里田まい・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




里田まい つんく♂のジェラシーでファンクラブ消滅!?


里田まいってメロン記念日のメンバーだったの?他のメンバーって誰?
失礼ながら、そんな方も多いのではないでしょうか。特別アイドルとかハロプロとか好きじゃない限り。
おバカタレントとしてクイズ・ヘキサゴンなどでスザンヌや木下優樹菜たちとブレーク中にもかかわらず、ファンクラブが解散とは何かウラがありそうです・・・。

 来年3月で松浦亜弥、元モーニング娘。の中澤裕子、安倍なつみら20歳以上の「エルダークラブ」のメンバー22人の卒業が発表されたつんく♂プロデュースのアイドルユニット「ハロー!プロジェクト」。この中で最近活躍しているメンバーといえば、“おバカタレント”としてブレークした「カントリー娘。」の里田まい(24)だが、ユニット内での地位は低いようで、ファンクラブがなくなってしまうという。一体何があったのか!?続きを読む

里田まいの常識力、これからですよ。


里田まいの常識力、ねえ・・・。まあ、かわいいのでいいじゃないですか!大人になったらわかりますよ、きっと。地理といえば、私も得意じゃなかったですからね。里田まいも、全国ツアーでまわっている内に、いつしか覚えちゃうでしょ。

 現在、ソロユニットとして活動中のカントリー娘。の里田まいさんは、地名やその位置を覚えるのが苦手らしく、最近まで日本地図の一番下に載っている地域を九州では無く四国だと思っていたのだそうです(笑)。
 出身地である北海道とその周辺の地名は分かるものの、その他の地名はサッパリなのだとか………。続きを読む

里田まい、カントリー娘。はひとりでも。


ちょっと賢い?里田まい…写真集、21日発売
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/44069/

里田まい、カントリー娘。もひとりぼっちになってしまいましたが、意気込みが伝わってきます。

カントリー娘。の里田まい(22)が21日、写真集「my life」(ワニブックス、2940円)を発売する。
 フジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンII」(水曜後7・0)で連発する珍回答で人気急上昇の里田だが、ユニークなキャラクターとは裏腹にハロー!プロジェクトでもトップクラスのプロポーションを誇る。常夏のグアムで、セクシーなビキニやキャミソール姿を見せつけた。「テレビとは違う、ちょっと賢い里田が出せたかな」。続きを読む
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
