AKB48・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




AKB48 TOKYO体操の女の子たちがカワイイと思ったら


TOKYO体操から東京五輪誘致を目指すなんてニュースを見たときに、VTRで体操している娘たちがずいぶんカワイイと思ったんですよね。なんとTOKYO体操をしていたのはAKB48のメンバーだったとは。イメージリーダーをしていたんですね。

2016年五輪招致を目指す東京都は12日、誰もが楽しくできる新しい健康体操として考案されたオリジナルの「TOKYO体操」を作った。同日、都庁内で、イメージリーダーを務めるアイドルグループのAKB48が若さあふれるフレッシュな体操を披露、石原慎太郎知事もリズミカルな動きを見せた。
 「TOKYO体操」は五輪招致の機運の盛り上げと、若い世代の運動不足解消を目的に作られた。難しいステップなどもあり、ラジオ体操に比べて激しい動きも盛り込まれたのが特徴だ。
 また、年配者も含め幅広い世代が楽しめるよう、椅子に座った状態でできるやさしいバージョンもあり、肩こり解消やメタボリック対策として無理なく続けられる健康体操としての普及を目指している。

AKB48のメンバー、大島麻衣さん(21)は「楽しい体操なので、同世代の人に広めたい。オリンピックが東京で開かれたら幸せ」とコメント。

ちなみに都知事の石原慎太郎氏は・・・
続きを読む

AKB48


AKB48って、「アキバよんじゅうはち」ではなく、「エイ・ケイ・ビー フォーティエイト」が正しいんですね。あの秋元康氏のプロデュースで話題になりました。AKB48初のの写真集発表だそうですが、メンバー48人で一人1ショットでも48ページ。どんな出来になるんでしょう。

 女性アイドルグループ・AKB48が20日、初の写真集「春のちょっとだけ全国ツアー~まだまだだぜ AKB48!~」の発売記念握手会を都内で行った。イベントには、3月の全国ツアーに参加したメンバー48人のうち12人が出席。続きを読む
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
