沢尻エリカ・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




エリカ様 CMギャラ5000万円って


沢尻エリカが「たかの友梨」のCMで
ひさしぶりに芸能界に復帰したものの
マスコミへの報道契約などの問題など
ずこぶる評判悪いですね。

しかし、これもダンナ「ハイパーメディアクリエイター」
高城氏の計算だったとしたら。

悪評であったとしても
話題にさえなれば沢尻エリカの勝ち、という。


エステのCMで約2年半ぶりに復帰した女優、沢尻エリカ(23)。
手にしたギャラとその使い道はどうなのか。

3年前から出演のオファーを続け、CM発表にこぎつけた
「たかの友梨ビューティクリニック」のたかの友梨代表は、
記者発表で契約金についてこう語っていた。続きを読む

沢尻エリカ、結婚で引退?


女優の沢尻エリカが結婚って本当だったんですね。御相手はかねてからロンドンで同居していた映像クリエーターの高城剛氏。
映画「クローズド・ノート」の舞台挨拶で騒動を巻き起こして以来、泣きながら謝罪までしたんですが、当時2ちゃんねるでは祭り状態で、沢尻エリカのデビュー当時のプロフィールまでさらされて・・・。特技に「泣きまね」って書いてあったのはあまりにタイムリーすぎて・・・。

かねて結婚秒読みと伝えられていた女優、沢尻エリカ(22)と映像クリエーター、高城剛氏(44)の22歳差カップルが来年1月にも結婚することが分かった。

 関係者によると、2人は来年1月の挙式を周囲の親しい人に伝え、準備に入っているという。現在、沢尻はロンドン滞在中だが、まもなく帰国し、正式に結婚について報告するとみられる。2人が同せい中のロンドンでの挙式の可能性も取りざたされてきたが、沢尻には「生まれ育ったところで結婚したい」という気持ちがあるといい、国内挙式となる模様だ。

 2人の交際が発覚したのは昨年9月。女性誌が高城氏の運転でドライブする2人やお泊まりデートを報じた。すでにこの年の春から交際を始めていたようで、意外な組み合わせが注目された。だが、その直後、沢尻が大失態。続きを読む

沢尻エリカはやっぱり強かった!SM女王様で復帰


沢尻エリカはやっぱり強い娘でした。映画「クローズド・ノート」の騒動以来、大人しく?していたエリカ様の復帰第一弾は、SM女王様風のグラビア!「さくらん」で有名な蜷川実花の撮影で、騒動前に撮られたものだということですが、このタイミングで女王様とは、狙ったとしか思えません。

主演映画「クローズド・ノート」の舞台挨拶での態度が問題化して以来、表舞台から姿を消していた「エリカ様」こと女優の沢尻エリカさん(21)が、久々にメディアに登場した。月刊誌の表紙とグラビアを飾ったもので、インタビューには「意味深」なコメントも残している。

沢尻さんが登場したのは、首都圏では2007年10月25日に発売された月刊誌「sabra」12月号。写真家の蜷川実花さん(35)撮影によるもので、表紙と、綴じ込みポスターを含むグラビア10ページにわたって掲載されている。コンセプトは「フェチズム」で、衣装もコールガール風のドレスや、首輪などSM風のアクセサリを身につけるなど、「女王様」を連想させるものだ。続きを読む

沢尻エリカの人気は不動?ランキングトップ


沢尻エリカといえば、先日の舞台あいさつでの騒動で、いきなり「悪名」が広がってしまった感がありますが、なかなかどうして、人気は健在です。なんと、ファッションリーダーのランキングでは、沢尻エリカが蛯原友里を抜いてトップに躍り出ました。

女性がマネしたいファッションリーダー、1位は沢尻エリカ ダイエット・エステ・美容のオリコンランキングの結果です。

 春は1位エビちゃん、2位YOUさん、3位篠原涼子さんだったのですが、この秋は、何かと話題のエリカ様が 1位の座に輝いたようです。めちゃモテのエビちゃんは大きく4位に後退し、エロカッコイイの倖田來未さんはランク外。2位の田中美保さん、3位の浜崎あゆみさんは消去法でランクインといったところ。カワイイ、エロ○○ ブームは沈静化し、早くも次のトレンドに向かっているようです。 続きを読む

沢尻エリカ伝説、今度はストリップ


沢尻エリカの騒動もやっと落ち着いてきましたね。こんな時に、前には言えなかったという情報がちらほら出てきているようです。沢尻エリカのストリップとか、おっぱいポロリとか・・・、案外都市伝説に思えないリアルさですよ。取材泣かせってのは、元々だったようですね。

「もう飽きた」との声もちらほらだが、なかなか放っておいてくれない。続々と現れるエリカ様の「都市伝説」のことだ。あちこちのアナウンサーやインタビュアーをアゴであしらって泣かせてみたり、新宿のゲイバーで胸を見せたの、見せない、で喜ばせたり。本当とはとても断定できない。ただ、これがみなウソとばかり言えない、といったところが「伝説」なのだ。

和製パリス・ヒルトン?
「乳出し泥酔」との大見出しを打って、エリカ様のご乱行を伝えたのが「東京スポーツ」2007年10月2日号と「週刊アサヒ芸能」10月18日号。それによると、芸能関係者の話として、エリカさんは9月上旬、制作会社のスタッフ風の男4人と連れ立って、新宿2丁目のゲイバーを訪れた。そのときすでに、エリカさんは泥酔状態で、持ち込んだミュージックプレーヤーで大音量の音楽を流し、ノリノリだった。そして、店のカウンターに上り、クラブのお立ち台かストリップ劇場のように足を上げ下げして踊り出した。さらに、激しいダンスで、胸元が大きく開いた服から、乳がはみ出して見えたというのだ。続きを読む

沢尻エリカ、続々「打ち切り」始まる・・・!?


沢尻エリカもここからが本当の試練ですね。コアなファンを除いて、急激に好感度を下げてしまった今、頭を悩ませていたのは沢尻起用の広告主たちでしょう。あくまで予定通り、といいながら沢尻エリカを打ち切る企業がぞくぞく出てきているようです。

女優・沢尻エリカさん(21)の舞台あいさつをめぐる「騒動」が拡大している。騒動後にテレビ朝日系番組で涙ながらに「本当に申し訳ないなって思っているんですけど」などと語ったことも効果なく、批判の声はとどまるところを知らない。さらに、沢尻さんが出演するテレビCMを「予定どおり」終了する企業も相次いでいるのだ。

そうしたなか、富士重工業が07年6月から放送している沢尻さん出演のスバル軽自動車のCM放送をやめることが明らかになった。同社広報部はJ-CASTニュースの取材に対し、

「車種に絞ったCMに切り替えることになっており、新CMのタレント起用について沢尻さんを含めて検討していたのは事実です。しかし、結果としては、10月になってから違うタレントさんに決定しました」
と述べている。また、今回の「エリカ様騒動」との関連については、「直接的な影響はない。総合的に判断した」(同社広報部)としている。
しかし、「不機嫌騒動」が明るみになった10月になってから、候補にまで上がっていた沢尻さんを起用しないことになったのだから、「騒動」を受けての事実上の「打ち切り」に等しいとも思える。

こうなると、他の沢尻さん出演のCMはどうなるのだろうか。

サントリーは沢尻さん出演ペプシ・コーラ「NEX」のテレビCMについて「特に変更はない」(広報部)としているが、苦情などの問い合わせは「なくはない」状況だ。

また、このタイミングで沢尻さん出演のテレビCMが終了する企業も相次いでいる。

カネボウ化粧品は、07年10月10日に沢尻さんが出演するヘアケア・ボディケア商品「SALA」のCM放映を終了する。このCM終了について同社の広報グループは「当初の予定通り」と述べている。一方で、カネボウ化粧品は12月から発売する化粧品「COFFRET D'OR(コフレドール)」に沢尻さんをテレビCMに起用することになっているが、こちらも「予定通り」のCM放映となる見込みだ。

さらに、明治製菓は沢尻さんが出演する「Fran」のCM放映を10月4日に終了した。終了の理由について、同社IR広報室は「当初の予定通り」としており、「エリカ様騒動」の影響についてたずねても「当初の予定通りとしか申し上げられない」と答えている。続きを読む

沢尻エリカの件、亀田興毅まで批判って・・・。


沢尻エリカの件、あの亀田興毅までが批判ということで、もはやネタとしか思えません・・・。TBS系「サンデー・ジャポン」での発言だとのことですが、早速の「お前が言うか!」という突っ込みに、自分はお客さんに文句は言わない、とのこと。

沢尻も、別にお客さんに文句言ったわけじゃないんですけどね。「視聴者、客を不快にさせる態度を取った」ということなんですが。

 主演映画「クローズド・ノート」(行定勲監督)の初日舞台挨拶で、腕組み仏頂面の態度に批判が集中し、自身の公式ブログやテレビ番組などで謝罪した人気女優、沢尻エリカ(21)について、プロボクサーの亀田興毅(20)が7日、出演したTBSテレビ系「サンデー・ジャポン」で感想を聞かれ、「(不遜な態度は)やっていい場所とそうでない場所がある」と沢尻を批判した。

 司会役の爆笑問題、太田光(42)がすかさず「お前が言うか!」と突っ込みを入れると「対戦相手にすることはあっても、お客さんに文句言ったりはせえへん」と返答。一方で、「(堂々たる振る舞いは)今の日本人にはなくていい。日本人は硬い」などと評価する場面もあった。沢尻が好みの女性かどうかを聞かれると「女の人は苦手やからな。好きでも嫌いでもない」とニヤリ。続きを読む

沢尻エリカ、抗議殺到で困っているのは・・・


沢尻エリカの騒動も自業自得とはいえ、ちょっと気の毒になってしまうほどでしたが、ちょっとは騒ぎ落ち着いてきたようですね。とはいえ、沢尻エリカの正念場はむしろこれからでしょう。

一度ここまで落ちたイメージの回復には時間がかかるでしょうし、今もエリカ様のファンってのは余程のコアな存在。沢尻をCMで起用している広告主も非常に頭を悩ませているのではないでしょうか。今や高感度どころか、抗議が殺到中だそうですよ。

「諸悪の根源は全て私にある」「本当に申し訳ございませんでした」――。沢尻エリカ(21)は“女王様”のプライドをかなぐり捨てて全面謝罪した。だが、騒動が収まる気配はない。むしろ彼女を取り巻く状況は悪化の一途だ。

 波紋を呼んでいるのは9月29日公開の主演映画「クローズド・ノート」の舞台あいさつ。沢尻は司会者の質問に腕を組み、「別に……」「特にないです」とぶっきらぼうに答え、不機嫌な様子を隠さなかった。

 この映像をワイドショーが繰り返し放送したことで、沢尻には「何様!」との非難が殺到。「クローズド・ノート」の公式ブログは“炎上”を避けるためにコメント欄が削除され、沢尻の所属事務所のHPにはアクセスが殺到し、つながりにくい状態に……。

 もっとも、沢尻の一番の悩みの種はCM。彼女が出演しているCMのスポンサーに、「あんな女、使うな」という抗議が殺到しているからだ。

 日刊ゲンダイ本紙がスポンサー企業に聞いたところ、明治製菓は「沢尻さんの件では、お客さまからさまざまな意見が寄せられています。ただ、具体的な内容は公表できません」とコメント。カネボウ化粧品は「CMキャラクターに寄せられる個別の意見は公表できません」との回答だった。明言を避けているという雰囲気だ。広告関係者が言う。続きを読む

沢尻エリカ、ようやく騒動終結へ?和田アキ子も・・・


沢尻エリカの騒動もやっと収束に向かってきましたね。騒動に火がついたとたん、話題の勢いに驚きましたが、それだけに冷めるときも早いんでしょう。一番困ったのは映画「クローズド・ノート」の関係者でしょうか。劇中、どんなに沢尻エリカがいい演技をしていたとしても、あの不機嫌な態度が、しばらくは蘇ってきちゃいますからね。

 “芸能界のご意見番”こと歌手の和田アキ子(56)さんが6日、自身のニッポン放送のレギュラー番組「アッコにいいかげんに1000回」(土曜午前11時)で、沢尻エリカさん(21)に対して「『今度シメるから』って言ったら事務所がこたえたらしい」とコメントした。

 映画舞台挨拶での不機嫌ともとれる対応で波紋を広げている沢尻さんが、自身のホームページで謝罪した話題に触れて「沢尻はもういいよ。謝ったんだから」といいつつも、「そんなに女王様なら、今度シメるからって言ったら事務所がこたえたらしいよ」と語った。続きを読む

エリカ様ブチ切れの真相、今度こそ明らかに


沢尻えりかの舞台あいさつの件、やっと原因が分かった・・・と思いきや、推測だけでもこんなにあるんですね。沢尻エリカの騒動はなかなか収まる気配がありません。涙ながらに謝罪すれば、嘘泣きが特技であることが露見してたたかれる始末。アレだけの態度が人前で取れるというのは、余程のことがあったのではと思うのですが。

「エリカ様」こと女優の沢尻エリカさん(21)が、映画の舞台挨拶での態度に批判を受け、テレビで涙を流しながら謝罪したが、それでも騒動はおさまりそうもない。番組では「仏頂面」の理由を問われても「でもそこは重要ではない」とはぐらかしたことで、憶測が広まっているのだ。さらに説明不足がたたったのか、ネット上でも、沢尻さんバッシングが、今のところ大勢のようだ。

「衣装が気に入らなかった」のでキレた?
沢尻さんは9月29日に行われた主演映画「クローズド・ノート」の初日舞台挨拶で、ほとんど言葉を発することなく、終始仏頂面だったことが批判を浴びた。これを受けて、沢尻さんは10月2日には公式ウェブサイトに「諸悪の根源は全て私にある」などと謝罪し、10月4日朝報道のテレビ朝日系の情報番組「スーパーモーニング」でも、「自分のあの行動ですべてを本当にぶち壊してしまった」などと、反省の言葉を繰り返し口にした。

ところが、肝心の「仏頂面」の理由については、謝罪文は言及されず、番組出演でも、

「でもそこは重要ではないと思って、本当に」
と説明を避けたことから、各メディアが推測を繰り広げている。各紙書いているのが、「取材嫌いな沢尻さんが150本以上の取材をこなしたため、疲れ果てて最後に『糸』が切れてしまった」というもの。続きを読む
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
