梨ビューティクリニック」のポスターで、一糸まとわぬ肉体にリボンを巻き付けた大胆なセミヌードを披露している。

 撮影時は全裸の米倉にスタッフが“大事な部分”を隠すようにリボンを巻き付けてといったそうだが、この日都内で会見した米倉は「たかのさんが30周年で私からのプレゼント。年を取ると自分の体に自信が出来てきた。バッと出した方がメリハリ見えていいでしょ」。

続きを読む

米倉涼子、あらためて海老蔵のこと


米倉涼子が市川海老蔵との復縁をきっちりと否定。海老蔵にはもっとも、新しい恋人もいるようですからね。米倉涼子、この新恋人のことを「かわいそう」といったという報道もありましたが、これが女心ってやつでしょうか。

 「オランダ国際球根協会」が選ぶ最もユリの似合う女性「ミズ・リリー」に選ばれた女優・米倉涼子(31)が、15日、都内で行われた授賞式に出席。女性問題が次々に報じられる元彼・市川海老蔵(29)を「あちこち行かれるのは女性にとってはかわいそう」と切って捨てた。

 真っ赤なユリに囲まれた米倉は「お花と連想していただくだけでもうれしい」とご機嫌。海老蔵の報道に対しても「次はどこ(に載る)かなって楽しみにしてます」と笑顔を交えながら堂々と答えていた。続きを読む

米倉涼子、フランスで海老蔵と復縁!?


米倉 海老蔵とパリで“観劇の再会”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000027-dal-ent

海老蔵といえば、先日サトエリこと佐藤江梨子と破局が報じられたばかり。米倉涼子とも付き合ってたんですね。親子ぐるみで渡仏したということですが、お母さん、そんなに歌舞伎が好きなんでしょうか。

 女優・米倉涼子(31)が、3月に行われた歌舞伎俳優・市川海老蔵(29)の仏パリ・オペラ座公演を観劇していたことが2日、分かった。米倉は、このためにスケジュールを空け、母と2人で渡仏して“元カレ”の芸を堪能。海老蔵はタレント・佐藤江梨子(25)と破局したばかりで、復縁かの声が飛び交うが、米倉の事務所は友人関係を強調している。 続きを読む

米倉涼子のセレブな気分転換。


米倉涼子。こういったイベントは仕事ヌキで楽しいだろうなあ。

女優の米倉涼子(31)が22日、名古屋駅前の超高層ビル「ミッドランドスクエア」の商業棟に25日開店する高級ブランド「ルイ・ヴィトン」のオープニングセレモニーにゲスト参加した。

 おしゃれなファッションに身を包み、周囲を魅了。「最近はドラマの撮影で忙しく、かわいらしい衣装など着る機会がなかったので、気分が変わってうれしかったです。アイテムも充実。お店の作り、全体も凝っていて開放感があります」とご機嫌だった。

続きを読む

米倉涼子 黒のミニスカで悩殺!!シカゴ


米倉涼子。もともと5歳から15年間もクラシックバレエを続けていたということで、舞台にはうるさいとか。

 ブロードウェーミュージカル「シカゴ」の日本公演が8日、東京・日比谷の日生劇場でスタートし、女優の米倉涼子(31)が観劇に訪れた。

 過去に5回見たというほどの「シカゴ」ファンの米倉は、出演者の衣装を意識した黒のミニスカート姿で来場。

終演後は「今までで一番かっこいい。私もまだまだ頑張らないと」と興奮気味。
「ダンスが好きなので演じてみたいと思いますが、歌がダメなんですよねえ」とこぼしていた。

またバレンタインデーについては「本命チョコ? そうですねえ、どういうふうに言えば面白いですかね」と報道陣に逆質問して笑わせた。

続きを読む
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。