藤原紀香・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




藤原紀香 AEDってシンプルですよ。


藤原紀香も、結婚後はますます忙しそうにみえますね。AEDとは自動体外式除細動機のこと。高速道路のSAで見たことがある気がします。藤原紀香いわく、シンプルなのでぜひ覚えてください、とのこと。そういえば藤原紀香、結婚披露宴ももうすぐですね。

女優の藤原紀香(35)が2007年度の赤十字運動月間広報キャラクターを務めることになり9日、東京・池袋サンシャインシティ噴水広場で行われたキャンペーンイベントに出席した。

 AED(自動体外式除細動機)を使った心肺蘇生(そせい)のレクチャーを受け「学ばなきゃな、と思っていたので、これで何が起こっても人命を助けられるかな。難しいと思っていたけどシンプルなので、ぜひ覚えて下さい」と呼びかけていた。続きを読む

藤原紀香 面白いキス、体張って


陣内智則と藤原紀香、そういえば挙式は済んでも披露宴がまだでしたね。今はふたりとも、何をやっても話題になるという感じで、仕事が本当に忙しそうです。もうちょっとすると、子供の予定とかうるさくなるんでしょうね・・・。

 10日にお笑いタレント、陣内智則(33)と入籍した女優、藤原紀香(35)が23日、都内のホテルで行われたエステティックサロン&スクール「ミスパリ」の新CM発表会に出席。腹部と背中を露出した大胆ドレスで会場を魅了した。
 紀香がエステのCMに出演するのは今回が初めて。CMはスクール編とサロン編の2種類で、サロン編ではボディーラインを惜しげもなく披露している。紀香は「私自身も頑張って、女磨きしたい」と笑顔をみせた。
 紀香は5月30日にホテルオークラ神戸で豪華披露宴を開く。準備状況について聞かれると「がんばっています。披露宴での衣装? ナ・イ・ショ」とニッコリ。続きを読む

藤原紀香、雨女最強 晴れて婚姻届を


紀香&陣内10日に婚姻届を提出
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000039-nks-ent

藤原紀香と陣内智則、晴れて入籍ですね。おめでとうございます。藤原紀香といえば行く先々が雨、アフガンでも雨を降らせた最強の雨女ですが、この日も雨でしたか・・・。

兵庫・生田神社で2月17日に挙式した女優藤原紀香(35)とタレント陣内智則(33)が、10日に婚姻届を提出することが9日、分かった。挙式後、陣内は「タイミングが合えば2人で(婚姻届を)出しに行きたい」と話していた。2人はすでに、都内で新婚生活をスタート。晴れて正式に夫婦となり、5月30日に神戸市内のホテルで披露宴を行う。
 婚姻届について陣内は「早く出したい。いつドッキリやって言われるか、まだドキドキしてるんで」と笑わせていた。しかし、陣内は平日午前9時55分から関西で生番組に出演しており、東京と大阪を往復する日々だった。昨年12月10日の結納からタイミングを計っていたが、紀香の海外での仕事もあり、4カ月後に提出できることになった。続きを読む

藤原紀香 披露宴招待状の「TN59」、意味は!?


智則&紀香 披露宴招待状は「TN59」
http://news.livedoor.com/article/detail/3111749/

ようやく陣内智則&藤原紀香の披露宴ですか。バタバタしながらの結婚式でしたからね。入籍もまだのようですが、何らかの事情があるのでしょうか。ちなみに招待状に披露宴のシンボルマークとして入っている「TN59」のデザイン、Tは陣内智則、Nは紀香のイニシャルで、「59」は2人が出会った日本テレビのドラマ「59番目のプロポーズ」からとったとのこと。

 来月30日に神戸市内で披露宴を行う陣内智則(33)藤原紀香(35)夫妻からの招待状が、7日までに関係者へ届いた。「ふたりの想(おも)いがこもったパーティーに」と直筆のサイン入り。2人が出会ったドラマ「59番目のプロポーズ」からとった「TN59」のマークが添えられている。

 神戸市の生田神社での挙式からもうすぐ2カ月。日本テレビで生中継される注目の披露宴の招待状が、2人の直筆サイン入りで親しい友人や関係者ら招待客に送られた。続きを読む

藤原紀香、入籍を拒むわけって?


舞台降板の藤原紀香に何が起きている?
http://news.livedoor.com/article/detail/3097958/

藤原紀香、挙式直後まではおめでたいムードでいっぱいでしたが、なんだか雲行きがあやしい?ですね。いや、人気者には違いないのですが。政界進出、いいんじゃないでしょうか。CMの仕事がいそがしい?結構ですね。ただ、何故に入籍しない?


 陣内智則(33)との披露宴を5月に控えた藤原紀香(35)の突然の降板劇が波紋を広げている。紀香は8月から舞台「ささやき色のあの日たち」でヒロインを務める予定だったが、「同時期に海外で別の仕事がある」として降板。主演舞台を降りるほど大切な“別の仕事”も不明なままで、「何があったのか?」と周囲もチンプンカンプンだ。

続きを読む

藤原紀香 あらためて、地元で・・・。


式はあくまで厳粛に、そして地元への愛も忘れない。会場の皆、大喜びでしょう。

 お笑い芸人の陣内智則(33)と結婚した女優の藤原紀香(35)が3日、神戸市内で開催された、日本最大級のファッションフェスタ「神戸コレクション」に“シークレットゲスト”として登場した。結婚後初めての公の場。紀香は、挙式を目にすることはできなかった一般の来場者から改めて祝福を浴び、幸せそうな笑顔を振りまいた。

 やっと地元神戸のファンに、紀香は喜びの報告をできた。エマニュエル・ウンガロの数百万円相当のロングドレスを身に着け、大胆な露出も惜しまず登場。延べ6000人の大観衆が詰めかけた会場がどよめき、「おめでとう!!」と大きな歓声が沸き起こった。

あらためて、おめでとうございます。やることがニクイですね。

続きを読む

藤原紀香の「初夜」 まさか女だったとわ。


藤原紀香に新婚早々、初夜はどうでした?って訊いたインタビュアーがいたというが・・・。

 現在、インドでロケ中の藤原紀香が自身のブログを更新し、出発時の成田での報道陣の取材に不快感を得たエピソードを綴っている。

 それによると、「成田で出発する際に、待ち構えていた女性リポーターに「初夜はどうでした!?」なんてお下品な質問をされ、なんとも言えない、いや〜な気分で飛行機に乗った」とのこと。

“女性”のレポーターに質問されたことにも唖然としたとし「あれはどこの局だったか、聞いておけばよかったわ」。

馬鹿なオヤジだと思ったが、まさか女だったとわ。
続きを読む

藤原紀香 初夜の感想は?


藤原紀香に初夜は?って聞けるってのがなんとも。
結婚おめでとうございます。

 お笑いタレントの陣内智則(32)と結婚した女優藤原紀香(35)が20日、結婚後初仕事となるテレビ番組の収録のため、成田空港発の日航機でインドへ向かった。

 紀香は黄色いロングカーディガンにジーンズ姿。結婚指輪は左手薬指になく、ネックレスに通していた。取材陣の「結婚おめでとうございます」の呼びかけに「ありがとうございます」と笑顔。「新婚生活は?」「初夜は?」など矢継ぎ早の質問には苦笑いを浮かべ、「現地からラブコールをしますか?」の問いかけには「は~い」

もうお仕事ですか。

続きを読む
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
