綾瀬はるか・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




綾瀬はるか CAコスの画像は必見


綾瀬はるかのキャビンアテンダント(CA)姿、画像で見ましたが、もうカワイイというよりもキレイな大人の女性という感じですね。最近はスチュワーデスっていわないんだ・・・。

綾瀬はるか、初めてのCA制服着用の感想は、フィット感があって動きやすく、お上品と満足そうだったとか。

女優、綾瀬はるか(23)が27日、公開中の主演映画「ハッピーフライト」(矢口史靖監督)のヒットイベントを東京・有楽町の日劇PLEX2で行った。

 綾瀬はドジな新人キャビンアテンダント(CA)役。同じCA役の若手女優7人と、ANAの1955年から2005年まで使われた歴代CAの制服を着て、劇場入り口で観客を迎えた。

ナースNANAの日記(*´∀`*)ノ ほしのチラウラ


続きを読む

綾瀬はるか、太っていた頃を思い出しながら・・・?


綾瀬はるかが太っていたアイドルだったなんて、今では信じられませんが。そのころの自分を思い出しての演技になるんでしょうか。どうしてもお菓子が止められなかったという話ですけどね。綾瀬はるか、ようやく主演のドラマがスタートです。

 女優の綾瀬はるか(22)が日本テレビのドラマ「ホタルノヒカリ」(7月スタート、水曜後10・00)で初主演する。恋愛から遠ざかり、ぐうたらな生活を送る“干物女”役。女性漫画誌「Kiss」(講談社)で連載中の、ひうらさとるさんの同名漫画が原作。綾瀬は「家で着る服がくたっとしたジャージーやTシャツだったり…女の子にしか分からない生活感がありますね」。共演は藤木直人(34)、国仲涼子(27)ら。
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
