広末涼子・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




広末涼子の恥ずかしい美○!?


広末涼子が「恥ずかしい」とコメントしたとか。スポーツしかやってこなかったし、背もそんなに高くなくて・・・とのことですが、ずいぶん謙遜ですね。広末涼子サン、じゅうぶんに素敵な美脚です。

靴メーカー6社が選ぶ「第6回パーカッシオ美脚大賞」の授賞式が8日、都内で行われ、20代の大賞に選ばれた女優の広末涼子らが出席した。

 同賞は、繊維メーカーのクラレが開発した軽くて防水性に優れた人工皮革「パーカッシオ」を使用した靴を製造・販売するイナバ、ウッドハウス、エース、カワノ、バス、ホソノの6社の主催。

クラレといえば、ランドセルの素材だと思っていました(汗)

他にはあんな人も。ビーチバレー転向といわれるアノ姫が。続きを読む

広末涼子がママキャラ。何となくイメージが・・・


広末涼子の話題といえば、結婚以来は何となく地味なイメージでしたが、ここでキャラの方向転換を図っているとのこと。まあ、話題になったかと思えば離婚かどうかって話ばかりじゃ面白くないですしね。広末涼子といえばリアルにママなわけですし、ここでイメージアップといきたいところです。

 一体、何があったのか。広末涼子(27)が急な方向転換をみせている。

 広末は以前からデザイナーの夫・岡沢高宏(32)と別居生活を報じられ、離婚届を準備しているという話も浮上。今年中に離婚するのは確実とみられていた。

 しかし、このところ離婚を否定する言動が相次ぎ、発売中の「女性自身」には岡沢と息子の3人で仲良く保育園に向かう姿が掲載されている。9月からはパン作りのHP「広末ベーカリー」を立ち上げ、「(家族は)みんな、すごく喜んでくれました」と笑顔を振りまいている。離婚ムードはまったく感じられない。

「“ママキャラ”で勝負をかけるつもりなんですよ。女優復帰した2年前にフジの『スローダンス』に出演して以来、広末は連ドラから声がかかりません。今年は特別ドラマ3本、映画3本に出演していますが、ヒット作はなし。今のままではジリ貧ですからね。家庭円満をアピールできれば、料理や子育ての書籍を発売したり、家庭用品のCMに出演する可能性も広がる。ただでさえ、いま出演している『からだ巡茶』のCMの契約更新が迫っているから、イメージをアップしないといけないのです」(マスコミ関係者)続きを読む

広末涼子、ナメられるってどんな感じ?


広末涼子 タクシーの運転手にナメられる!?
http://news.livedoor.com/article/detail/3110226/

広末涼子、ナメられるってどんな感じなんでしょうか?普通に客として乗車して嫌な態度取られるって、あんまりイメージ湧かないんですが・・・。

 持ち前の優しいキャラクターを生かし、数々の映画・ドラマで主役を務める広末涼子さんは、よくタクシーを利用するらしいのですが、運転手さんになめられることが多いのだとか!?(笑)続きを読む

広末涼子、「さよなら」って?


「さよなら」?広末涼子意味深発言
http://news.livedoor.com/article/detail/3095895/

広末涼子、話題が離婚問題の探りというのがちょっと寂しいですが。まだ若いですしね。というか、結婚があまりにも早すぎた感が。

女優・広末涼子(26)が27日、都内で行われたイメージキャラクターを務める「からだ巡茶」の新キャンペーン発表会に出席した。
 新CM(28日より全国オンエア)は「さよなら」のセリフから始まり、自分で髪の毛を切るシーンに加え、服を脱ぎ捨てきれいな背中を披露し、最後に「ハロー」と話す内容。続きを読む

広末涼子 マンション買うな!数億円返済の阿部寛、広末にバブル時代を解説


広末涼子。映画の話題も久々な気が。そっか、バブルしらないんだ。

 映画「バブルへGO!!タイムマシンはドラム式」(馬場康夫監督)が10日、初日を迎え、東京・有楽町の日劇2で初日舞台あいさつが行われた。

6日に同作のPR会見で数億円の借金を完済したことを明かした主演の俳優、阿部寛(42)はバブル時代の“買い物”を反省。一部で離婚危機が囁かれるヒロインの広末涼子(26)も終始笑顔でバブリーなヒットを願った。

 同作は、バブル絶頂の90年へタイムスリップしたフリーターの真弓(広末)らが、バブル崩壊を阻止しようと奔走するコメディー。バブルによる浮沈を笑いのソースにした作品らしく、キャスト陣がユニーク発言の連続でPRを繰り広げた。

 遊び人から初老の窓際族へと“転落”する官僚を妙演した阿部は、数億円あった借金を「ついこの間、返し終わりました」と6日に告白したばかり。その喜びもあってか冗舌で「バブル時代にモデルになり芸能界に入り、崩壊とともにある事情(マンション購入)でかなりの損失を出し、十数年苦労した。あの時代に戻れるならマンションを買うのを止めたい」とニヒルな調子で観客を笑わせた。
続きを読む
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
