堀北真希・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




堀北真希 バッシング始まる・・・


堀北真希といえば、今年は特に忙しい年だったと思うんですが極めつけはやっぱりNHK大河の「篤姫」でしょう。
和宮役があれほどはまると思っていませんでしたし、篤姫役の宮崎あおいとのバランスもバッチリ。
堀北真希には、「ナクシタキオク」でハリウッド女優としてデビューの話もありますね。

ですが、売れっ子だけに少々手厳しい周囲の声も。

このところ堀北真希(20)の評判があまり良くない。現場での態度がごう慢だというのだ。あの沢尻エリカ(22)が芸能活動を休止している間に、新たなる“女王様”が出現したのかもしれない。

 昨年9月、主演映画の舞台あいさつで、芸能リポーターからの質問に「別に~」とふてくされた態度を見せ、世間のバッシングを浴びた沢尻エリカ。
 後日、自身のHP上で謝罪したものの、この“事件”以降、女優業は開店休業状態。今年1月には語学留学を名目に、恋人でメディアクリエイターの高城剛氏とともにイギリス・ロンドンへ。今も向こうに滞在中だ。
 「もう女優業はしないと思われます。近々、高城氏と結婚する可能性の方が高いですよ。今となっては、あの高飛車で生意気な態度が見られないのは、ちょっと寂しい気もします」(芸能ライター)
 しかし、芸能界は人材豊富。早くも“ポスト沢尻”と目される女優がいるのだ。
 「堀北真希です。ここにきて彼女の評判が芳しくないのです。周囲が腫れもの触るように接し、ちやほやしているうちに“天狗”になってしまったようです」(芸能リポーター)続きを読む

堀北真希 ハリウッド発のナクシタキオク


堀北真希がいよいよハリウッドデビュー!堀北真希といえば実際、日本で今いちばん輝いてる女優さんの一人ではないでしょうか。NHK大河「篤姫」の和宮役にしても雰囲気たっぷりで、主役篤姫の宮崎あおいとコラボさせたプロデューサーはかなりの方だと思います。

女優の堀北真希(20)と俳優の松山ケンイチ(23)が、ハリウッド監督が手掛ける異色の日本映画「ナクシタキオク」(仮題、来年公開)に主演することが24日、分かった。

 メガホンを執るハンス・カノーザ氏(38)は、05年の東京国際映画祭の審査員特別賞受賞作「カンバセーションズ」で知られる新鋭監督。日本の作品を見て、「Always 三丁目の夕日」で田舎娘を好演した堀北と「デスノート」の天才捜査官役でブレークした松山にほれ込み、2人を主演に日本のインターナショナルスクールを舞台にした切ない恋愛物語を考えた。続きを読む

真木よう子 結婚相手、サラリーマンじゃなかったの・・・!?


真木よう子の結婚には驚きましたが、結婚相手にサラリーマンの一般人を選んだあたり、(出来ちゃった婚とはいえ)真木よう子らしいと思っていたんですけどね。実は俳優さんでした・・・。

真木よう子の結婚相手とは、じつは片山怜雄。ウォーターボーイズのドラマで水泳部キャプテンを演じていた俳優さんです。

先ごろ“できちゃった結婚”を発表した人気女優・真木よう子(26)のお相手が「WATER BOYS」(フジテレビ系)に水泳部のキャプテン役で出演していた片山怜雄(26)だと判明した。今週発売の「女性セブン」が報じている。
 真木は、11月15日に妊娠3か月のでき婚を発表。しかし相手については“出会って3年、1学年年上の会社員”としか明かしていなかった。そんな謎のお相手と真木のツーショットを同誌がキャッチ。

 2人の出会いは3年前、真木が出演したDVDドラマ「東京フレンズ」がきっかけ。共演していた大塚愛(26)、瑛太(25)らと食事会を開くことになり、瑛太が「WATER BOYS」以来、大親友だった片山を連れてきたのだ。続きを読む

真木よう子らしい・・・結婚のお相手は


真木よう子って、まだ26歳だったんですね。貫禄あるので、つい年齢を忘れてしまうほどです。キレイなだけじゃない、強いオーラの女優さんですよね。そんな真木よう子が突然の結婚。すでに妊娠中で、彼女らしいといえばそうなんですが・・・。

女優の真木よう子(26)が結婚していたと15日付のスポーツ報知が報じている。お相手は26歳の会社員で、今月11日に婚姻届を提出。現在妊娠3カ月だという。

 真木は、フジテレビ系のドラマ「SP」に出演するなど、男性を中心に人気上昇中だった。続きを読む

堀北真希にライバル出現!?


堀北真希といえば、NHK大河ドラマ「篤姫」の和宮役がまたいいですね。こんな役もできるんだ・・・と、正直驚きました。そんな堀北をライバル視しているのが「風のガーデン」が好評の黒木メイサ。年齢も同じ20歳みたいですしね。彼女もこれから要注目!の存在になりそうです。

今期も視聴率が振るわない連続ドラマが多い中で、何とか頑張っているのが倉本聰脚本の「風のガーデン」(フジテレビ)。この作品に出演している若手女優の黒木メイサ(20=写真)の評価が高い。そんな彼女がライバル心を抱いているのが堀北真希(20)だという。

 「『風のガーデン』は、初回が放送される4日前に、中井貴一の父親役として出演している緒形拳さんが亡くなって注目されました。結果、視聴率は20.1%を記録。回を追って18.0%、15.1%と落ちてはきていますが、大健闘の数字だと思います」(芸能ライター)
 このドラマは、倉本氏の“富良野3部作”の完結編で、北海道・富良野にある600坪の敷地に作られた庭を舞台に、絶縁した父親(中井)と家族の再生を描いたもの。
 「緒形さんの“訃報特需”なんていう声もささやかれていますが、注目は中井の娘、白鳥ルイ役を演じている黒木メイサです。妻子ある男との不倫に悩みながらも、イギリスでガーデニングの勉強をして来たという設定で、花の名前や花言葉を覚えなくてはならず、大変苦労しています。持ち前の負けん気の強さで頑張っているそうです」(芸能リポーター)続きを読む

真木よう子 これが初体験


真木よう子サンといえば、本格派女優の貫禄ですが、まだ25歳だったんですね。今後がとても楽しみな女優さんです。
映画「ヴェロニカは死ぬことにした」のオナニーシーンなんて、演技とはいえ本当に衝撃的でした。
意外にも真木よう子サン、これが初体験なんだとか。

女優の真木よう子さん(25)が資生堂「インテグレート」の新CMに出演することになり9日、東京都内で発表会&モデル撮影会が開かれた。真木さんは「CM(の仕事)はなかなか声をかけてもらえなかった。柄にもなくはしゃいで、飛んで喜んでいました」と満足げ。CM同様、黒目を大きく見せるメークで登場し「パーツ1つで印象が変わって驚いた。今後の女優人生にも自信が持てる」と話していた。待望のCMは10日から放映される。
続きを読む

堀北真希、衝撃のキスのお相手は・・・


堀北真希が別人格の男になって、女の自分が恋に落ちてしまう・・・という、ちょっと複雑?な内容の映画「東京少年」、ついに完成です。堀北真希、この映画のオファーがきた時には「自分には無理」と思ったとのことですが、イメージ的にははまっていますよね。何だか切なそうな、秋にはぴったりの映画になりそうです。

 4日、帝国ホテルで、映画『東京少年』の完成披露記者会見が行われ、堀北真希、石田卓也、平野俊一監督、プロデューサーの丹羽多聞アンドリウが登場した。今年1月に撮影された同作は、堀北演じる孤独な少女が、自分の中に眠るもう1つの人格である少年と、恋に落ちてしまう切ないラブストーリーだ。

 この夏、高視聴率を記録したテレビドラマ「花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス」でも、男性役にチャレンジした堀北だが「ドラマでは男装した女の子でしたが、この映画では二重人格として、女の子と男の子両方を演じています」という彼女の言葉通り、役作りのアプローチはまったく違ったものになったそうだ。自分の中の別人格に恋しているため、その相手に決して出会えないのが、この映画の切ないポイント。物語のクライマックスでは、鏡越しに“自分で自分にキスする”という幻想的で物悲しいラブシーンもあるが、堀北はそういった難しい感情を見事に演じている。続きを読む

堀北真希 見つめられながら、緊張の初体験。


堀北真希が、暗闇でドキッ! 2000人に見つめられながら、しっとりと初体験
http://news.livedoor.com/article/detail/3062464/

堀北真希の初体験。ちょっと緊張!?

 6日、中野サンプラザで、映画『アルゼンチンババア』のプレミア試写会が行われ、主演の役所広司、鈴木京香、堀北真希、長尾直樹監督が登壇。舞台あいさつの前には、劇中挿入歌を手掛ける小松亮太、主題歌を歌うタテタカコによるライブ演奏や、堀北真希の朗読イベントも行われた。

アルゼンチンババアってまた、すごいタイトルですね。吉本ばななのセンスですか。納得。
 

続きを読む

堀北真希 「恋する日曜日 私。恋した」


堀北真希の主演映画、ついに完成です。BSドラマの劇場版だったんですね。

 都内で行われた主演映画「恋する日曜日 私。恋した」(廣木隆一監督、6月9日公開)の完成披露会見に出席した。

 BS-i恋愛ドラマシリーズ「恋する日曜日」の劇場版第2弾。不治の病で医師に余命3カ月と宣告された女子高生役。共演は窪塚俊介。

続きを読む
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
