倖田來未・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




倖田來未 ネイリッシュ!ネイルクイーン2008


倖田來未(こうだくみ)が、今年の「ネイルクイーン2008」のアーティスト部門を受賞したとのこと。3年連続だそうですね。ネイルアートが浸透し始めて、10年以上は経ったでしょうか。ちなみに、メンズ部門での受賞者はDAIGO。彼、30歳だったんですね。

歌手、倖田來未(26)が17日、ネイルを愛する著名人に贈られる「ネイルクイーン2008」のアーティスト部門に選ばれ、都内で行われた授賞式に出席した。

 3年連続受賞で、02年の浜崎あゆみ(30)、昨年のベッキー(24)に続き3人目の殿堂入り。故郷の京都をイメージした和テイストの衣装とネイルを披露し、「自分自身を輝かせる1つのアクセサリーとして楽しんでたら、賞まで頂いて…」と喜んだ。

 メンズ部門で受賞したDAIGO(30)は「ビシッとネイリッシュって感じで、生きていきたいうぃっしゅ!!」と決めゼリフで笑わせた。続きを読む

倖田來未が環境問題、大歓迎です。


倖田來未が環境問題を訴えた
http://news.livedoor.com/article/detail/3080111/

倖田來未が環境問題をうったえるって、こういう影響力のある人にはもうガンガンいってもらいたいですね。今年の暖冬なんか、本当にシャレにならなかったし。

 新曲「BUT/愛証」を発売したばかりの歌手・倖田來未(24)が17日、都内で行われた「AP BANG!東京環境会議」に出演した。続きを読む

倖田來未、さすがエイベックスの稼ぎ頭!!


倖田 ゴールドディスク大賞連覇2冠!
http://news.livedoor.com/article/detail/3073309/

倖田來未、さすがエイベックスの稼ぎ頭。去年に続いて今年も獲りました。

「第21回日本ゴールドディスク大賞」の授賞式が13日、都内で行われ、歌手・倖田來未(24)が2年連続で大賞を受賞した。倖田は新設された「ソング・オブ・ザ・イヤー・バイ・ダウンロード」との2冠を獲得。「去年はブーム、はやりで獲ったと言われたのが悔しくて。今年も絶対に獲りたかった」と連覇に喜びを爆発させた。

 昨年はアルバム2枚で約350万枚、シングル11枚で約241万枚、ミュージックビデオ約14万枚で売り上げが約180億円。これに約1200万のダウンロードを加えた総売り上げが200億円を突破。「マジですか?ハリウッドとかで聞く数字じゃないですか」と驚きを隠さなかったが、「自分もアルバイトして1枚のCDを買ったりしていたので…。お金じゃないと思うけど、それだけの人が聴いてくれたのかと思うと」と、涙ぐむ場面もあった。

 14日には今年第1弾シングル「BUT/愛証」を発売する。「今年は地に足を着けてやっていきたい」と抱負。パワーの源を問われると「恋と曲を待ってくれてるファンですよ。恋?順調ですよ」と屈託なく話した。

エイベックスの女王といえば、ずっと浜崎あゆみでしたが、そろそろ交代!?

倖田來未 ナチュラル転向?


倖田來未、イメチェン?

 ド派手な“エロかわメーク”から一転、ナチュラルメークに-。歌手の倖田來未(24)が、女性用シェイバー「ジレット ヴィーナス」の新ブランドキャラクターに選ばれ、13日、都内でのCM発表会見に出席した。

 ヴィーナスを思わせるブルーのミニワンピースで登場したが、薄めのナチュラルメークに場内はビックリ。

「今までの中で一番ナチュラルです。すごく勇気がいりました。今までにない倖田來未です」と話した。

 テレビCMはデビューから通算10本目。続きを読む

倖田來未、ソニーに勝った!!


倖田來未はやっぱりエロいひと。

 エロカッコイイ、倖田來未(24)にソニーが負けた-。平成18年のCDなど邦楽音楽ソフトの売上高ランキングで、10年間首位を堅持していたソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)が首位から転落、エイベックスグループが、首位に躍り出たことが29日分かった。

 市場調査会社のサウンドスキャンジャパンが、全国約2700店のレコード店の販売額をまとめて推計した。インターネット通販や音楽配信は含まれていない。
SMEが首位から転落するのは、平成8年の調査開始以来初めて。

 エイベックスの稼ぎ頭である倖田は、歌手別の売上高が132億円を記録。年末には日本レコード大賞最優秀歌唱賞を受賞し、NHK紅白歌合戦にも出場を果たした。

売り上げ2位のコブクロ(ワーナーミュージック・ジャパン)の76億円を大きく上回った。

続きを読む

倖田來未 アメリカで大ヒットのダンス映画の主題歌を!!


倖田來未、ますますエロいひとに。

 アメリカからすごいダンス映画がやってくる。クラシック・バレエとストリート・ダンス、オーケストラ音楽とヒップ・ホップ。これらが見事にミックスした、全米ダンス映画史上、歴代5位に輝いた『ステップ・アップ』という映画だ。

  将来へのばくぜんとした悩みを抱えた若者への力強いメッセージを込めた骨太なストーリーでありつつ、なんといってもやはり、クラシック・バレエとストリー ト・ダンス、オーケストラ音楽とヒップ・ホップを融合したエキサイティングなダンスシーンや音楽がこの映画の一番の魅力だ。

そんな『ステップ・アップ』の 主題歌を映画のイメージにぴったりの倖田來未が歌うことが決定したと、配給元のエイベックス・エンタテインメントと松竹が発表した。

「BUT」ですね。

続きを読む
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
