リア・ディゾン・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




リア・ディゾン 待望の女の子


リアディゾンのデキ婚には驚きましたが、はやくもお腹の子が女の子とわかったみたいですね。リア・ディゾン自身がブログで報告しているそうです。
一時はリア・ディゾンの妊婦ヌードが?なんて話題も出ましたが、人妻ってことでこれからの活動はグラビアも厳しいでしょうし、どうするんだろう。

10月14日、東京・渋谷O-Eastのコンサートで結婚&妊娠を明かしたリア・ディゾン(22)が7日付けのブログで「おなかの中の赤ちゃんは女の子だよ。」と女児を身ごもっていることを明かした。続きを読む

リア・ディゾン、アメリカに帰ってというのは・・・


リア・ディゾンなら彼氏がいないことの方が不自然とは、皆思っているはず。ただ、お相手が事務所関係者だったということが興ざめだったということでしょうか。しかし、リア・ディゾンはアメリカに帰った方がいいというのは、ちと極端かもですね。どちらにしても、リア・ディゾンにとって今回の「フライデー」は、ちょっと痛そうですよ。

“グラビア界の黒船”といわれ、来日からわずか1年で頂点に上り詰めたリア・ディゾン(21)。しかし、そろそろ母国アメリカに帰った方がいいかもしれない。

 日本のファンはリアの軽はずみな言動にガッカリして、徐々に距離を置き始めているのだ。

 まずは異性関係。これまでリアは好きなタイプの男性を聞かれると、「森山直太朗」と答えてきた。また、「欲しいもの」を問われると、「プリーズ彼氏!」とアケスケに口にしてきた。そんな奔放なリアに男性ファンは妄想を膨らませ、支持してきたわけで……。

「先日、フライデーがリアとリアの所属事務所の社長の息子の“マンション密会”をスッパ抜きました。事務所の社長は恋人関係を否定しましたが、同誌に“証拠写真”を押さえられているだけに、どうにも分が悪い。しかも、相手が事務所関係者というのはリアにとってマイナスです。ファンは『なーんだ、結局“身内”と付き合ってるのか』と興味を失いかけています」(芸能ライター)

 さらに最近、リアの様子がヘンだという。

「リアは歌手活動を中心にしたがっていて、グラビアの仕事に不満を募らせているんです。で、ちょっと前には“体調不良だから”という理由で、男性ファッション誌の表紙撮影をドタキャンしたとか。また、最近は会見の場でも肌の露出を控えることが多くなり、最新の写真集はこれまでよりもセクシーショットが減っています。ファンはガッカリです」(関係者)続きを読む

リア・ディゾン、初のお泊りフライデー!


リア・ディゾンにありそうで今までなかった、初のお泊りフライデーです。リア・ディゾンのお相手は・・・何と事務所社長の息子とか。リアらしいというか、最もというか。事務所側の弁としては、リアの飼い猫を引き取って育てているだけとのことですが、ちょっと苦しいような気も。

グラビアアイドルで歌手、リア・ディゾン(21)が12日発売の写真週刊誌「フライデー」にイケメン男性との“連泊現場”を激写された。
 同誌によると8月下旬から、男性の運転する乗用車にピックアップされたリアが、男性の自宅マンションに向かう姿がたびたび目撃されているという。
 実はこの男性はリアが所属する事務所の社長の息子(26)。事務所の取締役にも名を連ね、プロモーションビデオ作成の手伝いをするかたわら、現在は大学にも通っている。
 リアの所属事務所はサンケイスポーツの取材に対して「恋愛関係ではありません。リアは猫を飼っているのですが、彼女のマンションはペット不可。彼が代わりにリアの猫を飼っていて、リアは猫に会いに部屋に通っているだけです」と説明した。続きを読む

リア・ディゾンとほしのあき 仁義なき戦い!?


リアディゾンにも負けん気で立ち向かおうとするところが逆に気に入りましたね、ほしのあき。リアディソンぐらいの美貌とスタイルだと、いくら同じグラビアアイドルだとしても、勝負しようって気にならないと思うんですが。まず決定したところでは、ほしのあきはじめ磯山さやかとか、グラビアアイドルたちの露出度がますますあがるということで。

 いまやトップアイドル級の人気を誇るリア・ディゾン(20)。エキゾチックな顔だちとB86・W60・H88のパーフェクト・ボディーは完全に日本人男性の心をわし掴みにしてしまった。2月に発売された写真集「ハロリア!」は最近では異例の5万部を売り上げ、バラエティー番組の出演オファーも殺到している。

「7月からはフジテレビやテレビ朝日で深夜枠のレギュラー番組が内定。ドラマの出演依頼も来ている」(芸能プロ関係者)

“リア・シンパ”を名乗る芸能人も続出中。

「人気女優の上戸彩が憧れ、目標としている人物にリアの名を挙げた。また、関根勤、濱口優、南キャンの山ちゃん、安田大サーカスのクロちゃんらがファンクラブを結成しました」(関係者)

 これに危機感を抱いているのが日本のグラドルたち。なかでも“女王”ほしのあき(30)はリアに対して闘志をむき出しにしている。ほしのがリアを意識して出演したのがバラエティー「めちゃイケ」(フジ)。現在、ほしのは“めちゃイケプロレス”という名物企画でリアとの直接対決を提案しているという。続きを読む

リア・ディゾンに衝撃、たった2分でいっちゃった・・・


リア・ディゾンが映画試写会にゲスト出演したときのお話です。登場は2分間、写真撮影もドタキャンとあっては、リア・ディゾンもさすがにどうしちゃったのかと。それにはリアらしい事情があったようで・・・。 リア・ディゾンといえば、最近は衝撃映像の流出とかそんなんばっかでしたが。

 24日、日豪合作映画『アカデミー』の特別試写会が行われ、主演の<高橋マリ子>、<杉浦太陽>、オーストラリア人の監督<ギャヴィン・ヤングス>が舞台あいさつを行った。そしてサプライズゲストとして登場したのは、<リア・ディゾン>。彼女の名前が呼ばれると、客席からは大きな歓声があがり、場内は興奮状態に包まれた。リアは<杉浦太陽>と同じ事務所なので、先輩の映画の完成を祝って花束贈呈に駆けつけたのだ。


 小走りに登場したリアは、あわただしく監督とキャストに花束を渡すと、現在特訓中の日本語で「すごい、面白かった。わたしも高校はアートスクールに行っていました。だからそれを思い出して懐かしかった。(映画を)エンジョイして」とコメントした。そしてカメラマンにポーズをとるわけでもなく、観客に笑顔を見せる余裕もなく、あっという間に退場してしまった。その間、たった2分ほど。
 あまりに短い登場に、客席から「え、これだけ」とあっけにとられた声も。しかも、当初は写真撮影に同席すると伝えられていたが、リアはこれをドタキャン。杉浦太陽も「リア帰っちゃったよ~」と思わずつぶやいていた。実は直前に説明があったそうだが、聞いていなかったカメラマンが終了後に主催者側に詰め寄る一幕もあった。続きを読む

リア・ディゾン 恋をしようよ


リア・ディゾンといえばお宝衝撃映像がヤフオクで出ているなんて情報が最近出ましたから、探した人も多かったのではないでしょうか。リア・ディゾンは基本的に本国アメリカではセクシー路線だったようですからね。いずれ一般に出回る日もやってくるのでは・・・。

 日本ビクターは17日、同社音響機器製品のプロモーションに人気グラビアアイドルのリア・ディゾンさん(20)を起用すると発表した。
 「音楽に恋しよう」のフレーズとともに、同社デジタルオーディオ製品「メモリーコンポ」などの販売をPRする。今月下旬から順次、全国私鉄の駅や雑誌の広告、店頭ポスター、カタログなどに登場する。続きを読む

リア・ディゾンのセクシー過激動画 今度は買える


リア・ディゾンのセクシー過激動画はずいぶん前から言われていますけどね。探せば結構、リア・ディゾンのこんな衝撃映像やお宝映像は出てくるのではないでしょうか。リア・ディゾンといえば本国アメリカでは、レースクイーンをはじめ、セクシー路線で売っていたようですから。

“グラビア界の黒船”リア・ディゾン(20)にまたスキャンダル――!?

 つい最近、乳首が透けたキャミソール姿の“お宝動画”が流出したばかりなのに、今度はパンティー1枚で体をくねらせる超セクシーDVDが、ネット上で公然と売られているというのだ。

「このDVDにはリアが米国でレースクイーンをしていた時代の映像が収録されています。もちろん日本では未発売で、リア人気に注目した米国の業者が売り出したのです。海外から購入したファンが、ネットオークションで取引を始めています」(芸能評論家)

 中身は超過激だ。バーカウンターに乗ったパンティー姿のリアが、乳首が見えないように手で隠し、体をクネクネ。豊満なオッパイがハミ出しそうだし、いろんなポーズをつくっているうちに、次第に上気していくリアの顔がなんともスケベ。続きを読む

リア・ディゾン以前にも黒船は来日していた!?


リア・ディゾンの以前にも、黒船がきていた?アグネス・ラムって、名前だけは有名ですから知っていますが、ちょっと知らないヒトですね・・・。今のリア・ディゾンくらい人気もあったんでしょうが。

父親 コラッ、またHな写真なんか見て。父さんにも見せなさい。

 息子 違うよ。リア・ディゾン(20)という米国生まれのアイドルだよ。昨年、来日するなり、一気にグラビア誌を席巻した「グラビア界の黒船」さ。ファースト写真集は15万部を突破したんだ。よく知らないけど、「21世紀のアグネス・ラム」なんだって。

 父親 なに! アグネス? 懐かしいなあ。ちょっと待てよ、えーと……あったあった、ほら、これが篠山紀信センセイの作品集だ。おお、このボイン。お世話になったものだ。

 息子 なに人なの?

 父親 ハワイ出身さ。ビキニが似合って、初代クラリオンガールになったんだ。B90W55H92のスリーサイズは、ホント日本人離れしていたなあ。

 息子 日本人じゃないから当たり前だろう。エロさなら、ディゾンさまも負けないね。仏米中比の血が混じって顔立ちはエキゾチックだし、167センチ、52キロ、B86W60H88のパーフェクトボディー。来日前は米国で学費を稼ぐため、グラビアモデルやレースクイーンをやっていて、その時代のセクシー写真がネット上に流れ、とにかく過激ショットのオンパレード。Tバックに手ブラあれば、ナント、乳首スケスケの写真もあるんだから。もう、僕たち世代は興奮しっぱなしだよ!

 父親 おまえは若い。アグネスはアイドルでもチャラチャラしなかった。まじめにハワイで結婚して双子の母親になって。熟れたアグネスがまたよかった……アグネス・チャンじゃないぞ。

 息子 でも、そのオバサンはハワイに帰ったんでしょ。その点、ディゾンさまは日本ビイキ。大好物の天ざるソバを食べ続けたいから日本を離れたくないんだって。ホラ、2月に出たデビュー曲を聞かせてやるよ。続きを読む

リア・ディゾンに続く、ブレイクしそうなハーフといえば


いまどきの芸能界 ブレイク寸前のハーフ美女たち
http://news.livedoor.com/article/detail/3082886/

リア・ディゾンのブレイク以来、ハーフに注目が集まっています。加藤美佳、小川瀬里奈、藤谷ナミィ、藤谷ナミィ・・・と続々ですが、加藤美佳もハーフというかクオーター?でしたね。仮面ライダー555、好きでした。

●ハーフ美女はなぜモテる?

古くは鰐淵晴子や山本リンダ、そういやゴールデンハーフというハーフ美女のグループもいたっけか。たしかに昔からハーフの芸能人はいたが、現在のように滝川クリステルや政井マヤ、山本モナなど報道の世界にまで進出することはなかった。

いまなぜ、ハーフがウケているのか?アイドル研究家の北川昌弘氏はこう分析する。

「かつては父親が進駐軍人だったりと、差別的な目で見られることが多かったハーフタレントですが、近ごろはそんな偏見もなくなり、お茶の間に受け入れられやすくなったのでしょう。逆に今は、ビジュアルの良さや外国語が話せる=知的ということで、憧れの存在。華があるので、テレビ局も使いやすいのです」

続きを読む

リア・ディゾン 衝撃の映像流出!?悶えるような表情で股間に手を・・・


リア・ディゾン、もともとアメリカで活動してた人だけに、ヌード系にはそんなに抵抗ないのかも。

 バツグンのプロポーションと、どこか愁いを感じさせる表情で男性の心をわしづかみにしている“グラビア界の黒船”リア・ディゾン(20)。最近のアイドル写真集は1万部売れれば成功といわれるが、リアのファースト写真集は8万部を記録。今月中旬に発売されたセカンド写真集も15万部を突破した。

 ところが……。リアのファンには喜び半分、ショック半分の衝撃的な映像がネット上で流れているのだ。この映像のリアは写真集で見せる健康的でセクシーな彼女とは違う、淫靡な雰囲気を醸し出している。

 ネットライターの話。

「リアの映像はヨダレものです。黒い透けたキャミソールの下には、乳首らしい影がうっすら見える。そしてパンティーはTバック。お尻は丸見えです。“手ブラ”のシーンや、彼女が悶えるような表情で股間に手を持っていくしぐさもある。興奮しちゃいました」

リア・ディゾンの衝撃映像って気になるじゃないですか。みんな見ました?

続きを読む
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
