小林麻耶・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




小林麻耶、やっぱ生がいちばんでしょ!!


小林アナ生番組復帰
http://news.livedoor.com/article/detail/3068539/

小林麻耶、コルセット姿でで入院先から「ふしぎ発見」の収録に駆けつけたり、仕事が気になってゆっくり休むこともできなかったんじゃ?

 タクシーで移動中に追突され、むち打ち症で番組を休んでいたTBSの小林麻耶アナウンサー(27)が10日、レギュラーを務める「王様のブランチ」(前9時半)と「チャンネル☆ロック」(後5時)で生放送番組に復帰した。

 3日に退院し、6日に行われた「世界ふしぎ発見!」の1000回記念(17日放送)の収録に参加しているが、視聴者の前に登場するのは事故後、この日が初めて。「チャンネル−」終了後、取材に応じ「健康な状態の時とは違いましたが、出演している時は痛みも感じませんでした。よかったです」と笑顔を見せた。

首は、ちょっとやっかいなんで無理せず養生してほしいっすね。

続きを読む

小林麻耶 10日から復帰。おかえりです。


小林麻耶アナが10日生放送で復帰
 http://news.livedoor.com/article/detail/3060251/

番組復帰はレギュラーを務める10日の生番組「チャンネル☆ロック」(午後5時)になる予定。 先日は、病院を抜けてコルセットのまま「ふしぎ発見」の収録に臨んだとか。根性あります。

 先月交通事故で入院したTBS小林麻耶アナウンサー(27)が、3日夜に退院したことが5日、分かった。 首の痛みは残っており、自宅療養も必要な状態だがこの日、番組の打ち合わせを行うなど体に負担のかからない仕事をした。

完全なもらい事故ですからね。顔とか、目立ったところに傷つかなかったのは不幸中の幸いでしたが、首は大事にしないと。

続きを読む

小林麻耶アナ コルセット姿で復帰「ふしぎ発見」


妹の麻央が皮肉にも自賠責保険のキャンペーン中って、タイムリーというにはちょっとブラック。
顔に傷つかなかったのは不幸中のさいわいでした。

 21日に都内で交通事故に遭い、頸椎(けいつい)捻挫などで入院しているTBS・小林麻耶アナウンサー(27)が27日夜、同局「世界ふしぎ発見!」の収録で仕事復帰した。まだ痛みが強いが、番組が1000回(3月3日放送)を迎える節目でもあるため本人が参加を強く希望。主治医と相談し首にコルセットを付けたまま出演した。司会の草野仁キャスター(63)は会見で「はっきり言って、つらそう。気持ちはうれしいが気になる」と気遣った。

 一方、小林アナの妹でタレントの小林麻央(24)は同日、くしくも自賠責保険の広報キャラクター就任会見に登場。「いつ事故の被害者や加害者になるか分からない」と話した。

まったくのもらい事故なんで、本人悪いわけじゃないですからね。

(引用:Yahoo!ニュース

Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
