安田美沙子・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




安田美沙子といえばアイフルのイメージ


安田美沙子がアイフルから受けていた恩恵って、今さら大きかったんだなと思いますね。実際、彼女を知ったのはこのCMだったですし。安田美沙子にとってアイフルショックはその分大きかったようで・・・。

 和み系グラビアアイドルの安田美沙子(24)が大攻勢をかけている。

 初のフォトエッセー「ミサコ キョウヘ ノボル」を10日に発売。故郷の京都を舞台に秘蔵のプライベート写真を公開し、生い立ちから恋愛に至るまで、自慢の京都弁で赤裸々につづっている。

 また、同じ10日にコンビニエンスストア「ampm」のキャンペーンもスタート。安田は「カラダにキブンにイイコトクラブ」のイメージキャラクターとして、春の新商品の宣伝を行う。

「昨春、安田がイメージキャラクターを務めていたアイフルが業務停止処分を受け、CMは放送中止に追い込まれた。オンエア数が多かった分、露出が激減し、安田のイメージは一気にダウンしてしまった。ほとぼりが冷めたこの春、一大PRに打って出る作戦です」(芸能リポーター)続きを読む

安田美沙子 熊田曜子に何が!?


安田美沙子 熊田曜子になんてことを!!

 競争の激しい芸能界にライバルは付きもの。
グラビアを始め、CMにバラエティ番組にと活躍する安田美沙子さんのライバルは、同じくグラビア出身のアイドル・熊田曜子さんなのだそうです。

 普段は仲が良いという二人ですが、先日熊田さんが出演しているテレビを見てビックリ!!
「お気に入りのお店」というコーナーで、安田さんが彼女に勧めたお店を、自分が発見したかのように話していたため、腹が立ち、
「死なないかな………」と思ったのだそうですよ(笑)。

 きっと親友でありライバルという良い関係なんでしょうね!!

続きを読む
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
