内田恭子・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内田恭子のさわやかな!評判


内田恭子っていまもフジテレビに出演中とはいえ、フリーになったんですよね。内田恭子の古巣での初のレギュラー番組、「ハッケン!!」の評判がいいみたいですよ。いわれてみると内田恭子を朝に見る機会ってなかったですね。

 フジテレビを正式に退社してから、内田恭子(31)の初のレギュラー番組となる「ハッケン!!」(フジ)。昨年10月から放送している同番組は、新キャスターに内田を迎えてこの4月にリニューアルした。

 スポーツ、バラエティーを中心に活動してきたウッチーにとって生放送の情報番組は初めての挑戦となる。リニューアルから1カ月、評判はまずまずだ。リニューアル直前に5.1%だった視聴率は、彼女が登場して0.3ポイント上昇した。

続きを読む
スポンサーサイト

内田恭子 新妻のしっかり者ぶり。


内田恭子ってずいぶんしっかり者だったのですね。
そこらの女子アナとは、ちょっと違うぞ、と。

 寿退社から間もなく1年。元フジテレビのアナウンサー、“ウッチー”こと内田恭子(30)の周辺が慌ただしくなってきた。同局との“専属契約”のような暗黙の約束が終わることで、テレビ各局がウッチーをめぐる争奪戦を展開しているのだ。

「フ リーに転向したウッチーは、テレビ局から引っ張りダコです。でも、義理堅い彼女は古巣を尊重して丁重にオファーを断ってきました。昨年10月から始まった 日テレの『NEWS ZERO』のキャスターを打診されながら、辞退したのもフジの“縛り”があったからだといわれています。でも、もうすぐ“解禁”で す。現在、ウッチーのもとには、テレビ各局から20以上の仕事のオファーが寄せられているといいます」(マスコミ関係者)

 ウッチーも準備に余念がない。今春にも、夫で吉本興業社員のK氏とともに、個人事務所を設立するという。

 そんなウッチーをノドから手が出るほど欲しがっているテレビ各局は、“内田事務所”の設立には戦々恐々のようだ。

続きを読む
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。