島谷ひとみ・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




島谷ひとみ、ミュージカルでも髪とは・・・


島谷ひとみといえば「亜麻色の髪の乙女」。島谷ひとみ本人はロングの黒髪がとってもキレイだったりするんですが、今回は「赤毛のアン」でミュージカル主演だそうです。髪と縁があるんでしょうか。

島谷ひとみの声が個人的に大好きです。ただ、どうしてもヒット曲が「亜麻色~」とか「パピヨン」とか。カバー曲のイメージが強いんですよね。いい曲他にもたくさんあるのに惜しいところ。「市場へ行こう」とか好きなんですけどね。

歌手、島谷ひとみ(27)の主演ミュージカル「赤毛のアン」が20日、東京・新宿文化センターで上演された。続きを読む

島谷ひとみ、これって初体験?


島谷ひとみにとっては初めての体験になるんでしょうか。相変わらず女神様系の島谷ひとみの熱愛報道です。お相手はなんと玉木宏。意外というか、納得というか。まあお互い大人ですからね。ところで島谷ひとみといえば、カバー曲というイメージがありますが、いい曲いっぱいあるんですけどね。なかなかヒットに恵まれないのが残念です。

 歌手、島谷ひとみ(27)と俳優、玉木宏(27)の“密会デート”を23日発売の「女性自身」が報じている。

 同誌は、2人は1年前に音楽活動を通じて知り合い、グループで食事に行く仲だったが、玉木が7月末に交際していた女優、加藤ローサ(22)と破局したことから“急接近”したとしている。続きを読む

島谷ひとみ、セクシーチアガール!


島谷ひとみ、セクシーに腰をくねらすチアガール姿を披露。今話題のビリー・ザ・ブートキャンプでトレーニングしているということですが、もともとスリムな島谷ひとみのこと、必要ないのでは?と思ってしまいます。ところで島谷ひとみのチアガールコスって、PVなんかでも見れるんでしょうか・・・。

 歌手、島谷ひとみ(26)が22日、東京・品川プリンスホテルステラボールで、最新アルバム「PRIMA ROSA」の発売記念ライブを行った。

 約2000人のファンの前にセクシーなチアガール姿で現れ、新曲「Nava Eva」など19曲を熱唱、腰をくねらすセクシーダンスも披露した。島谷は「2カ月くらい前から友達と一緒にビリー(ブランクスのダンス)をやって鍛えてます」とニッコリ。女子レスリングの浜口京子(29)も来場した。

 8月18日から全国8都市(11公演)で上演される舞台「赤毛のアン」に主演する。

(引用:ライブドアニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070623-00000002-sanspo-ent

島谷ひとみ、もっといじめてください・・・。


いじめてください…島谷ひとみ「赤毛のアン」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/stage/47478/

島谷ひとみ、いじめてくださいって、そのまんまのミュージカルですね。「赤毛のアン」、アニメは実際痛々しくて、見てられなかった覚えが。

歌手、島谷ひとみ(26)が主演するミュージカル「赤毛のアン」(田村連演出)の製作発表が12日、東京・南青山のスパイラルホールで行われた。
 島谷のミュージカル出演は平成16年の「スター誕生」以来、3年ぶり。赤毛でいじめられる主人公アンを演じる島谷は、共演者に「いじめてください」とアピールするなど熱演を誓った。続きを読む

島谷ひとみ ミニスカでくねくね。


島谷ひとみのこのライブ、DVD化されないかなあ。すごい観たい。

 歌手の島谷ひとみ(26)がロックバンドを結成し、一夜限りのライブを21日、東京・渋谷チェルシーホテルで行った。島谷の名前を伏せ、バンド名「Dragonfly」として登場しただけに300人の観客は仰天。

 島谷は、パンツが見えちゃいそうな大胆なマイクロミニドレスで、元レベッカのギタリスト・是永功一らミュージシャン4人を率いて、バンド名と同タイトルの新曲など4曲を披露。

続きを読む
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
