新垣結衣・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




新垣結衣、自らサディストをカミングアウト


新垣結衣が、自らサドの気をカミングアウト!?「私は女王様かどうかわからないんですけどS(サディスト)です」と発言に驚きです。あれだけ可愛らしければ何でも許してあげたいところですが、さすがに相手がガッキーこと新垣結衣ちゃんでも、痛いのだけはカンベンです・・・。

「女王様かどうかわからないんですけど『S』です」
ガッキーが出演したのはフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」(2008年7月3日放送)の「新・食わず嫌い王決定戦」のコーナー。ガッキーはアイドルグループ「NEWS」の山下智久さんと対戦し、お互いの「食わず嫌い」な食べ物を当て合った。番組では、ガッキーのデビュー前秘話や、好きな男性タイプなどを紹介。20歳の目標は「アクティブに行動する」ことで、車を自分で運転し湘南海岸に行きたい、といった内容が語られた。

新垣結衣のS発言はそのあと。続きを読む

新垣結衣の初恋は・・・「この子でいいや」


新垣結衣、あいかわらず忙しそうです。先日も体腹痛を我慢しながら会見に臨んだとかで、体調が心配というニュースが流れていました。その新垣結衣、初恋は「この子でいいや」って感じだったそうです。まあ、幼稚園のときのことみたいですが。そういえば、映画『恋空』。11月3日より公開ですね。

 23日、第20回東京国際映画祭にて、特別招待作品の『恋空』が上映され、六本木ヒルズアリーナで主演の新垣結衣、三浦春馬、そして今井夏木監督によるトークショーが行われた。

 この日、配給元の東宝株式会社は『恋空』のイメージを具現化しようと、六本木の空にハートマークを描くことを企画。なんと、アメリカから飛行機を呼び寄せ、準備を重ねてきたのだが、あいにくの天気で、空は大量の雲に覆われていた。しかし、フォトセッションの時刻が近づくにつれ、徐々に雲が流れ、青空がのぞくように。新垣、三浦の2人が登場するころには、先ほどまでの曇天がうそのように明るくなり、奇跡的にハートマークを描くことに成功した。

 これには新垣も大喜びで、空を指差して笑顔を弾けさせ、続けて行われたトークショーでも「生まれて初めてバレンタインにチョコレートをあげたのは幼稚園のとき。1人だけわたしより背が高かった男の子がいたので『この子でいいや』ってあげました(笑)。本当の初恋は中2のとき、短髪の男の子ばかりの中、ワカメのように髪が長い男の子で、ちょっかいを出し合っていました(笑)。結局どうにもならなかったんですけど……」と上機嫌で初恋の想い出を語って会場の笑いを誘っていた。続きを読む

新垣結衣、いよいよはじまり!!「恋空」


新垣結衣の主演映画「恋空」、原作はケータイ小説。出版されてベストセラーになりました。「のだめカンタービレ」の小出恵介も共演です。ケータイ小説といえばブームのようですが、みんなよくケータイ画面で長文読めますね・・・。

 女優の新垣結衣(18)が主演する映画「恋空」(今秋公開、監督今井夏木)の撮影が3日までに大分県でスタートした。

 原作の“ケータイ小説”が延べ1200万人の読者を獲得し、書籍もミリオンセラーになった話題作。注目された恋人「ヒロ」役はドラマ「14才の母」に出演した三浦春馬(17)に、もう1人の恋人「ユウ」役はドラマ「のだめカンタービレ」に出演した小出恵介(23)に決まった。続きを読む

新垣結衣、レイプで・・・これが実話体験


新垣結衣の、実にショッキングなニュースですが、まさかレイプのうえ妊娠がノンフィクションとは。ガッキーの新作映画「恋空」は新人作家の美嘉さんが、自身の体験をもとに、携帯電話の人気小説サイト「魔法のiらんど」に執筆した小説で、話題性十分すぎです。

 ブレーク中の女優・新垣結衣(18)が映画「恋空」に主演することが19日、発表された。携帯電話のサイトで話題を呼び、書籍化されると1か月で100万部を突破した同名の超人気ケータイ小説が原作。いじめ、レイプ、妊娠、流産…過酷な体験を乗り越え成長していくヒロインの女子高生を演じる。20日にクランクイン、11月3日公開予定。

 ガッキーが人気ケータイ小説のヒロインを演じる。「恋空」は新人作家の美嘉さんが、自身の体験をもとに、携帯電話の人気小説サイト「魔法のiらんど」に執筆した小説。地味でおとなしい主人公が、高校に入学し、同級生の恋人と出会うことから波乱の生活を送ることに。両親の不仲、レイプ、いじめ、妊娠、流産、そして恋人の悲劇…数々の衝撃的な出来事を乗り越え、主人公が成長していく姿を描く。

続きを読む

新垣結衣、ナニワでダンスも大好評!!


新垣結衣、ふだんはこういう(すばやい)動きは決してしない娘なんだとか(笑)。けれどこれだけ大好評であれば、厳しいレッスンの甲斐もありましたね。これで新垣結衣のファンになった人も多いのでは。

 タレントの新垣結衣(18)がイメージキャラクターを務める、グリコ・ポッキーチョコレートの新CMが完成。第3弾の舞台は“大阪”で、虎ファンが集まる店や「かに道楽」前など名所でポッキーダンスを披露。
続きを読む

新垣結衣、ますますの露出に期待!?


テレビで見ない日はない“CM美少女”新垣結衣
http://news.livedoor.com/article/detail/3100111/

新垣結衣の株も急上昇で、CM高感度女優も長澤まさみ、相武紗季、宮崎あおい・・・とざっとあげただけでもこれだけ。まさにCM戦国時代!?

“ガッキー”人気が止まらない。新垣結衣(18)がCMに引っ張りダコだ。


 NTT東日本をはじめ、グリコ「ポッキー」、リクルート「タウンワーク」、アサヒ飲料「三ツ矢サイダー」、P&Gパンテーン「シルキースムースケア」など7社のCMに出演中。日本赤十字社「はたちの献血キャンペーン」のイメージキャラクターにも選ばれている。テレビで顔を見ない日はないほどの露出ぶりだ。

先輩の長谷川京子や吉川ひなのを抑えて事務所の稼ぎ頭に、との声も。

続きを読む

新垣結衣と三ツ矢の歴史ロマン


【CMのミカタ】新垣結衣と「三ツ矢」の意外な関係?
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/44390/

新垣結衣と三ツ矢との、深すぎる縁?歴史ロマンあふれる、こういった話は個人的に大好きです。ところで、サイダーの歴史って古いんですね・・・。

『三ツ矢サイダー』CMに新起用された沖縄出身の新垣結衣(あらがきゆい)(18)が沖縄をロケ地にワイヤーアクションまで駆使して表現した“矢羽根”のマークは、清和源氏の祖で“武士のはじまり”とされる多田満仲(ただのまんじゅう)が居城を定める際に矢を放ったという伝説に由来する。
続きを読む

新垣結衣、お友達じゃなくてよかった・・・。


新垣結衣、春の献血キャンペーン中です。友達じゃなくてよかった・・・。

 女優・新垣結衣(18)が春の献血キャンペーンの広報キャラクターに就任し2日、都内で一日献血応援隊長の任命式に出席した。

「はたちの献血キャンペーン」から続投に新垣は「大役ですねー。頑張って皆さんに呼びかけていこうと思います」とガッツポーズ。

痛いのキライなんですよ。


続きを読む
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
