中川翔子・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




中川翔子のLAコンサート こんなコスプレまで


しょこたんこと中川翔子が何とLAで初コンサート!もちろん集まったショコタンファンは日本人ばっかり・・・なんてことはありません。現地ファンにショコタン語を伝授したり、ノリノリだったようですよ。
世界中で日本のアニメファンが増加してるとは聞いていますが(そのノリでヴィジュアル系バンドなんかも人気らしいですね)、中川翔子もオタク文化の伝道師扱い?

人気アイドルの中川翔子(23)が初の海外コンサートを6日(現地時間5日)、米ロサンゼルスのノキアシアターで行った。同所で3日に開幕した「アニメエキスポ」のメーンゲストとして招へいされたもの。アニメキャラクターのコスプレを披露し、現地ファンに“しょこたん語”を伝授するなど、日本のアニメ、オタク文化の伝道師として大活躍した。

そしてしょこたん、こんなコスプレまで続きを読む

しょこたん、痴漢「キモス!」  胸を触られて・・・


しょこたんこと中川翔子が痴漢に胸を触られたとか。路上ででもあったんでしょうか。中川翔子が電車に乗るとは考えにくいですからね。相手は絶対しょこたんだって気づいてないだろうな~。何にしても痴漢は犯罪。女性から見たら、相当キモイでしょうね。

 「しょこたん」の愛称で知られる人気タレント、中川翔子(22)が13日、自身のブログで痴漢に胸を触られたことを明かし、「日本のモラルは欠落しているのか、ふざけんじゃねえ」と怒りをあらわにした。

 ブログによると、頭髪に白いメッシュを入れた若い男がすれ違いざまに、しょこたんの胸を触ったらしい。当時、しょこたんは大きな荷物を持っていたため両手がふさがっており、無防備な状態だったという。

 「ジュピターサンダーボルトを浴びせてまわしげりとびひざげり、クレイジーダイヤモンドで岩にしてやりたい」としょこたん。続きを読む

しょこたん「溜池NOW」 DVDに出演できます!!


しょこたんこと中川翔子の人気番組(GyaO)「溜池NOW」がDVDに。これ1作目の購入者は2作目に出演する権利がもらえるみたいですよ。tぴうことはですよ・・・。中川翔子にリアルに会える可能性大じゃないですか?ファンなら即買いかも。

 5月2日に念願叶って、アニメソングのカバー・アルバム「しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして。~」を発売した中川翔子。新ブログの女王“しょこたん”こと中川翔子が毎回、自前のコスプレを惜しげもなく披露しているバラエティ番組「溜池NOW」がついにDVD化されることになった。

 「溜池NOW」は、2006年3月からGyaOで放送を開始。世の中で起きている事件や原因不明の謎の真相を、独自の視点で紹介する情報バラエティ番組で、中川翔子とキャラクターの増田ジゴロウがMCを務める。このDVDは、ローソンLoppiとGyaOセレクトショップだけの予約限定販売となり、5月15日から29日までは第二次予約では、通常のDVDソフトに加え、オリジナルTシャツ、ステッカー、ポストカード、缶バッチなどが付属となる限定版も販売される。続きを読む

しょこたん、大コーフン!!どうして?


しょこたんこと、中川翔子が大興奮した!!そのわけは・・・やっぱり・・・アニメでしたか。しょこたん、念願のポケモン出演に加えてニンテンドーDSの幻のゲームソフトをゲット!!これは興奮するかも。

 タレントの中川翔子(22)が14日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで、ゲスト声優を務める7月14日公開の映画「劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール ディアルガVSパルキアVSダークライ」の企画発表会に出席した。

 10周年を迎える劇場版ポケモンで、ポケモントレーナーのマキを演じる。「夢みたい。(98年の)第一作は映画館で見ました。10年後に自分がでられるなんて」と目を輝かせた。

 また特別企画として、来場者にはニンテンドーDSのゲームソフト「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」に幻のポケモン「ダークライ」がプレゼントされる。世界で最初に受け取ったポケモンファンのしょこたんは、「早く欲しい!」と司会の説明を無視してボタンを押しまくるなど大興奮だった。続きを読む

中川翔子 しょこたん、それでいいんだ!?


しょこたんこと中川翔子の意外!?な趣味に思わず、それでいいんだ!?と思わせられます。しょこたんに喜んでもらおうと、みんな一生懸命探してきたんでしょうね。売ってないし。

 強烈な個性が人気を集め、ブログにテレビに大活躍の中川翔子さん。彼女は昨年の夏、蝉の抜け殻を集めるのにハマっていたのだとか。

 7年地中に居てやっと地上に出て来たのにすぐ死んでしまう蝉の神秘を、ブログに書き込んだ翔子さん。それからしばらく経ったある日、突然事務所に居たスタッフが「キャー!!」という悲鳴が!何とファンから翔子さん宛てに送られて来た「雑貨」と書かれた小包の中に、蝉の抜け殻が30個近く詰め込まれてたのだとか(笑)。続きを読む

中川翔子、しょこたんのブルマ姿も!?


中川翔子ことしょこたん、って逆ですね。とにかく念願のアニメソングのカバーアルバムをリリース!!いままで出していなかったのが意外です。しょこたんのブルマ姿も初回限定版なら見られるとのこと。プレゼント多いです。

 昨年7月にシングル「Brilliant Dream」で歌手デビューを果たした、新ブログの女王“しょこたん”こと中川翔子。今年のバレンタインデーには2作目のシングル「ストロベリmelody」を発売。今月2日には本人の強い希望が実現して、アニメソングのカバー・ミニアルバム「しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして。~」が発売となる。

 アルバムには、本人のカバーによる「ドラゴンボール」エンディングテーマ「ロマンティックあげるよ」、「美少女戦士セーラームーンR」エンディング「乙女のポリシー」、「魔法少女クリーミーマミ」挿入歌「BIN・KANルージュ」「新世紀エヴァンゲリオン」オープニング主題歌「残酷な天使のテーゼ」、「タッチII」エンディングテーマ「青春」の全5曲を収録。3月29日に発売となった写真集「しょこれみかんぬ」と両方を購入すると、本人直筆のイラスト付き生写真とイラスト&サイン入りポスターが抽選で1000名に当たる。続きを読む

中川翔子、ナースコスプレとか、下着姿とか・・・。


しょこたん「人生最大」のコスプレ
http://news.livedoor.com/article/detail/3112762/

中川翔子の新しい写真集、カメラマンはあの「さくらん」監督の蜷川実花。ナースコスプレとか、下着姿とか、いろいろやってくれているそうです。

 タレントの中川翔子(21)が8日、都内で写真集「しょこれみかんぬ」の発売記念トークイベントをカメラマンの蜷川実花氏(34)とともに開いた。作品はコスプレを中心としたもので、撮影現場では蜷川氏も女医やネコミミなどのコスプレをして撮影するノリノリぶりだったとか。続きを読む

中川翔子 しょこたんの下着姿、どうぞ!!


下着ショットがお気に入り!しょこたん新しい写真集
http://news.livedoor.com/article/detail/3111944/

中川翔子の下着姿やナース姿、とはずいぶん思い切りました。コスプレは前から結構やってましたが。今回の撮影は「さくらん」の蜷川実花なんですね。

 タレントの中川翔子(21)が8日、都内で写真集「しょこれみかんぬ」の発売記念イベントに、撮影した写真家の蜷川実花さん(34)とともに出席した。2人の好きな色であるピンクや、ナースなどコスプレにこだわった作品が満載。続きを読む

中川翔子の戦隊ピンク、見てみたい!?


中川翔子の致命的な欠点
http://news.livedoor.com/article/detail/3108715/

しょこたん中川翔子が戦隊ものにあこがれていたとは。しかも過去4回もオーディションを受けていたとは驚きですね。

 戦隊ヒーローのピンク役を演じたいが為に芸能界に入ったという中川翔子さん。しかし彼女には致命的な欠点があり、今だにその夢は実現されずにいるのだとか。それは運動神経が全く無いという事。
続きを読む

中川翔子 しょこたん抗議します!!


中川翔子、昨日報道された選挙出馬の件です。そんなこと、眼中ないだろ~と思ってましたが、案の定。

「しょこたん」ことアイドルの中川翔子さんが将来的に選挙戦に出馬すると夕刊紙ナイスポが2007年3月1日に報じたことについて、中川さんの事務所がナイスポに抗議する方針であることを明かした。

3月2日に事務所担当者がJ-CASTニュースに対し、ナイスポの報道を「ガセネタ」とした上で、「弁護士を立てて、これから抗議する」と明かした。

ナイスポは、自民党・民主党が水面下で中川さんに将来的な出馬を打診し、本人も議員になることに意欲があるとする関係者の話を紹介していた。

これはまた、ずいぶんなフライングですね。しょこたん、松田聖子みたいな歌手目指してるんだから、ほっといて。

(引用:ライブドアニュース

 

Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
