眞鍋かをり・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




眞鍋かをり、年下にシフトチェンジ!!


眞鍋かをりって、案外姉さん女房も似合いそうですね。リアルでも妹がいたはずですし、年下もいいかも。映画『スモーキン・エース/暗殺者がいっぱい』の試写会でおこなわれたイケメン学生のナンバーワンを決めるコンテストでのひとこまでした。

 7日、話題のアクション映画『スモーキン・エース/暗殺者がいっぱい』の試写会に、タレントの眞鍋かをりが登場した。会場には、他薦オンリーで選ばれた5人のイケメン学生が集合。その中から、ナンバーワンを決めるコンテストが行われた。

 審査員を務めた眞鍋は、同作に主演するアリシア・キーズを意識したセクシー衣装で登場。胸元にはスパンコール、足もとはエナメルブーツという眞鍋の“ちょいエロ”モードに、壇上のイケメン候補者たちは、視線がクギづけになっていた。一方、眞鍋も年下のピチピチボーイを目の前にし、終始ノリノリ。「5人とも、ストライクど真ん中。こんな楽しい仕事があるなんて!」とハリキリながら、学生たちを品定めしていた。また、筋肉フェチだという眞鍋が、我慢しきれず(?)、筋トレに励んでいるという学生の腕にタッチする一幕もあり、場内は大いに盛り上がった。続きを読む

眞鍋かをり 「元祖」ブログの女王の、やめられない・・・


眞鍋かをりといえば、「元祖」ブログの女王ですから!!最近はしょこたんブログが有名になりすぎたせいもあって、彼女がブログの女王と呼ばれることのほうが多いようですが。中川翔子、ヤクルトの古田もリスペクトするという、眞鍋かをりの最近やめられないこととは・・・。

 元祖ブログの女王として引っ張りだこの眞鍋かをりさんですが、最近パソコンを使ってブログ以外の事にも熱中しているのだそうです。それは昔好きだった人の近況を知る事。友人のブログ等を通じて、昔好きだった人のホームページやブログに行き着く事が多いらしく、見つけてしまうと毎日チェックせずにはいられなくなってしまったのだとか………。続きを読む

眞鍋かをり、芸能界でもいじめ 理由もなく・・・


眞鍋かをりが芸能界での“いじめ体験”を独占衝撃告白!!
http://news.livedoor.com/article/detail/3117393/

眞鍋かをりの新作映画「明日、君がいない」。いじめをクローズアップした衝撃作に、自らの芸能界いじめ体験も語ってくれました。きれいだし、横浜国大だし、やはりやっかまれたでしょうね。

 深い悩みを抱える高校生たちの姿を通して、いじめや自殺といったテーマを問いかける衝撃作『明日、君がいない』が、21日から公開される。この作品に感銘を受けたという人気タレントで女優の眞鍋かをりが、芸能界で味わった“いじめ体験”を赤裸々に語った。続きを読む

眞鍋かをりが狙われている、というより狙ってる!?


プロ野球選手に狙われる眞鍋かをり
http://news.livedoor.com/article/detail/3112635/

眞鍋かをりが狙われている、というよりも狙っている、という記事に読めるのですが・・・。ブログといえば、最近は確かに中川翔子のイメージ強いですが、実は元祖は眞鍋だったりするんですよね。

“元祖ブログの女王”が大勝負に出た。

 真鍋かをり(26)がスポーツキャスターに進出する。7日スタートの新スポーツ番組「メガスポ!」(テレビ東京)で大橋未歩アナと一緒にMCを担当し、プロ野球を中心にスポーツニュースを伝えることになった。

 真鍋は「この話をいただいたときは“うれしい!”と思いました。知識は素人状態なので心配していますが、私自身、楽しみながら勉強しつつニュースを伝えていきたい」と大喜び。「メーンが野球ということなので、野球漬けの一年にしたい」とヤル気まんまんだ。

 それもそのはず。スポーツキャスターに生き残りをかけているからだ。

 真鍋は3年前に開設したブログが人気を呼び、一時は「ブログの女王」としてもてはやされた。しかし、最近は中川翔子や若槻千夏といった後発組が続々と現れ、すっかり霞んでしまった。続きを読む

眞鍋かをり、もしもひとりで飲んでたら・・・?


眞鍋かをりはひとり居酒屋も余裕!?
http://news.livedoor.com/article/detail/3104019/

眞鍋かをりの場合、ホントに居酒屋いそうですね。彼女の場合、庶民派をアピールして高感度あげようって意図が微塵も感じられないのがスゴイ?ところです。

もはやアイドルの領域を超えてマルチに様々な仕事をこなうようになった眞鍋かをりさん。彼女はお酒を飲むのが大好きで、毎日家で飲むのはあたりまえ、ひとりで居酒屋にも平気でガンガン入っていくんだとか!続きを読む

眞鍋かをり、セクシードレス姿で本当の愛を。


眞鍋かをり、セクシードレス姿で「本当の愛を見せつける」と大胆宣言
http://news.livedoor.com/article/detail/3064364/

真鍋かをり、張りがあって通る声してますからね。美しく力強いヒロインにはピッタリかも。

 7日、都内スタジオで、香港生まれのアクション大作『かちこみ! ドラゴン・タイガー・ゲート』の公開アフレコが行われ、眞鍋かをりとアンガールズが、日本語吹替えに挑戦した。

 主人公の恋人、ローザ役の声を務める眞鍋は、美しく力強いヒロイン像を意識した、セクシーなドレス姿で登場。単なるゲスト出演ではなく、劇中の重要キャラクターということもあり、真剣な表情でマイクに向かった。「わたしがダメだと、作品も台無しになってしまうから」と眞鍋。

 しかし、記者との質疑応答中、後ろに貼られたポスターがひらりと落ちるアクシデントもあり、「ちょっと、大丈夫ですかね~」と不安な表情を浮かべる一幕も。気を取り直して、意気込みを語る眞鍋は「(主人公との)本当の愛を見せつけます!」とコメントし、自分に気合いを入れていた。

ポスター落ちちゃったんですか(笑)

続きを読む
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
