伊東美咲・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊東美咲の恋愛感に変化?ラストラブ完成!!


伊東美咲の恋愛感を変えた「ラストラブ」完成記者会見
http://news.livedoor.com/article/detail/3076391/

伊東美咲、映画新作です。お相手の田村正和氏は映画14年ぶり!なんですね。また、すごい年の差カップル。

ニューヨークを舞台に田村正和と伊東美咲による円熟した大人のラブストーリーが描かれる「ラストラブ」。
14年ぶりに映画出演となった田村正和がジャズのサックスプレイヤーを演じ、喪失から再生へと向かう男の人生を豊かに表現。そしてその主人公を支えるヒロインを伊東美咲が演じる。
その「ラストラブ」の完成記者会見が3月15日、東京の帝国ホテルで行われ、原作のYoshi、藤田明二監督、田村正和、伊東美咲、山中和記プロデューサーが登壇した。

藤田明二監督は、「若い女性が見ても素敵なラブストーリーだが、団塊の世代の男性に見てもらいたいラブストーリーに仕上がっている。ラブストーリーで大切なことは、男優に色気があること。田村さんは衰えることなく、ますます男の色気を感じた」と、14年ぶりに映画出演となった田村正和を賞する。続きを読む
スポンサーサイト

初めての・・・。伊東美咲、声だけで。


伊東美咲のひとり4役。声だけでどこまで魅せてくれるでしょうか。

 女優の伊東美咲(29)がラジオドラマに初挑戦することが4日、分かった。ニッポン放送の「伊東美咲Spring Special~あなたへと続く道~」(18日・後11時)で、女優でシナリオライターの中江有里(33)が脚本を担当。同じ結婚披露宴に出席した、4人の女性の心境をすべて伊東が演じるという。

 伊東が初挑戦する、一夜限りのラジオドラマは“1人4役”。4人を演じ分け、語っていく難題に「声から広がる情緒や奥深さを大切に。相手がいての掛け合いではないので、自分の中でどう世界観を広げていこうかな」と思案中だ。

 設定だけでなく、挿入歌も意欲的。現在、決まっているのはコブクロの楽曲ということだけ。5~14日までの10日間、ニッポン放送のホームページで好きなコブクロの曲のリクエストを受け付け、人気の高かった曲を挿入歌として随所に盛り込み、オンエアするという。

続きを読む

伊東美咲 連続ドラマにはでられない?


伊東美咲は使いづらいって、性格がわるいわけでもないでしょ?

“視聴率女王”争いから脱落したのか?

 4月からスタートする連続ドラマのラインアップが続々と決まる中、伊東美咲(29)の名前が出てこない。

 美咲は05年のドラマ「電車男」でヒロインを演じて人気が急上昇。以後、月9ドラマ「危険なアネキ」と「サプリ」(いずれもフジテレビ)に立て続けに出演し、一躍、視聴率女優の仲間入りを果たした。

 美咲は、その女優が出演することでアップするであろう視聴率を数値化した「潜在視聴率ランキング」でも、14.3%で仲間由紀恵、篠原涼子に次ぐ3位にランクインしている。

 そんなトップ女優が06年夏の「サプリ」以来、3クールも連ドラから遠ざかっている。今春放送予定の特別ドラマ「めぞん一刻」(テレビ朝日)以外、ドラマの仕事は入っていないのだ。

続きを読む

伊藤美咲のキャミソールチラリ。


伊藤美咲のチラリズム。もうすぐ春ですしね。

女優伊東美咲(29)が15日、キャミソールをプロデュースしたグンゼの新インナーブランド「シーズ・グンゼ」の発表会を行った。

以前からデザインに興味を持っており「ぜひやりたいと楽しみにしていました」。チラッと見せる“チラ見せキャミソール”を意識。6点の商品を手掛け、胸元のリボンや首の後ろのYネックなどのアイデアを出した。

発売は21日からで値段は1枚2500円。「これからの季節、ショッピングや食事でワンピースと組み合わせて着てほしい」とアピールしていた。続きを読む
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。