若槻千夏・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




若槻千夏が脱いじゃった


若槻千夏が脱いじゃったそうですが、ヌードの露出度は落札者のみが知る、ということでしょうか。
こういうの見てると、ホントに若槻千夏って話題づくりが上手いなあと思いますね。
最近、カンボジアに学校を建てるとか、チャリティオークションの番組を良く見ますが、あちらは芸能人の描いた絵が主な品目。

まあ、こういうのもありですかね。

タレント・若槻千夏(24)が26日、都内で会見しゲスト出演したTBS・MBS系バラエティー「悪魔の契約にサイン」(水曜後7・56)のチャリティー企画として、セミヌードTシャツを発売することを発表した。

Tシャツとセクシー生写真のセット(2000円予定)で、売り上げはインドの学校設立の資金として寄付される。

一糸まとわぬ姿を披露した若槻は、「脱いじゃいました!!2度とこのようなヌードはありません。写真集でやった方が私の得になりますが、世のために」とボランティア精神を強調した。続きを読む

若槻千夏 やりすぎ注意


若槻千夏がしばらく休業していたのは、事務所の移転がらみでちょっとゴタゴタしていたのが理由のようですね。せっかくのブログも止めちゃってもったいないような。
ところで、やりすぎには注意しましょう・・・。もうそんな若くもない?んだし。

「スノボの選手はイケメンが多いので、今の結婚ブームに乗って早く結婚したいです。私はハーフの子供が欲しいので、外国人選手の遺伝子をもらいたい」とブチ上げた。

 若槻にとって9カ月ぶりのテレビ出演だった9月18日の「堂本剛の正直しんどい」(テレビ朝日)では、古着の買い付けに行ったタイで25歳のタイ人と1カ月ほど付き合ったことを告白。今夏に1週間ほど滞在したインドについて聞かれたときは、「(インド人は)10人中10人がウソつき」などと根拠のない暴言を連発した。

 若槻は昨年末にブログを閉鎖し、年明け以降のスケジュールをすべてキャンセルして渡米。今年2月には現地で買い付けた古着をネット販売する“商売”をスタートさせた。だが、簡単に軌道に乗るはずもなく、本人も「やる気なくしちゃった」と発言。「今まで通り芸能活動を続けます」と宣言しているが……。続きを読む

若槻千夏、たぶん初アナ● 辛いんでしょうね・・・


若槻千夏の、たぶん初ア●ル体験。別に伏字にしなくてもよさそう?なんですが、妙に照れくさかったので。若槻千夏が腸内洗浄初体験をブログで語ったとのこと。若槻千夏いわく、「あーーあーーあーー!と力が抜けるようなワラケテしまうような声が出ます」とのこと。痛いんでしょうね・・・。

若槻千夏がお尻にアレを入れて騒いでいる。本人のブログで明かされたその想像を絶する格闘とは?ゲイタレントの気持ちまで分かってしまったという、その全貌とは・・・?

(引用:ライブドアニュース

若槻千夏、バックには、あの人やあの人も・・・


若槻千夏、みるからに素直そうですからね。頭の回転も早そうだし、それが周りに気に入られる魅力になっているんでしょうか。自分から心を開ける人って、やっぱ強いですよね。

「とりあえず……若槻で行っときますか」

 バラエティー番組のプロデューサーがゲストのブッキングに悩んだ際に発する決まり文句だ。若槻千夏(22)のテレビとラジオのレギュラーは「痛快!明石家電視台」(MBS)や「なつめぐ堂」(CBC)など4本を数え、「10月からフジとTBSでレギュラー番組が内定している」(編成関係者)といわれ、人気に拍車がかかっている。

 実は彼女をサポートして強力な後ろ盾となっている人物がいる。

「若槻は中山秀征や島田紳助に気に入られているが、一番かわいがっているのが明石家さんまです。さんまは若槻の“バラドル”としての才能を高く買っている。若槻は03年に初めてさんまと絡んだ『さんま御殿』や『痛快!明石家』でさんまに泣かされたことがある。それでも彼女は収録後に楽屋に押しかけ、トークの秘訣を教えてもらった」(放送作家)続きを読む

若槻千夏 失恋のお相手は例の・・・。


若槻千夏が失恋を報告
http://news.livedoor.com/article/detail/3109504/

若槻千夏、失恋て例の飛行機で一目ぼれしたという韓国人男性のことでしょうか。最初からちょっと無理やり話題づくりの感がありましたが・・・。

 タレントの若槻千夏(22)が5日、自身のブログで失恋を報告した。お相手は2月にテレビ撮影で訪れたブルガリアからの帰国便で28歳の韓国人。
続きを読む

若槻千夏の苦しいブログって?


若槻千夏が“ブログ女”になった苦しい事情
http://news.livedoor.com/article/detail/3103136/

若槻千夏、ブログはじめました。にしても、更新日に74回って、すげえ・・・。話題づくりと言われてはいますが、いいことじゃないでしょうか。一目惚れの韓国男性との話も、そんなに話題にならなかったですしね。

 打倒、しょこたん――。

 若槻千夏(22)のブログが話題になっている。若槻は今年1月18日からブログをスタート。更新回数の多さがウリで、海外ロケに出かけた数日間以外は、毎日1~2回書き込む熱心さだ。読者の質問に答える企画を行ったこともあり、その時は1日に74回も更新した。

続きを読む

若槻千夏、夏川純にうらやましい


若槻“おいしいネタ”うらやましい
http://news.livedoor.com/article/detail/3087728/

若槻千夏らしいリアクションでいいですね。夏川純の年齢なんて、まさにネタ以外の何物でもないでしょうから。年齢が違ったからって、夏川純のファンが激減するとは考えにくいですしね。

 タレントの若槻千夏(22)が22日、東京・原宿のアメーバスタジオに登場した。

 友人のエイベックスの松浦勝人社長(42)と出演し「私のCDを出して」と直談判。「企画盤なら」の条件付きの返答に「リア・ディゾンさんと組みたい」と大張り切り。

続きを読む

若槻千夏、彼ともデコる宣言!!携帯「待ちデコ」PR


あの人ともデコります!若槻が携帯新サービス「待ちデコ」PR
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/44209/

若槻千夏、韓国の彼に一目ぼれってシャレかと思っていたのですが、ちゃんと連絡取り合う仲になっていたんですね。

タレント、若槻千夏(22)が20日、都内で行われた携帯電話の新サービス「待ちデコ」の発表会に出演した。プリクラ機のような専用機械を使い、携帯電話の待ち受け画像を自分でデザインできる新サービス。若槻が報道陣の前で実践し、「画期的なサービスで、世代を超えて手軽に楽しめます」とPRした。続きを読む

若槻千夏の片思い。


若槻千夏の体調不良も、ひとまず回復したようで一安心。
コンビニみたいにはたらくって表現がイイ!

 タレントの若槻千夏(22)が12日、都内で行われた映画「叫」(24日公開)のPRイベントに出席した。

 昨年12月に体調不良による約2か月の活動休止から復帰し、初めての公の場。休止した際、一部で金銭問題などが報じられたが「整形やら、いろいろ誤解を招いているけど、事務所とももめてないし、お金でもない」と完全否定。

続きを読む
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
