北乃きい・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北乃きい ラブファイト公開で評判は


北乃きい出演の映画「ラブファイト」がいよいよ公開ですね。早速観にいった方も多いのではないでしょうか。共演者として大沢たかおや桜井幸子と豪華メンバー。大沢はプロデューサーとしても参加しています。ストーリーは元々まきの・えりの小説「聖母少女」が原作。

俳優の林遣都(17)と女優の北乃きい(17)が15日、東京・新宿バルト9で主演映画「ラブファイト」(成島出監督)の初日舞台あいさつに立った。

 いじめられっ子が強くなるため、男勝りの女の子とボクシングに挑戦するうち、互いの恋心に気付くストーリー。林と北乃は、トレーナー役の大沢たかお(40)を相手にミット打ち。林は抜群の運動神経でパンチを連発した。林は「(北乃の)サンドバッグを打つ音が衝撃。当たったらまずいと思った」と撮影を振り返った。続きを読む
スポンサーサイト

北乃きい 水着だけじゃない、セミヌードまで!!


北乃きい、まさか入浴カットまでとは。グラビア写真集発売とはきいていましたが。

 現在絶賛公開中の『幸福な食卓』で主演を務めるなど、人気が急上昇している北乃きいが、初写真集「First Step」の発売を記念して、握手会を開催。

会場となった福家書店銀座店には、小雨が降りしきる中、約550人のファンが集まった。

 「ついに自分の写真集が出ることになってうれしいです」と北乃。

沖縄、グァム、ケアンズなどで撮影された水着グラビアを中心にした写真集には、ちょっと大胆な入浴シーンも収められており、ファンの間ではすでに大きな話題になっている。とはいえ、そこは現在15歳の高校1年生。「色気というより、元気なイメージで撮れていると思う。泡で遊ぶのが楽しかった」とあどけない表情で撮影を振り返っていた。

続きを読む

北乃きい、着うたにつづきCDデビュー!!


北乃きい、CMでよく見かける娘ですね。最近だと、キットカットかな。

 アイドル女優、北乃きい(15)が今春、エイベックスから歌手デビューすることが18日、分かった。東京・銀座の福家書店で行った初写真集「First STEP」(講談社、2940円)の発売記念握手会で「アーティストデビューさせていただきます」と明かした。

 主演映画「幸福な食卓」(松竹配給)の公開に合わせて、先月27日からバラード曲「桜舞う」の着うた配信を行ったところ、異例の5万ダウンロードを突破。それを受けて、現在CD制作プロジェクトが進行中だ。
続きを読む
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。