柴咲コウ・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




柴咲コウって妻夫木聡と結婚


柴咲コウって、妻夫木聡と結婚するものだとばかり思ってましたが。
恋愛だけはどうなるかわかりませんね。
ドラマ「オレンジデイズ」から映画「どろろ」までの流れを見ていたら、どうみても結婚は秒読みという感じでしたから。

女優、柴咲コウ(27)に新恋人の存在が急浮上した。お相手はロックバンド、UVERworld(ウーバーワールド)のボーカル、TAKUYA∞(28)。11日発売の女性誌「女性セブン」が報じている。新曲「儚くも永久のカナシ」で初のオリコンシングルチャート1位を獲得するなど人気上昇中のバンドで活躍するイケメンだ。

 同誌によると、2人は知り合いだったが、今秋ミュージシャン仲間の集まりで再会し意気投合。歌手活動にも意欲を注ぐ柴咲は、彼の音楽にかける情熱に強く刺激を受けたようだ。今月5日には東京・日本武道館で行われた彼らのライブを訪れている。同誌は2人が3夜連続でデートしている様子を克明に報告。クリスマスのイルミネーションが輝く六本木を、肩を寄せ合い笑いながら歩く写真も掲載。続きを読む

柴咲コウ、妄想のなかで・・・


柴咲コウ、妄想される・・・んじゃなくて妄想が得意というお話です。映画「どろろ」のポスターなんか、すごいいい表情だったんですけど、柴咲コウの演技力や歌唱力、原点はここにあったんですね。妄想、といっても想像力の問題ですから。

 女優としても歌手としても大活躍の柴咲コウさんは、自宅に居る際、テレビを見ながらよく妄想をしているのだとか。
 事件のニュースが流れていたりすると、同じ事件に自分が巻き込まれたシチュエーションを考え、「私なら絶対に殺られない!」と1人で解決策を考えているのだそうですよ!続きを読む

柴咲コウ、結婚どころか妻夫木聡と破局!?


柴咲コウといえば、映画「どろろ」でも息のぴったりだった妻夫木聡と結婚も秒読み段階という話でしたが。柴咲コウの事務所側も公認のカップルだったそうですからね。その柴咲コウが結婚どころか妻夫木聡と破局したのではというウワサがココに来てちらほら。

“大物カップル”に不穏な空気が漂っている。

 結婚秒読みといわれていた柴咲コウ(25)と妻夫木聡(26)がやっぱり破局していたというのだ。

 2人は04年のドラマ「オレンジデイズ」(TBS)での共演をきっかけに親密になり、これまで何度もデート現場を目撃されてきた。昨年8月の柴咲の誕生日に彼女の父親に妻夫木があいさつする様子も報じられ、「双方の所属事務所も2人の結婚を認めている」という話もあった。

 2人は今年1月公開の映画「どろろ」でも共演。交際は順調といわれていた。しかし、ここにきて一部で破局説が流れ、ついに“決定打”が出たとささやかれている。

 2人が共演した「どろろ」は興収35億円の大ヒットを記録。異例の早さで続編の製作が報じられ、再来年以降の公開が予定されていた。

 ところが、配給の東宝は「何も決まっていない」と歯切れが悪く、急にトーンダウンしているのだ。続きを読む

柴咲コウ 『どろろ』で魅せた『絆』をうたう。


柴咲コウのニューシングル発表です。どろろは大ヒット中だわ、ノリにノッてます。

妻夫木聡と共演している公開中の映画『どろろ』が大好評の柴咲コウ。同映画の続編2作の連続製作も決定し、ますます注目を集めている。

そんな彼女が、2月21日にニュー・シングル「at home」をリリースした。今作は、彼女の伸びやかな歌声がよく活かされた、しっとりとしたバラード。「大地」「愛」「家族」といった大きなテーマで綴られた歌詞からは、壮大なスケールを感じさせる。

“絆も大事にしないで 人が解るほど無垢なの?”“今までをずっと貫いて 頑張って生きてきたことが誇りだろう”といった歌詞は、まるで『どろろ』の主人公である天涯孤独の“百鬼丸”と“どろろ”の半生を綴っているかのようにも思える。映画にリンクしていると思いながら聴いても、より楽曲を楽しむことができていいだろう。
続きを読む

柴咲コウ 「どろろ」大ヒットにつき。


妻夫木聡と柴咲コウの「どろろ」大ヒットにつき、早くも続編の製作が決定。

 故手塚治虫さんの名作を妻夫木聡(26)と柴咲コウ(25)のコンビで実写化した映画「どろろ」(塩田明彦監督)の続編2作が連続で作られることが21日、分かった。総製作費は第1作の20億円を上回り、第2、3作を合わせて計60億円と破格のスケールになる。

 平野隆プロデューサーによると、続編は2、3作を連続で撮影する予定で、妻夫木、柴咲を始め、スタッフ、キャストは続投する方向で調整しているという。第1作ではニュージーランドロケを敢行したが、「海の冒険活劇」(平野氏)という第2作も海外で撮影する予定。南太平洋などが候補に挙がっている。

 第2作ではどろろ(柴咲)の秘密が明らかにされ、より娯楽色を強く押し出し、第3作は失った自分の肉体の部位を取り戻そうとする百鬼丸(妻夫木)の決断をシリアスに描くという。
続きを読む

柴咲コウと妻夫木聡 結婚秒読み!?


「どろろ」映画ポスターがお気に入りです。カコイイ。

 先週末、手塚治虫原作の映画「どろろ」が公開された。

 話題のカップル、妻夫木聡(26)と柴咲コウ(25)の初共演映画ということで注目を集めていたが……。「初日から大入り満員です。映画は興収予想40億円の大ヒットになっています」(映画関係者)

 これでますます気になるのが妻夫木と柴咲の結婚の行方である。

 04年のドラマ「オレンジデイズ」(TBS)での共演をきっかけに親密になった2人はこれまで何度もデート現場を目撃されてきた。

 昨年8月の柴咲の誕生日に彼女の父親に妻夫木があいさつする様子も報じられた。

「すでに双方の所属事務所が話し合い、2人の結婚を承諾している。共演作『どろろ』の公開に合わせて発表するのではないかとみられていたのですが……」(芸能リポーター)

 しかし、今のところその動きがない。そのため「結婚は映画を宣伝するための話題作りではないか」という声まで上がり始めている。

続きを読む

柴咲コウと妻夫木聡 いよいよ結婚秒読み?


「どろろ」映画ポスターがお気に入りです。カコイイ。

 先週末、手塚治虫原作の映画「どろろ」が公開された。

 話題のカップル、妻夫木聡(26)と柴咲コウ(25)の初共演映画ということで注目を集めていたが……。「初日から大入り満員です。映画は興収予想40億円の大ヒットになっています」(映画関係者)

 これでますます気になるのが妻夫木と柴咲の結婚の行方である。

 04年のドラマ「オレンジデイズ」(TBS)での共演をきっかけに親密になった2人はこれまで何度もデート現場を目撃されてきた。

 昨年8月の柴咲の誕生日に彼女の父親に妻夫木があいさつする様子も報じられた。

「すでに双方の所属事務所が話し合い、2人の結婚を承諾している。共演作『どろろ』の公開に合わせて発表するのではないかとみられていたのですが……」(芸能リポーター)

続きを読む

柴咲コウ&妻夫木聡 仲良くハイテンション。


柴咲コウ、マンガとイメージ違うやん、とはじめは思いましたが、これがなかなか。

 手塚治虫氏の人気コミックを映画化した「どろろ」が27日、公開され、都内で主演の妻夫木聡(26)と柴咲コウ(25)、中井貴一(45)、原田美枝子(48)、塩田明彦監督(45)が舞台あいさつを行った。

 一部で交際が報じられている2人は、やっと迎えた初日にハイテンション。

柴咲が「緊張して、よくわかんないこと言ってすいません」と言えば、妻夫木も 「(あいさつ)かみかみですいません」と話すなど、妙に息ピッタリ!?柴咲は客席に向かってピースサインも見せるなどご機嫌だった。

続きを読む
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
