井上真央・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あんみつ姫といえば井上真央。10年ぶりあの人も


あんみつ姫とは懐かしい!って歳がばれますね。あんみつ姫といえば、かつてはキョンキョンこと小泉今日子の代名詞?でしたが、なんと井上真央がリニューアル版にチャレンジとのこと。テレビドラマ出演は10年ぶりという竹内力も話題になりそうです。

 女優、井上真央(21)が来年新春放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「あんみつ姫2」に主演することが11日、分かった。

 キュートなおてんばぶりが好評を得た今年正月放送の第1弾の続編。今回は姫が旅先で悪党と戦う本格的な殺陣シーンがあり、井上は「また、あんみつファミリーが集合できるなんて、すごくうれしくて楽しみ。おてんば姫として前回よりカッコイイ殺陣がお見せできるよう頑張ります」と気合を入れている。続きを読む
スポンサーサイト

井上真央のパンチラ、ファンならどうする!?


井上真央、もうちょいでパンチラってところで・・・。ファンとしてはどう思うべきでしょうか(笑)。鬼太郎ハウスの本物、今なら公開中ということでぜひ見てみたいですね。パンチラもいいけど。

17日、都内で映画『ゲゲゲの鬼太郎』の完成披露試写会が行われ、会見では総工費1500万円という木製の“鬼太郎ハウス”に本木克英監督と、ウエンツ瑛士、井上真央、田中麗奈、大泉洋、間寛平、室井滋ら豪華キャストの面々が勢ぞろいした。

 中でも、井上真央はピンクのサテン生地のワンピース姿で華々しく登場して注目を集め、カメラマンたちから「真央ちゃ~ん」と目線を求められた。そんな中、製作費1,500万円をかけて作った“鬼太郎ハウス”の不安定な足場にバランスを崩してしまった井上真央は、あわや、ひざ上丈のスカート部分が全開してしまう惨劇を予期させた。しかし、そこは危機一発、ウエンツの右腕にしっかりと支えられ、カメラマンたちをがっかり(?)させた。

続きを読む

井上真央、いよいよバッシング!?


みずほ銀行のCMでおなじみ「井上真央」の快挙
http://news.livedoor.com/article/detail/3069585/

井上真央、彗星のようにって表現がぴったりでしょうか。突然出てきた?と思ったら、あれよあれよとCMでひっぱりだこに。でも実は彼女、芸歴長いんですよね。

“U―21女優”の本命は彼女か。ドラマ「花より男子2」(TBS)のヒロイン、井上真央(20)の評判が急上昇だ。

 井上は昨年から「家庭教師のトライ」と「みずほ銀行」のCMに出演中。今後は一気にCM契約が増えるといわれている。

 その人気を支えているのがドラマの大ヒットだ。今季の連続ドラマは木村拓哉(34)主演の「華麗なる一族」(TBS)の独壇場と思われていた。ところが、「花男2」がここ2週続けて視聴率のトップに輝いている。キムタクのドラマを同じクールで超えるのは異例のことだ。

人気上昇と同時に、いやでも出てくるのがバッシングですよね・・・。
人気女優もつらいっす。

続きを読む
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。