押切もえ・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




押切もえ、熱愛説の真相は・・・?


押切もえといえば、カナダ人男性との熱愛がウワサされていますが、本当のところはどうなんでしょう?ドコモの着せ替えケータイ発表会で、記者に突っ込まれていたようですが。

押切もえがフリーってのも考えられないんですが、今は売り出し中ですし、ね。

NTTドコモが2007年7月13日、背面パネルを取り替えられる新型イルミネーション携帯電話「SO704i」を発売したのを受けて、製造元のソニー・エリクソンが7月19日午前、東京・池袋のプラネタリウムで記者発表会を開いた。イメージキャラクターの押切もえさん(27)も「光る衣装」で登場、「ケータイのように輝いていたい」などとアピールした。

3大流星群のひとつである「ペルセウス座流星群」が7月20日ごろから出現するのにちなんで、発表会の会場にはプラネタリウムが選ばれ、押切さんがプロデュースし、ナレーションを担当したプラネタリウムが約10分間にわたって上映された。
同製品は、それぞれのパネルに応じたモチーフのイルミネーションの演出を楽しめるのが特徴。パネル9種類を着せ替えるように変えられる。押切さんからは、自身のデザインによる、本物の宝石を使った300万円相当のパネル「ジュエリーパネル」が披露された。同パネルは抽選で1名にプレゼントされ、当選者には押切さんから直接手渡しされる。押切さんは、パネルが装着された端末を手に、

「大切な電話も特にドキドキしますよね」
などと話し、流星群については、

「ケータイのように輝いていたいな、とお願いしました」
「知り合いの知り合いです…」続きを読む

押切もえと理想のデート!!


押切もえの、いま理想のデートとは浴衣でドライブ、夜景がきれいで海とはいいですね。男の側からしても、浴衣の女の子を助手席に乗せてドライブなんて最高じゃないですか。その女の子が押切もえなんかだったりしたら最高なんですが。

 モデルの押切もえ(27)が23日、都内で行われた日産自動車の新車「デュアリス」の発表会に出席した。ドライブで行きたいスポットは「夜景がキレイで、海が見える場所」。恋人の存在については「今はいません」と否定したが「好きな人の助手席に座るのがあこがれ。夏なので、浴衣でドライブデートして、ドライブの休憩に手をつないだりしたい」と夢を語った。

(引用:ライブドアニュース

押切もえ、蛯原友里とプライベートでは


押切もえ、ただのキレイなモデルさんじゃなかったですね。「英語でしゃべらナイト」抜擢にも、並々ならぬ努力のあとが。それにしても、押切もえに蛯原友里、山田優のカラオケってどうなんでしょうか。凄すぎるメンバーですね。

ご存じ、「AneCan」のトップモデル。この4月からNHKの「英語でしゃべらナイト」(月曜午後11時〜)の新司会に抜擢されるなど、活動の幅をグンと広げている。同世代のカリスマが改めて読者・視聴者に伝えたいことは?

●NYでの「もったいない」思い

 これまで2年間、自費で英会話スクールに通っていたという。その理由が変わっている。

「3年前、『CanCam』の撮影でニューヨークに滞在したことがあるんです。それまで、何回か行ったハワイではカタコトの英語でどうにか通じたので“NYも大丈夫かな”と思っていたら大違い。本場の英語のスピードについていけなくて、“せっかくのチャンスなのにもったいない”と痛感した。で、日本に帰った翌日に英会話スクールに飛び込みました」

 そんな地道な努力が実って、今回の大抜擢につながった。

 1979年、千葉県生まれ。10代でティーン誌のモデルとなり、たちまち同世代の「カリスマ」となった。「CanCam」にシフトしたのは20歳を過ぎた頃。もっとも、トントン拍子にコトが進んだわけではない。

「周りのモデルさんがみんな、それまで見たことがないくらい細くて顔が小さかったんです。それに比べると、私は当時太っていたし、身長も低かったし……。自信のなさが顔にも出ちゃうから、読者の方からも“どうしてこんな人が雑誌に出てるの?”なんて言われてしまいました」

 気持ちが切り替えられたのは、ある人から聞いた「短所は最大の個性だ」という言葉。「こんな私だけど、いいでしょ」と前向きに考えるようになった頃に、編集部から「専属にならないか」と声をかけられたという。

 今では「エビちゃん」こと蛯原友里、山田優と並んで「トップ3」などといわれている。続きを読む

押切もえ、渋谷を半裸で歩いた過去が・・・


押切もえが釈由美子の後任で「英語でしゃべらナイト」の担当に。釈由美子はよく勉強していたし、彼女のあとってプレッシャー強そうだけど、押切もえは渋谷を半裸で歩いた過去があるほどの度胸の持ち主だとか。すごい・・・

「フランス語会話」に出演して一気にブレークした女優の井川遥(30)以来、NHK教育TVの「外国語講座」はアイドルの登竜門だ。4月からの新シリーズの“注目株”をアイドル評論家の堀越日出夫氏に聞いた。

「イチ押しは『ロシア語会話』の小林恵美です。サンズ野田社長の事務所に所属、雛形あきこやMEGUMIの後輩にあたります。グラビア出身ですが、実はバラエティー向き。気のきいたアドリブもできるし、漫才にも挑戦しています。『中国語会話』の白田久子は、元ミス・インターナショナルの美人系。この1年で女優へのステップアップを目指してファン獲得を狙っています。『アンニョンハシムニカ? ハングル講座』の樋場早紀は、神田うの、黒谷友香と同じ事務所です。癒やし系のかわいい顔立ちなので第2の井川遥候補ですね」
続きを読む

蛯原友里と押切もえ スカートの下から魅せる!!


押切もえ「スカートの下から見せて」
http://news.livedoor.com/article/detail/3081016/

蛯原友里、エビちゃんと押切もえのストッキングプロデュース!!前回のウエディングドレスに続いて好評のようです。

 女性用ストッキング「f*ing モテスト」をプロデュースした人気モデルの蛯原友里(27)と押切もえ(27)が18日、大阪市内でトークイベントを行った。高島屋大阪店での購入者の中から選ばれた150人を前に、2人はストッキングをはいてウオーキングを披露。押切は「春はスカートの丈が短くなるので、その下から見せて下さいね」。

いくら、蛯原友里と押切もえに会えるといわれても、買えないな・・・。続きを読む
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
