モーニング娘。・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




安倍なつみの人身事故、大丈夫でしょうか。


安倍なつみの久々のニュースと思ったら、車で人身事故とのこと。不幸中の幸い、相手の方にも安倍なつみ本人にも命に別状のあるような事故ではなかったようで、何よりです。どうやら原因は、車を運転していた安倍なつみの不注意だったようで・・・。

 人気アイドルグループ「モーニング娘。」元メンバーでタレントの安倍なつみ(26)が今月7日、自動車を運転中にバイクの男性と接触し、男性にけがを負わせていたことが8日、分かった。警視庁渋谷署は安倍の安全確認が不十分だった疑いがあるとして、道路交通法違反と自動車運転過失傷害容疑で安倍を書類送検する方針。
 所属事務所によると、安倍はオフだった7日の午後7時10分ごろ、東京都渋谷区神宮前の駐車場から道路に出る際、男性が運転する大型バイクと接触。バイクの男性が転倒した。安倍にけがはなく、男性は右ひじと腰を打ち、病院へ行ったが入院することはなく帰宅したという。
 オートバイの男性は「車が出てくるのが見え、驚いてブレーキをかけたが、ぶつかった」と話しているという。
 安倍は事務所を通じて「自分の不注意により事故を起こしてしまいました。本当にお相手の方には大変申し訳なく思っています。申し訳ありませんでした」と謝罪した。

(引用:iza β版

飯田圭織よ、おまえもか!モー娘。でまともに結婚した人はまだゼロ・・・


飯田圭織よ、おまえもか!ってな感じですね。モーニング娘。でまともに結婚した人はまだゼロですか・・・。ここでのまともっていっているのは、結婚してしかるべき時期に出産という順序を踏むケースのことですから誤解のないように。もちろん、本人同士が幸せってのが一番なんですけどね。事務所も頭痛いだろうな・・・。

 人気アイドル「モーニング娘。」の第2代リーダーで歌手の飯田圭織(25)が結婚することが6日、明らかになった。所属するアップフロントエージェンシーが発表したもので、お相手は解散したロックバンド「7HOUSE(セブンハウス)」のボーカルで、現在はサラリーマンのケンジさん(28)。飯田は現在、妊娠10週目。続きを読む

中澤裕子かついに!辻、ミキティについて語る


中澤裕子がついに、辻希美と藤本美貴についてコメント。加護はどこいった・・・?そういえば、中澤裕子が「モーニング娘。」初代リーダーだったんですね。引退したとはいえ、最近の後輩たちのことは気になることでしょう。騒動が治まっただけの話で、「モーニング娘。」は危機的状況から脱出したわけではなさそうですし・・・。

 元モーニング娘。のタレント・中澤裕子(33)が、いしだ壱成(32)と主演する舞台「ぶるー・ブルー・バースディ」の製作発表を5日、都内で行い、モー娘。初代リーダーの“ご意見番”中澤が私生活で話題を集める後輩にメッセージを送った。
 「子供か妹みたいな存在」というデキ婚の辻希美からは、メール報告があったことを打ち明け、「そりゃビックリですよ。とにかく今は元気な子を産んでほしい」と激励。熱愛が報じられ、脱退した5代目リーダー藤本美貴についても、「本人から『ごめんなさい』と連絡をもらった。自分が決めたこと。気持ちに素直に、やるべきことをちゃんとやればいい。応援していきたい」としたが、「モー娘。の方向性は心配」と案じる一幕も。もっとも自身は「(彼は)いません!」とか。続きを読む

辻希美の結婚で、せっかくの「ギャルル」は


辻希美の結婚で、気になるのは「ギャルル」の行方。加護亜依の喫煙騒動で解散の憂き目にあったダブルユーを受ける形で結成されたばかりのギャルル。しかも、時東ぁみとかギャル曽根とか、事務所も違いますよね。関係者も頭抱えてますね、これは。

「モーニング娘。」の元メンバーの辻希美(19)が俳優の杉浦太陽(26)と結婚することが8日、明らかになった。所属事務所によると、辻は妊娠9週目のオメデタで、芸能活動は休業する。2人は昨年春に出会い、杉浦は既に婚約指輪をプレゼント。婚姻届の提出、挙式の日取りは未定で、10日に都内で2人そろって会見する。

 子供たちにも人気の辻が「ウルトラマンコスモス」で知られる杉浦とゴールインする。

 2人が知り合ったのは昨年春。太陽の実弟で俳優の杉浦太雄(24)と元「モーニング娘。」の矢口真里(24)がドラマ「銭湯の娘!?」(TBS系)で共演したのがきっかけ。意気投合した2人がそれぞれ、兄の太陽と後輩の辻を紹介し、恋愛へ発展した。続きを読む

辻希美の件、モーオタはこう見ている


辻希美の今回の件、素直に祝福したいんですけどね。社会人としてはちょっと、という反応が多かったのではないでしょうか。で、今回の辻希美の結婚について、モーオタとよばれるファンの反応は・・・。

今回の件について、辻希美と杉浦太陽の両者所属事務所が8日夜、「このたび、俳優・杉浦太陽(26)と歌手・辻希美(19)は結婚することになりました」と正式に発表した。

この衝撃の事実に、多くの辻希美ファンはショックを受けていることだろう。祝福しているファンも多いだろうが……。

そこで、熱狂的なモーニング娘。ファン(通称:モーヲタ)でもあるF氏に現在の心境を聞いてみた。彼は、都内の大手企業R社に勤務する、25歳のエリートサラリーマンである。

モーヲタのF氏いわく「ファンとしては、付き合っている男がいようとそこはキチンと現実として受け止めることはできる。でも、まさか相手があんなに年上だったとは……」とのこと。続きを読む

辻希美に妊娠発覚!!このまま結婚へ お相手は・・・


辻希美に妊娠発覚ということで驚きました。てっきりネタかと。辻希美といえば加護亜依の騒動以来、心労が重なって舞台降板まで報道されたばかりでしたから。ところで、お相手は「ウルトラマンコスモス」で、こちらも騒動になった杉浦太陽。おめでとう!!なんですが、ギャルルはどうなっちゃうんでしょうか。

 元モーニング娘。の辻希美と俳優の杉浦太陽が近く結婚することが、本日発売の一部スポーツ誌で報じられている。

 報道によると、辻は現在、妊娠2か月で交際は昨年からスタートしたという。辻は4月24日に時東ぁみ、ギャル曽根とのギャルメーク&ファッションの新ユニット“ギャルル”をお披露目したばかりだったが、今月5日(土)に開幕した舞台『何日君再来(イツノヒカキミカエル)』は体調不良を理由に降板していた(代役は6日にモーニング娘。を卒業した吉澤ひとみ)。また同28日、30日のファンクラブイベントも中止となるなど、復帰次期は未定だった。

 お相手の杉浦は、1998年にドラマ『おそるべしっっ!!!音無可憐さん』でデビューした若手俳優で、2001年に主演ドラマ『ウルトラマンコスモス』で脚光を浴びた注目株。実弟で俳優兼ミュージシャンの杉浦太雄(たかお)と共に“Ex.Bold(エクスボールド)”というユニットでCDデビューも果たしている。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070508-00000003-oric-ent

吉澤ひとみ、「モーニング娘。」卒業で「ドスン!」


吉澤ひとみ、ついにモーニング娘。を卒業してしまいました。「よっすぃ」までいなくなっちゃうと、もう「モーニング娘。」もほとんど知らない娘ばっかになっちゃいました。で、吉澤ひとみ、まだ22歳ですよ。人生濃いですよね。

 「モーニング娘。」が6日、さいたまスーパーアリーナで公演し、リーダーの吉澤ひとみ(22)がこのステージを最後にグループを卒業した。在籍期間は00年4月から7年1カ月間にわたり、モー娘が98年1月にデビューしてから最長。1万5000人の大歓声に「本当に幸せです」と目を潤ませた。モー娘は20世紀に加入したメンバーがいなくなり、初の外国人メンバーがこの日から加入。21世紀型の“新生娘。”として再スタートを切った。

 ツアー最終日の最後に用意された卒業式。吉澤の最後のあいさつは「ドスン!」の一言。

 右手の拳を振り下ろし、大きく股を開いての掛け声はまるで力士の土俵入り。感傷的になっていた観客は思わぬパフォーマンスに大爆笑。どんな苦境でも明るい笑顔で引っ張ってきたリーダーらしい最後だ。続きを読む

吉澤ひとみも心置きなく モーニング娘。が五冠達成!!


モーニング娘。が五冠達成!!卒業間近の吉澤ひとみも嬉しかったでしょうね。加護亜依の騒動以来、モーニング娘。といえばその話題でしたが、ひさびさに面目躍如!!のニュースです。この記録、あのピンクレディーを超えたといわれると、よく分からないけどスゴイ!!のが実感できますね。

 今年、デビュー10周年を迎えた、モーニング娘。が節目の年に大記録を樹立。今週5/7付ウィークリーシングルランキングで、デビュー以来のシングル総売上枚数が1108.5万枚となり、女性グループで歴代1位となった。
 これまでシングルの総売上枚数、女性グループ歴代1位は、ピンク・レディーの1103.7万枚。先週4/30付までで、そのピンク・レディーとの差は0.6万枚と、新記録樹立まで目前に迫っていたモーニング娘。だったが、今週、通算33枚目のシングル「悲しみトワイライト」(25日発売)が5.4万枚(順位は2位)を売り上げたことで、ついに同記録のトップに立った。続きを読む

辻希美、いきなり「ギャルル」もストップ!?


辻希美、ギャルル結成で心機一転、これから巻き返しというところで大丈夫でしょうか。やはり加護亜依の騒動から、かなりの心労があったんでしょうね。よく考えたら、辻希美ってまだ20歳前ですよ。まずは身体が資本ですから、これからのためにもしっかり養生して欲しいですね。

 辻ちゃんが心労でダウン――。「モーニング娘。」の元メンバー辻希美(19)が急性胃腸炎のため5月4日から始まる舞台「何日君再来(イツノヒカキミカエル)」を降板することになった。

 辻ちゃんは24日に茨城で大食いタレントのギャル曽根(21)と時東ぁみ(19)の3人で新ユニット「ギャルル」の結成イベントを行ったばかりだが、この時も痛み止めを打って参加していたという。続きを読む

辻希美は「つじじ」、時東ぁみが「ぁみみ」・・・


加護亜依の喫煙、スピード解雇から今後が注目されていた辻希美の新ユニット「ギャルル」結成です。メンバーは時東ぁみとギャル曽根の3人。辻がリーダーで、3人のアーティスト名も辻が「つじじ」、時東が「ぁみみ」、ギャル曽根が「そねね」に改名したとのこと。「つじじ」って、噛みそうなんですが。

 所属事務所を解雇された加護亜依(19)とアイドルデュオ、W(ダブルユー)を組んでいた辻希美(19)が歌手の時東ぁみ(19)、大食いタレントのギャル曽根(21)と3人組新ユニット「ギャルル」を結成することになり24日、茨城県土浦市内でお披露目された。辻は「Wをやりたい気持ちはあります。でも、ギャルルで一から頑張ります」と再出発を誓った。

 最近、若い女性のギャルメーク率が急上昇し、ギャルイベントが盛んに行われていることで知られる土浦市の「クラブプライド」で、辻が再出発宣言だ。350人の地元ギャルとファンが入り乱れて声援を送る中、パラパラダンスを交えてデビュー曲「Boom Boom めっちゃマッチョ!」(6月20日発売)を元気いっぱいに歌い踊った。 続きを読む
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
