内山理名・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内山理名、「生徒諸君!」の評判があまり・・・


内山理名、「生徒諸君!」の評判があまりよくないようですね。というか、視聴率がふるわないという話なんですけれども。こういうときに、主演の俳優、女優が叩かれ気味なのが今もって不思議です。ドラマそのものの問題じゃないんですかね。

 春ドラマが出そろって一番ガッカリしているのは内山理名(25)か。主演ドラマ「生徒諸君!」(テレビ朝日)の初回視聴率が9.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と低迷し、唯一、ヒトケタ台のスタートになったのだ。

「生徒諸君!」は新米の女教師と屈折した中学生の物語。内山は会話さえも拒否する生徒と必死に闘っているが、その努力がまったく報われていない数字だ。

 実はこのドラマには内山の所属事務所の後輩の堀北真希(18)が生徒役で出演。内山サイドとしては“セット売り”で高視聴率を狙っていたのだが、まったく逆になってしまった。続きを読む
スポンサーサイト

内山理名 「生徒諸君!」ナッキーに挑戦!!


内山理名、少女コミックのヒロインに。

 女優、内山理名(25)が4月スタートのテレビ朝日系「生徒諸君!」(金曜後9・0)に主演することが12日、同局から発表された。人気学園漫画の続編を初めて映像化し、内山は熱血女性教師役に挑戦。いじめ、自殺、学力低下…、内山が現代の教育問題に挑む。

 今回初めて映像化されるのは漫画家、庄司陽子氏(56)の代表作「生徒諸君!」の続編「生徒諸君!教師編」(講談社の女性コミック誌「BE・LOVE」で連載中)。

 快活な転校生・北城尚子(ナッキー)が学園生活に新風を吹き込む「生徒諸君!」は過去に何度も映像化されてきた。今回内山は、主人公が公立中学校の新任教師となり、教育へ情熱を注ぐ姿を演じる。

 同局の奥住尚弘プロデューサーは「日本の漫画史上最も魅力的といっても過言ではないナッキーを演じられるのは、聡明で意志が強く、いつも前向きな内山さん以外いないと思った」と起用の理由を説明する。

 内山は主演したTBS系「嫌われ松子の一生」(昨年10月期)で教師役を経験しているが、学園ドラマで教師を演じるのは今回が初めて。続きを読む
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。