仲間由紀恵・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




仲間由紀恵、自動車事故で一緒にいたのは・・・


仲間由紀恵といえば、「ごくせん」で相変わらず絶好調ですね。高感度の高さからauをはじめ、CMでも引っ張りだこです。その仲間由紀恵、最近事故を起こしていたようで、ちょっと心配ですが・・・。

 先ごろ、自動車事故を起こし話題となった女優・仲間由紀恵(28)。物損事故でケガ人もおらず、大事には至らずに済んだが、実は、仲間はクルマ大好き人間。しかしドライブの相手はもっぱら女友達という。

 仲間由紀恵が「SMAP」中居正広と共演する映画「私は貝になりたい」(11月22日公開)が先日クランクアップした。
 「今年1月から約半年に及ぶ撮影でしたが、彼女は疲れた顔ひとつ見せず頑張った。休憩中には、今がブームのお笑い芸人、エド・はるみのモノマネなどをして、ムードメーカー役も務めていました」(製作関係者)
 現在放送中の「ごくせん」(日本テレビ)も好調だが、最近の話題といえば、全国紙でも報じられた自動車事故。

女優の命、顔に傷が付かなかったのは何より。物損だったのも不幸中の幸いでしたね。
プライベートでは国仲涼子や島谷ひとみと仲がいいようですが、彼氏なんかは・・・。続きを読む

仲間由紀恵がまさかの暴言!あの大御所に・・・


仲間由紀恵がこともあろうに「クソババア」とは・・・。暴言を吐いてしまったというお相手は、芸能界大御所の泉ピン子。リアルな話かと思いましたが、ってそんなわけないですね。仲間由紀恵出演のTBS系新ドラマ「ジョシデカ!-女子刑事-」での役中での話。リュ・シウォンも出演ということで、話題になりそうです。

 女優、仲間由紀恵(27)が都内で行われた18日スタートのTBS系「ジョシデカ!-女子刑事-」(木曜後10・0)の制作会見にW主演の泉ピン子(60)と出席した。射撃の腕しか取りえのない新人刑事(仲間)と敏腕ベテラン刑事(泉)の活躍を描く物語。
続きを読む

仲間由紀恵にとっては少々辛口な・・・


コミカルキャラの封印を狙う仲間由紀恵
http://news.livedoor.com/article/detail/3111216/

仲間由紀恵にとっては少々辛口な記事ですが、女優としてずっとやっていくなら、いつかは通らなきゃいけない道ですからね。コミカルキャラに徹しても、いずれマンネリとか言われちゃうんですから。

 仲間由紀恵(27)が女優として大きな決断をしたという。大ヒットした「ごくせん」(日本テレビ)や「トリック」(テレビ朝日)といったシリーズ作の続編には今後、出演しない方針というのだ。

「ごくせん」はこれまで2度連ドラ化され、2度目の放送では平均視聴率28%をたたき出した。仲間にとっては代表作。放送した日テレにとってドル箱なのだが、最後に放送されて2年以上たつのに3作目を制作する話がまったく聞こえてこない。そこで、関係者の間では事情があると思われていた。続きを読む

視聴率女王、仲間由紀恵が恐れる「あの人」


仲間由紀恵が恐れる共演者とは!?
http://news.livedoor.com/article/detail/3060524/

仲間由紀恵といえば、まさに視聴率の女王。そんな彼女が恐れるほどの女優とは―

 制作費1億円という大掛かりな衣装が話題となっている、映画「大奥」で主演を務める女優の仲間由紀恵さん。

 

続きを読む
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
