木村拓哉・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




キムタクも気になる、映画「HERO」の評判。


キムタクこと木村拓也の映画「HERO」の評判。もちろん人によりばらばらでしょうけどね。「HERO」はドラマが評判よかっただけに、映画評が辛口になってしまうのも無理の無いところではないでしょうか。木村拓也出演ってだけで、いやでも注目度もたかくなってしまいますしね。

キムタク主演の話題の映画「HERO」。その予告編ともいえるドラマレジェンドスペシャル「HERO」が9月下旬にフジテレビで放送された。昨年7月に放送したもののディレクターズカット版ということだ。

このドラマ自体は面白かった。キムタクもなかなか良かったし、事務官役の堤真一も珍妙な味が出ていてよかった。最後はちょっと蛇足気味だったけれど、テレビドラマとして十分に楽しめる内容だった。

「このドラマを見て、次は映画を見なさい」。そういうことなので、映画も見てみたんだが、肝心の映画のほうはいまひとつだった。法廷シーンが中心で動きが出ていなかったし、テレビ局が作る映画ということでテレビ的な演出になってしまっている。

キムタクは「武士の一分」ではいい演技をしているなと思ったけど、この「HERO」を見るとやっぱりテレビサイズの役者かな。続きを読む

木村拓哉だけが外された!?理由とは・・・。


キムタク現在オンエア中のポカリスエットのCMのお話です。キムタクこと木村拓哉だけが出てこないSMAPの活動というのも不自然。キムタクバージョンもいずれ放映されるのかと思っていたんですが、全くの未定だとのこと。木村拓哉側にも色々と事情があるようです。

 あれ、キムタクは出ないの!? SMAPのお騒がせぶりが広告業界で話題になっている。

 彼らは大塚製薬「ポカリスエット」のCMに出演中。中居正広が巨大なハシゴを上ったり、稲垣吾郎が白砂の斜面を走ったりと、それぞれのメンバーが一生懸命運動する姿を披露している。

 そしてCMの最後に「SMAP」というロゴが出てくるのだが、なぜか木村拓哉のバージョンだけがない。「SMAP」とうたっている以上、視聴者はいつかキムタクもCMに出演するのではないかと思って見ているはずだが、「現時点で木村さんの出演予定は聞いていない」(大塚製薬広報部)というのだから、何とも不自然なのである。
「大塚製薬も困惑していると思います。実は木村は日本コカ・コーラの缶コーヒー『ジョージア』のCMに出演中です。普通、タレントは同じ業種のCMには出ないし、広告業界にはライバル企業のCMに出演してはいけないという不文律があります。だから木村は『ポカリ』のCMに出演するわけにはいかないのでしょう。続きを読む

木村拓哉、韓国で日流!?世界公開へ


木村拓哉の韓国到着時には、空港に1000人ものファンが待っていたという話も。キムタク人気は韓国でも高いようです。木村拓哉の今回の映画、「HERO」もイ・ビョンホンとのからみで、早くも話題沸騰ですね。

SMAPの木村拓哉(34)が主演する映画「HERO」(鈴木雅之監督、9月8日公開)の韓国・釜山ロケが報道陣に公開された。共演の松たか子(29)、韓国人俳優イ・ビョンホン(36)も撮影に参加した。

 木村は26日に釜山入りし、会見後に深夜までアクションシーンを撮影。「手応えというより、筋肉痛」と苦笑いしつつ、この日も午前8時から、釜山の船着き場で撮影に臨んだ。事件のカギとなる車を海からつり上げるシーン。喜ぶ検事(木村)と担当事務官(松)のもとに、捜査を助けた韓国のエリート検事(ビョンホン)が現れ、握手を交わすもの。続きを読む

木村拓哉に下克上!?NEWS山下智久の挑戦


キムタクの大好評だった「華麗なる一族」での「花より男子2」の松本潤と視聴率争いがやっと終わったと思ったら、こんどは「プロポーズ大作戦」の山ピーとパソコンCM合戦ですよ。ジャニーズとしては美味しい展開ですが、先輩キムタクとしてはプレッシャーかかりますね。

 山ピーが、先輩キムタクを迎撃だ。NEWS山下智久(22)と俳優田村正和(63)が25日、初共演する東芝ノートPCシリーズの新CM発表会に出席した。「新旧2枚目」と銘打った強力タッグ。昨年の販売台数シェア1位を誇る同社の売り上げアップに貢献し、SMAP木村拓哉(34)起用のCMで追い掛ける富士通「FMV」シリーズから牙城を守る切り札に指名された。

 キムタクの挑戦を後輩の山ピーが受けて立つ。といっても、CMキャラを務める商品の話だ。山下側の東芝は約22年前、世界で初めてノート型パソコンを開発。ノート型だけを販売し続ける老舗の強みを生かし、昨年1〜12月のノートPC部門国内売り上げ台数でトップに立った。

 BCN調べによると、占有率も22・8%の1位に輝き、3位の富士通(20・4%)を上回った。しかも前年05年の集計(東芝=19・5%、富士通=18・5%)に比べ、差を広げている。その状況下で今春から山下と田村に要請し、盤石の首位固めを考えている。

 これまでノートPCのイメージキャラクターといえば、数々の独創的なCMで話題をさらった木村の富士通「FMV」が有名だった。時にはウサギにもなった木村と異色の共演者が織り成す不思議な掛け合いが好評で、シリーズ第22弾まで制作されている。そのライバルに山下が起用された。続きを読む

木村拓哉 キムタク人気に異変の件


木村拓哉のみならず、SMAP人気がよくここまで続いているものだと思います。悪かった態度が改まった?件には、キムタクも年相応に分別が出てきたともいえるのでは。何をやっても叩かれがち、なうちはやっぱり花ですよ。

キムタクをめぐる報道に、異変が起こりつつある。本誌でも再三指摘したように、ジャニーズはメディアに対して過剰な報道規制を敷いているが、人気に陰りが見え始めた今、徐々に歩み寄りを見せているという。中でも顕著だったのが、2月に各マスコミで一斉に報じられたドラマ『華麗なる一族』(TBS系)の打ち上げ風景である。続きを読む

木村拓哉、6年ぶりの「HERO」 自然体で


キムタク 自然体で映画版「HERO」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000018-spn-ent

キムタクの映画、「HERO」がクランクインです。聞き覚えのあるタイトルですが、フジテレビで01年に放送された人気ドラマの映画化ですね。早いものでもう6年も経ってるんですね。

SMAPの木村拓哉(34)が主演する映画「HERO」(監督鈴木雅之、9月8日公開)がこのほど、横浜・大さん橋ホールでクランクインした。フジテレビで01年に放送された人気ドラマの映画化。木村は「(ファンが)いい形で再会できるものにしたい」と意気込みを語った。

 撮影されたのは、木村と共演の松たか子(29)、勝村政信(43)、角野卓造(58)らが、社交ダンス大会に出場する同僚の応援に訪れるシーン。エキストラは約300人。木村は「映画でやれる喜びと充実感を思いっきり感じながらやっていきたい」。松は「またこの人たちと再会できるという喜びでドキドキする初日でした」と興奮気味に話した。続きを読む

木村拓哉、「華麗なる一族」感謝申し上げます。


「華麗なる一族」紅白超えフィナーレ
http://news.livedoor.com/article/detail/3082610/

木村拓哉、キムタクの華麗なる一族もついに最終回。あっという間でしたね。番組とのコラボレーションで山崎製パンから発売された「華麗(カレー)パン」も空前の大ヒットで、いろんな影響力をもったドラマでした。気になる最終回視聴率は、なんと紅白超え!!

 木村拓哉(34)主演で、18日に放送されたTBSドラマ「華麗なる一族」最終回の平均視聴率が30・4%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)を記録した。今年放送された全番組の中で最高の数字。関西地区では39・3%をマークし、昨年大みそかに放送されたNHK紅白歌合戦・第2部の37・6%(同地区)を超えるなど、まさに“華麗なるフィナーレ”となった。

続きを読む

木村拓哉 華麗なる一族、堂々のフィナーレ!!


[華麗なる一族]最終回視聴率30.4%(関東地区)
http://news.livedoor.com/article/detail/3081467/

木村拓哉、キムタクの華麗なる一族もついに最終回、堂々のフィナーレでした。ハケンの品格や、花より男子2との熾烈な争いに、気になる視聴率は・・・?

 TBS系で18日に放送されたドラマ「華麗なる一族」最終回の平均視聴率が30.4%(関東地区)だったことが、ビデオリサーチの調べで分かった。関西地区は39.3%。瞬間最高視聴率は終了直前の35.5%(関西地区は44.9%)だった。

木村拓哉、キムタクの髪が危ない!?草な○君なみってこと?


「華麗なる」キムタクの髪が危ない!”嘘つき”マンダムの「ギャッツビー」ムービングラバー
http://news.livedoor.com/article/detail/3066320/

キムタクの頭髪がヤバイってことですか?

「好きな男ランキング」13年連続1位、マンダム「ギャッツビー」CM好感度1位、TBS「華麗なる一族」高視聴率−−キムタク人気は相変わらずスゴイ。

そこで、ギャッツビーの整髪料「ムービングラバー」6商品の成分を調べてみたら、頭皮のバリアを壊し、髪のトラブルの元になる合成界面活性剤と合成ポリマーが数種類配合されていることが判明。CMのように“好きにやっちゃって”いると髪のトラブルの原因になりかねないのだ。だがマンダムは「合成界面活性剤は入っていない」と断言。

キムタクは”嘘つき”会社の広告塔になっているのだ。

メーカーが入ってないっていってるもの、どうやって証明したんだろ?続きを読む

木村拓哉 キムタク 、中居正広と対決!?


キムタク WOWOW新キャラクターに
http://news.livedoor.com/article/detail/3066162/

キムタク人気は誰しも認めるところですが、さんまの後釜ってのがすごいですね。「万人受けするキャラ」ってことで認められたということですから。

 SMAP・木村拓哉(34)が4月から有料放送・WOWOWの新ステーションキャラクターに就任することが8日、明らかになった。同局の定例社長会見で和崎信哉会長が「その方向で詰めている」と明らかにした。

 木村は、これまで同局で米「グラミー賞」「アカデミー賞」のメーンキャスターを務めており、「木村さんのパワーでこれまでのアカデミー、グラミーのファンが相当広がった」(WOWOW)と視聴者層の拡大に貢献し、高い評価を得ていた。

 和崎会長は「WOWOWのコンセプトに合致している。木村さんはCMでカッコイイ面と三枚目的な面を見せている」と木村の起用理由を説明。同局の新コンセプト「上質にこだわる」にピッタリなのだという。

これで、スカパー中居正広と対決!?

続きを読む
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
