田中麗奈・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




田中麗奈に元ヤンの過去 最後の映画女優


田中麗奈といえば、どうしてもあの「なっちゃん」のCM以来、清楚でピュアなイメージですが、自他共に認める元ヤンといわれると・・・そういえば、芯が強そうですしね。ゲゲゲの鬼太郎以降も出演依頼が目白押しで、映画出演にどこまでもこだわる田中麗奈。カッコいいですね。

新境地を開拓した?

 田中麗奈(26)がコスプレに初挑戦して話題を呼んでいる。本日28日公開の映画「ゲゲゲの鬼太郎」で妖怪・猫娘に扮している。

「『ゲゲゲ――』はVFXをふんだんに取り入れ、30種以上の妖怪が登場する。田中は小さい頃から家族にそっくりと言われていた猫娘役に大喜び。真っ赤な超ミニスカートの衣装や特殊メークにもノリノリでした」(映画記者)

 18歳で映画デビューした田中は、その後もかたくなに映画出演にこだわっている。ドラマやバラエティーといったテレビに見向きもしないことから、“最後の映画女優”と呼ばれている。

 もっとも、演じるのは真面目でひたむき、純粋無垢な優等生役が多く、マンネリ気味だった。田中はかつて自他共に認めるヤンキーだったから、“優等生キャラ”は居心地悪かったに違いない。これまでとは百八十度違う妖怪役で、演技の幅も広がるだろう。続きを読む
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
