浜崎あゆみ・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




浜崎あゆみ 新恋人で激ヤセが心配!?


浜崎あゆみの影響力はまだまだ絶大。そんな浜崎あゆみが激ヤセなんて見出しが飛び込んできそうな、ちょっと深刻な話題です。TOKIOの長瀬智也と破局して以来、浮いたウワサらしきものもほとんどないんで、やっぱりおめでとうというべきなんでしょうか・・・。

発売中の「週刊新潮」が掲載している〈浜崎あゆみに新恋人!〉と題した記事。ジェイソン・パーク氏という韓国系米国人の宝石デザイナーが、浜崎との交際を赤裸々に明かしている。

 内容はかなり際どく、出会いから、やりとりしたメールの内容、“密会”の様子などが詳細につづられている。記事ではこれが長瀬智也との破局の一因になったと指摘している。これで浜崎の“歌姫”としてのイメージダウンは避けられそうにない。

 最近のエイベックスは好調だった。同社は浜崎のほかに、倖田來未やEXILEなどの人気歌手をたくさん抱え、公開中の大作「レッドクリフ」も大ヒット中で興収50億円超えの声も出ている。売上高に占める浜崎の割合はかつて4割といわれたが今は1割程度に低下し、バランスのとれた経営になっていた。

映画「レッドクリフ」もエイベックスだったんですね。続きを読む

浜崎あゆみ、結婚が10月にもみえてきた!!


浜崎あゆみの結婚説、今回は信憑性がありそうですよ。ジャニーズとエイベックスの間で話がついているばかりか、カギはなんたって、最近話題になったKAT―TUNの赤西仁の復帰劇とのことですから。10月挙式が実現したら、浜崎あゆみも長瀬智也も、赤西サマサマですね。

 かねて交際が伝えられる長瀬智也(28)と浜崎あゆみ(28)のビッグカップルにまたしても結婚情報が浮上している。早ければ10月に結婚が発表される予定で、2人のスケジュール調整が行われているという。

「入籍は12月。すでにジャニーズ事務所とエイベックスの間で話がついていてどこのマスコミにリークするかという段階です」(芸能プロ関係者)

 長瀬と浜崎の交際が発覚してから6年。これまで2人の間には何度も結婚説が報じられたが、今回はこれまでと大きく事情が異なる。「先頃世間を騒がせた赤西仁(22)の『KAT―TUN』復帰と長瀬の結婚が密接に関係している」とはさる関係者だ。長瀬の結婚は“赤西復帰工作”に対する事務所のご褒美だという。続きを読む

浜崎あゆみ、名実ともにアジアの歌姫に


台湾的熱狂!日本歌姫あゆ“超豪華”初亜細亜公演開始
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/44770/

浜崎あゆみ、もうすっかりアジアの歌姫に。初のアジアツアーは台北の後、香港、上海、日本と全8カ所(13公演)で開催とのこと。動員規模は17万人って、スケールでかいですね。

歌手、浜崎あゆみ(28)が24日、台湾・台北アリーナで、初アジアツアーの台湾公演を行った。総制作費18億円をかけた同ツアーの初の海外ライブとあって、日本からスタッフ約300人を動員し、舞台装置はコンテナ25台分。現地ファン約1万人の声援を受けて、あゆは全20曲を7変化で披露、豪華ステージで熱狂の一夜を演出した。

続きを読む

浜崎あゆみ、台湾公演で破格のお買い物


浜崎あゆみ、2時間で333万円分の豪華買い物!
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/44790/

浜崎あゆみ、台湾公演は大盛況だったようで嬉しかったでしょうね。人気者の宿命?で、いろんなところでの目撃談が報道されているようで・・・。台湾の金銭感覚だと、またインパクトあるだろうな。

歌手・浜崎あゆみは24日に台湾公演を行ったが、台湾に到着した21日夜、あゆは宿泊ホテルに向かう前に夜市などに立ち寄った。その様子を現地タブロイド紙は詳細に報道。23日付の紙面で「濱崎歩 毎分鐘焼6800元(浜崎あゆみは1分ごとに6800台湾ドル=約2万3800円を使った)」と大きく報じた。続きを読む

浜崎あゆみ、台湾では「天后」 アジアツアー!!


台湾酔わせた!あゆ海外初単独ライブ
http://news.livedoor.com/article/detail/3090729/

浜崎あゆみ、台湾チャートでベストアルバム「A BEST2」白、黒両盤が洋楽チャートで独走の1位だとか。あのマドンナと扱いは同格だそうで、公演も大成功だったようです。

 歌手の浜崎あゆみ(28)がアジアツアーの台湾公演を24日夜、台北市の台北アリーナで開催した。海外では初の単独ライブ。振り袖姿での熱唱やイリュージョンを織り交ぜたステージで地元ファン1万人を魅了した。訪台してから連日地元紙の1面を飾り、追っかけ隊も現れるなど、台湾は“あゆフィーバー”に沸き返った。

続きを読む

浜崎あゆみが台湾へ、国賓なみのおもてなし!?


浜崎あゆみが台湾へ、空港はファンで大パニック
http://news.livedoor.com/article/detail/3087436/

浜崎あゆみ、中国につづいての台湾公演です。移動では、浜崎あゆみの荷物だけで120箱、コンサートに出演するダンサーやスタッフなど同行者は総勢500人にのぼるとか。ホテルはプレジデンシャルスイートって、国賓待遇ですか!?

24日に台北アリーナでコンサートを行う浜崎あゆみが、21日7時25分、台北空港に到着した。大好きなアイドルの姿を一目見ようと、1000人を超えるファンが空港につめかけた。浜崎あゆみが到着ロビーに姿を現すと、それまで静かに待っていたファンたちも大興奮。警察は100人体制で警備にあたり、混乱を抑えようと必死だった。

続きを読む

浜崎あゆみ、女王の面目!!あゆベスト1、2位!36年ぶり快挙


あゆベスト1、2位!36年ぶり快挙
http://news.livedoor.com/article/detail/3059920/

浜崎あゆみ、やりましたね!!必死とか落ち目とかいわれつつも、この快挙!!
ていうか、これの達成を狙ってのことだったんでしょうけど、賭けだったろうなあ。

 浜崎あゆみ(28)が6年ぶりに発売したベストアルバムが5日、オリコンの最新チャートで1、2位を独占した。

 先月28日に発売した「A BEST 2―WHITE―」(通称白盤)、「A BEST 2―BLACK―」(黒盤)の2作品。白盤が発売1週間で47・5万枚を売り上げて1位、黒盤が47万枚で2位に初登場した。

 オリコンによると、女性アーティストのアルバム1、2位独占は、70年8月31日付で藤圭子(55)がLP「女のブルース」で1位、「新宿の女/“演歌の星”藤圭子のすべて」で2位を達成して以来、36年半ぶり史上2組目の快挙。同時発売のアルバムでの達成は初めてになる。

藤圭子のすごさっても、正直リアルタイム知らないんで「宇多田」の母って認識しかないんですが

LP「新宿の女/“演歌の星”藤圭子のすべて」が20週連続で首位。つづけてLP「女のブルース」が17週連続首位。つづけて「演歌の競演・清と圭子」が4週連続首位。

締めて、41週連続首位。これは史上最強っすね・・・。こんな方だそうです。

続きを読む

浜崎あゆみ 突然すぎる引退のウワサ


浜崎あゆみ、エイベックスの稼ぎ頭の座はたしかに倖田來未に引き渡したかもしらんが、まさか引退とは―

新華社上海:「浜崎あゆみ引退か」との報道で、上海のファンは日本の歌姫が上海にやって来るのかを心配している。

彼女はこのところ新曲のプロモーションで忙しいが、彼女は厚いメイクに和風の妖艶な女性の姿で新曲のミュージックビデオの中で恋愛悲劇を演じており、インターネットではその映像が「引退」をほのめかしているとのうわさが流れている。

これから中国公演なんですね。本格的にアジア進出ってときに、引退はちょっと考えられないですが。

続きを読む
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
